2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

まじでー?!笑

ずいぶん、間が空いちゃいましたが、
栗鼠コントの第三弾をやります~~vv
第一弾、第二弾はこちらこちらよりご覧下さい♪

チップを吹っ飛ばした(笑)デールは、クラリスとの2ショ大会を開始♪
デール・クラリス エント 反撃

・・・あれ?デールの後ろに誰かいる・・・?!

チップが、2人の撮影の邪魔に来ました~~!
チップ エント 1ショ気取り


ここで、2人は仲良くして、3ショット大会~~☆・・・と思ったら。。
ちょっ、デール、何やってんの?!
チップ・デール・クラリス エント 食べてる!


クラリスも、気付きました! でも、チップは全然気付いていないようで・・・笑
チップ・デール・クラリス エント 気付いた


あぁ~~、お腹いっぱい☆
チップ・デール・クラリス エント 終わりw


・・・、デールが何をしていたか気付きましたか?
実は、チップの耳を食べてたんです!笑 食べ終わった後に、よだれを拭いていましたよ。爆
こうして、3人は仲良く遊んだ後、帰って行きましたとさ♪

これで、栗鼠コントは終わります!
――が、しかし! まだまだこの日の栗鼠写真があるんですよねー^^;
しかも、この日に撮ったドナデジ2ショとかがまだ載せてないんです・・・
ということで、しばらくグリ写真ばっかりになりそうですが、
お付き合い下さい><
それじゃぁ最後に、柵にもたれかかったカッコイイチップ君を♪
チップ エント かっこつけww


Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:05  |  ☆ランド グリ  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

栗鼠コント待ってました~!笑
もう、2人ともおちゃめすぎてw爆笑ですw
チップの耳の味は一体どんな味だったんでしょうね(笑)
可愛いお写真、ありがとうございました♪
りな |  2008.01.29(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

リスたちにぎやかで楽しそうですw チップの耳のお味はいかにっ?w
私もこのような現場に遭遇してみたいです(>u<)
マーブル |  2008.01.29(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、マーブルさん

♪りなさん
コント、遅くなってごめんなさい~~><
もう、2人とも最高に可愛かったですww
本当、美味しかった~~とデールは言ってましたが、
どんな味だったのでしょうか?! どんぐり味とか?笑

♪マーブルさん
本当、にぎやかな3人でした☆★
チップ、食べられちゃったけど、大丈夫だったのでしょうか・・・?!
私もまた、こういう楽しいグリに遭遇したいです!
インのときに、たくさんグリできるといいですね♪
愛実 |  2008.01.29(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

チップの頭をいい子いい子してたのかなと思っていたのですが
食べてたのですね(笑)
可愛いすぎです>▽<
ワンショの頑張って組んでる足がたまりませんね~
ありす |  2008.01.29(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ありすさん

♪ありすさん
そうなんです!私も最初は何をしてるのかな?と思ってたら
実は食べてたんです。笑
おちゃめですよね~~^^
1ショ、かっこいいポーズをしてくれて嬉しかったです!
愛実 |  2008.01.31(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
