2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

エンジェルちゃん&Dファン情報!

こんばんは~。 今日で授業が終わりました!!
でも、明日も学校へ行かなければならないのです^^;
では、エンジェルミニーちゃんをアップします♪

トナカイダンス中♪
ミニー エンジェル 青空 トナカイ


ジングルベル ジングルベル♪
ミニー エンジェル 青空


うっとり~~vV
ミニー エンジェル 青空 うっとり


やっぱり可愛いミニーちゃん!
ミニー エンジェル トゥーン


それでは、続きに今日届いたDファン情報を!

web拍手

【More・・・】

まずは、シンラブについて!
なんと、スーパードゥーパーのパペットショーが
シンデレラのストーリーをもとにしたものになって、
お城の前でやるらしいですよ~~^^
しかも、総勢約60名が登場だとか・・・!
1日1~2回で、約25分の公演だそうです。

お次はシーズン。きっと去年と同じなんだろうなぁーと思ってたら・・・
ミッキーをはじめとするディズニーの仲間たちのグリーティングが実地されるとか・・・!
ピアッツァ・トポリーノでは午前中に3~4回、
日没後には、ピアッツァ・トポリーノから幸せのテラスにかけて練り歩くとか・・・!!
出演キャラクターは、ミキミニ、ドナデジ、ちーでー、ピノ、ゼペットおじいさん。。
あれ、プルは?汗
衣装についてはミキミニ以外触れられていないので、どのようなものかわかりません。
普通の衣装かもしれませんし。

その他にも、25周年についてなどの記載があるので
是非お買い求め下さい!(って、皆さんの家にも届いていますかね^^;
EDIT  |  20:19  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

え?!え?!
シーズン、私も、去年と同じだろうな~~
なんて思ってたら、グリするんですか!!
うわぁ~~!どうしよう~~!それは、行かなきゃですよね~(笑)
そして、お城の前での、パペットショー!
どんな感じになるんだろう~^^楽しみですね!!!^^v
情報ありがとうございました*^ー^*早く、Dファン買わなきゃ!!ww

リスス☆ |  2007.12.20(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

トナカイダンスのミニーちゃん可愛いすぎですね>▽<
癒されました!

そしてディズニーファン情報を教えていただいてありがとうございます!
シーズンのグリがあるのですか!?
それは絶対みたいです~>▽<
どんなのか、ものすごく気になります!
去年と違うものなら、是非見てみたいです!
めあり |  2007.12.20(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん、めありさん、Mayukoさん

♪リスス☆さん
返事遅れてごめんなさい><
びっくりですよね!
パペットショーが総勢60名って、どんな感じなんでしょう?!
グリ、ミースマみたいな感じなんですかね・・・?
妄想が膨らみます。笑

♪めありさん
返事遅れてごめんなさい><
トナカイダンスって可愛いですよね(*´∇`)ノ
いつも狙って撮ろうと思うのですが、なかなか撮れないです><
グリ、どんな衣装で出て来てくれるか楽しみですO(≧∇≦)o

♪Mayukoさん
返事遅れてごめんなさい><
冬イベント、私も全然期待してなかったのですが、
いい意味で裏切られましたねp(^^)q
今からとっても楽しみです♪♪
愛実 |  2007.12.22(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
