2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

Duffy発売♪

こんばんは~~!
本当に、あともうちょっとでアンバインです(//▽//)
学校の子たちは、明日シーへインする人が多いです^^
う~ん、でもプルを追いかけてる姿は見られたくないなー。笑

そうそう、昨日お友達からメールしてもらって気付いたのですが、
明日からダッフィーの新衣装が発売になりますね♪♪
Pコート、ダッフィーが着ている姿を想像すると、めっちゃ笑えますよね!
絶対、コートのボタンが閉まりませんよね・・・爆
白ニットも発売・・・てことは、愛しの白ニットダフに会えるのかな?!
でも、衣替えの期間が短すぎだし・・・変わってない気もします><
明日、ダッフィーグリをしてくる予定なので、現地よりお伝えします☆

それでは、どんなダッフィーを今日はアップします♪

この写真は、母が撮影したものです^^ 片手口パク~~♪
ダッフィー しましま 片手口パク


これは、私撮影。 面白いポーズをリクエストしたら、こんなポーズをしてくれました☆
ダッフィー しましま 面白いポーズ

足がツボです!笑

もし明日衣装が変わってたら、今度この衣装の特集をやります♪

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:02  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

いよいよ明日ですね~♪
どっちも今からワクワクですねv-237
ダッフィーちゃんも大変な事になりそうで・・・・・・v-12
ちのりん |  2008.01.31(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー、可愛いポーズですね。
アンバサダーもシェフミッキーも楽しんできてくださいね♪
なおなお |  2008.02.01(金) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、なおなおさん

♪ちのりんさん
お返事大変遅くなってごめんなさい><
ダッフィー、白ニットに戻ってくれて嬉しいです(*´∇`)ノ
結構混んでましたよね^^;

♪なおなおさん
お返事大変遅くなってごめんなさい><
楽しんできましたー♪
シェフミのデイジー、可愛いですよねv
また朝のシェフミに行きたいです☆
愛実 |  2008.02.04(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
