2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ぐゎぁっ!

おはようございます^^
今朝は、ウェスタンのドナをアップします♪
前までは、ウェスタンドナってめっちゃレアでしたが、
今は整列も行われているし、結構出現率が高くなったように思います!
個人的には、あのウェスタンデジを出してほしいんだけどな・・・^^;
昔はグリに出てたのに、今は出てないんですよね・・・><

こちらはフリーのドナ(日差しが強すぎてこんな写真になっちゃいました^^;)
ドナルド ウェスタン


そして、こちらが整列♪
ドナルド ウェスタン 整列



Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

最近は整列もやってるんですか~!
勉強になります(*≧艸≦*)
整列の方がゆっくりいい写真が撮れるから個人的に好きです♪
ミニィ |  2008.01.30(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ウエスタンドナ会ったことない・・・といいますか、チーデー以外あったことがないのですー(>へ<;)
ですよね!デイジーも復活してほしいですvウエスタンはどのキャラも可愛いですよね!
マーブル |  2008.01.30(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ミニィさん、マーブルさん

♪ミニィさん
そうなんですよ~~♪ 期間限定で整列グリが行われています^^
そうですよねー!私も断然整列派です!!
海外が羨ましいな~~><

♪マーブルさん
ウェスタンのキャラ、みんな可愛いですよね!!!
今は、多分ミキミニは出てないと思いますが、ドナに会えるといいですね^^
デイジー、あの衣装めっちゃ似合いますよねw
愛実 |  2008.01.31(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
