2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

2月1日(金) アンバ泊☆インレポ

ただいまです~~
2日間、ケープとアメフロ三昧で楽しんできました~~♪
閑散期の平日、はじめてだったのですが
キャラがみんな遊んでいて、見ていてとても飽きなかったですv
それでは、まずは1日のインレポをしたいと思います!

これは、1日に撮ったプラザのプルです♪
どうしても口パクが撮りたくてお願いしちゃいました^^;
プルート プラザ 口パク

続きにも、お気に入りのケープ写真を載せておくので、ぜひご覧下さい☆

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~ランド~
♪グリできたキャラ♪
●エント
 ミッキー、グーさん、ちーでー、イーヨー・ピグ、シンデレラ・プリンスチャーミング・ゴッドマザー
●ミートミッキー
 蒸気船ウィーリー(2回)、大演奏会
エントのイーヨーが、本当に可愛すぎでした>▽< たくさん遊んでもらえました♪
大演奏会のミッキー、元気でとても可愛かったです~~♪
ランドは、結構混んでました・・・ 特に入場のときは凄まじかったです><

♪ショー♪
●城前ジャンピン(左ブロック)
●シンラブ(Mブロック)
シンラブ、当たったのですがMだったので遠すぎでしたよ^^;
でも、全体がとてもキレイに見えたので良かったです☆


~シー~
♪グリできたキャラ♪
●プラザ
 ミキミニ、プルグー、ちーでー
●ケープ
 ミニたん、デイジー、プル、ダッフィー
●アメフロ
 ミキミニ、プル、ちーでー、デイジー
●シーズン
 ドナデジ、ちーでー、大道芸人さん
全然、奥地には行きませんでしたっ!
もう、ケープもアメフロも可愛すぎで、かなりストーカーしてました^^;
ケープのプル、しばらくは会えないのかな・・・と思ってたので
嬉しかったです>▽<


それでは、お気に入りショットを載せたいと思います♪
ケープのプルミニです また平日に行けたらいいな~~!
ミニー・プルート ケープ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  12:30  |  インレポ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ケープのミニーちゃん&プルの2ショット最高です!!
もう可愛すぎて気絶寸前(笑)
閑散期やっぱり最高ですね+。
あ~私もシーに今すぐ(もう夜ですが)飛んで行きたい!!

アンバ楽しかったですか??
やっぱりディズニーホテルはいいですね。
私もいつか泊まってみたいです!!
disneymagic |  2008.02.03(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
この2ショット、撮れたときにキャーキャー言い過ぎました!
今日行ったら、混んでました・・・。。
もしや閑散期はもう終わっちゃったのでしょうか><
アンバ、とても楽しかったですよ♪
本当、オススメです^^
愛実 |  2008.02.04(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして★グーフィーが大好きで、最近プルートにも
はまりつつある、メンタンといいます!!私もグリ大好きです!
愛実さんのグリ写真いつもとっても可愛いな~☆と思います!素敵!
今日この記事を初めて読ませて頂いたので、今更なコメントなのですが。。。

記事を見てビックリ☆ドキドキ!2月1日に私もシーにいました!
覚えてらっしゃるかわからないですが、プルートにクチパクをお願いしている愛実さんと1言だけお話もしたんですよ~(笑)
あの時プルートに「お前がやれ!」とクチパクさせられてた女が私です。。。
お兄さんのサングラス取ったりとても可愛いプルートでしたね!
長々となってしまいましたが、何だか嬉しい偶然だったのでコメントさせて
いただきました。これからも楽しみにしてま~す♪
メンタン |  2008.02.10(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 メンタンさん

♪メンタンさん
はじめまして!コメントありがとうございますi-178
あっ・・・・!!!!あのときの方なのですね!!覚えています!
あの時私、プルにメンタンさんの口パクを撮れ!と言われましたよね。笑
そうそう、イス(?)に置いてあったサングラスをいじってましたね。笑
あのプル、とっても可愛かったですよね★
何だか私もとっても嬉しくなっちゃいましたi-178
もしよろしければ、また遊びに来てくださいね♪
愛実 |  2008.02.10(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
