2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

柱プレイ・・・www

こんばんは~~!今日は、激萌すぎなミニたんをお届けします♪
この日は、もの凄く空いていたし、その上ミニたんがゲストに
ちゃんと順番を付けてグリをしていたので、とてもスムーズに写真が撮れるようになってました。
そして、1ショタイムスタート☆
・・・と言っても、1ショを撮るのは4人ぐらいしかいませんでした^^;
柱を使ってのポーズは、どれも可愛かったです♪
それでは、1ショをどうぞ!






じゃーん!!!
ミニー プラザ 柱プレイ

可愛すぎだって~~>▽<
片足上げ、最高ですっっ!!!
今まで撮った柱プレイの中で、一番可愛いと思うポーズです♪♪
またこのミニたんに会いたいです

Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:38  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■好物です

可愛いですね~(^^♪
あたしも柱P大好きです♡しかも足上げ☆彡
ダブルでおいしいですね~~ あとあたしは柱抱が好き♪
チム |  2008.01.31(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 チムさん

♪チムさん
柱、いいですよね~~♪♪
足上げ写真、このときはじめてだったので大興奮でしたv
私の次の人が、柱抱でしたよ~~。
愛実 |  2008.02.03(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
