2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ただいまです

ヒロシマより帰って参りました~
プルート プラザ 耳あし

ただいまですvv
といいつつ帰ってきたのは実は昨日だったりしますw

勉強の方もかなり充実してたし、宿泊行事自体はすんごく楽しかったです♪
ご当地ミニーちゃん&スティッチも買ってきましたよ~
スティッチの方はすぐに見つけられたんですが
ミニーちゃんはなかなか見つからなくって・・・
色々な人に聞きまくりましたww
まだ画像取り込んでないので、今度アップします*


この写真、載せたつもりだったんですけど
どうやらまだ載せてなかったみたいですね・・・
ここ最近のお気に入りです 笑

考えたら、最近グリ写真載せてませんよね~^^;
ショー写真を優先してるからかなー
ていうより更新が少ないんですよねw


そういえば!
わたしがヒロシマに行っている間にゴンドラグリなんてものがあったみたいですね~
日程的に見に行けるか微妙なところなのですが
見に行けるといいなぁ

web拍手
EDIT  |  23:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

みんなで叫ぼ~う♪

ちゃんぴおん!!
プルート マーチ ちゃんぴおん

こんばんは★
またもや久しぶりな更新ですw
やっとこさ画像をPCに取り込みましたよ~^^;

今日はマーチからプルを載せてみました♪
『ちゃんぴおん!』の掛け声にあわせてチャンピオンの文字を指差してましたvv
可愛いなぁ

あひるさんとお犬様
(クリックすると端が切れないで見れます)
プルート・ドナルド マーチ


そうそう!
明日から学校行事で ひろしまの旅 に行ってきます♪
プログラム的に楽しいものではないのですが、有意義な時間が過ごせるといいなぁ。
ご当地ミニー買ったらアップしますね(笑)


最後はロストのマックス★
これ、初めて会ったときの写真なのですが
まさかの指差しでテンション上がっちゃいましたvvv
可愛さ×かっこよさ
マックス ロスト 指差し


web拍手
EDIT  |  21:47  |   09 夏  |  CM(14)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ちゃんぴおん!

こんばんはー★
笑クー見ながら記事書いてます、愛実ですw
何回見ても楽しいっ>▽< 早くまた踊りたいです(笑)
早速着うたを笑クーに設定しちゃいましたvvv

それでは! 今日はディズニー・キッズのショーをご紹介します♪

まずは城前で行われている『リズムサイズ』
去年はキャラがフロートの上に乗るシーンがありましたが
今年はフロートがなく、替わりにプリマのお立ち台が・・・www
ブレてるので画像小さめで(笑)
リズムサイズ
デイジーはミニーちゃんとお揃いの衣装♪ 可愛いーvvv
まぁ私は見ないと思いますが^^;


そしてこちらがシーで行われている『マーチ・オブ・チャンピオンズ』
マリンルックなキャラたちが可愛すぎる~vvv
ヴィーグルは2つあって、1台目にミッキー・ミニー・ダッフィーが
2台目にドナルド・グーフィー・プルートが乗ってます♪
プルート・ドナルド・グーフィー マーチ ビデオ
プル、普段のケープコスかと思いきや碇マークがぶら下がってるvvv
ドナちゃんも可愛すぎですよね~v



早く生で見~たい!!!!!
今年の夏は大忙しですね

web拍手
EDIT  |  21:24  |   09 夏  |  CM(19)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

Star Festival 2009

まっ間に合った!!

とんすけ・ミスバニー 七夕


カメラは修理に出しているのですが、別の方法でPCに画像を取り込めました!
七夕に間に合って本当によかった~><

ということで、早速写真をべたべたと貼り付けていきますw
かなり量もあるので、続きにも載せますね~(*´ω`*)

♪♪♪
デイジー 七夕

vvv
ミッキー 七夕

柵からこんにちは(笑)
デール 七夕

目が写ったーーーー!!!w
グーフィー 七夕

続きもどうぞv
ミニー 七夕 きゅん


web拍手
EDIT  |  20:12  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

泣ける・・・

『れしゅとらんしゃくりゃー!』
ドナルド 板前


・・・カメラが壊れました><
ってのはモブログにも書いたのですが、そのために画像をパソコンに取り込めないっ
久しぶりに記事書こうと思ってたのに。。

ということで、七夕写真を記事に載せられるのはもっと後になりそうです
どうしてもとんすけとミスバを載せたいっ!!
・・・皆様どうでもよいですかね^^;
勿論ミキとかも載せるつもりですが・・・

代わりに和装ドナちゃんを貼ってみました(笑)




それだけじゃちょっと寂しいので去年の写真でもペタペタしておきます
デール 七夕 やっほー

ミニー 七夕 口パク

web拍手
EDIT  |  12:11  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
