2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

フェアリーズ・プリマヴェーラ

こんばんは★
今日は、学校帰りにプリマってきましたvv

早速レポしたいと思います♪
ちなみに、見た場所はリドです^^
なので、リドに出てくるキャラ&ダンサーさんの紹介をしたいと思います!

まだ見たくない~って方は、続きを開けないようにお願いいたします★
とはいっても、たいした写真も情報もありませんが(-▽-;)


スプリングカーニバル 09


それでは、続きへどうぞーv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:33  |   09 プリマ  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

みーすま★その2

芸のないタイトルでごめんなさいw
昨日宣言した通り、陸ミースマ特集第二段をお届けしたいと思います♪

ただただ写真を載せてるだけなんで、つまらないかもですが^^;
是非見てってください★


まずは・・・超お気に入りショット★
ただ・・・メダルも首輪も見えないので、何の衣装なのかわからないっていうww
プルート 陸みーすま すわり

ドナとプルと言ったら、やっぱこんな感じですよね(笑)
ドナルド・プルート 陸みーすま

「こいつがぁ~!!」
ドナルド 陸みーすま こいつが

祝★親子共演
グーフィー・マックス 陸みーすま 親子

後ろ姿まで可愛い~vv
お花を摘むデイジー♪
デイジー 陸みーすま うしろ


続きにもずらずらとv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:29  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

マリンルック♪

こんばんは★
またもや久しぶりとなってしまったPCからの更新です~^^;

今日は、昨日見てきた 新生★ミースマをお届けしたいと思います!
26周年になって、どう変わるんだろう~と思っていたら
こんな可愛い衣装で出てきましたねv
過去の衣装だろうとなんだろうと、関係ありませんよ!笑
可愛いもんは可愛いですもんvvv

ケータイが調子悪くてモブログすることができなかったのですが
1、2回目とも中央ブロックは到底ムリだったので;
1回目はプルポジ右側立ち見、2回目はプルポジ右側座り見で見てきましたーvv
撮影する分には、立ち見の方が断然キレイに撮れるけど
やっぱり座りの方が楽しくてスキです~(*・∀・)


それでは、今日はとりあえずBIG8をペタペタと貼っていきたいと思います★
写真はほとんどが立ち見のものです~

ミッキー
なんか可愛い~
ミッキー 陸みーすま アップ

ミニー
指切れちゃいましたが;
ミニー 陸みーすま 1

ドナルド
似合う!
ドナルド 陸みーすま 全身

デイジー
ふわ~って感じがスキ♪
デイジー 陸みーすま 全身

グーフィー
なんで横で撮ったかはわからないけど、気に入ってますw
グーフィー 陸みーすま 横

チップ
私が座ったところはチップポジでした(笑)
チップ 陸みーすま ひゃっほい

デール
・・・チップばっか追ってて写真がなかった;;
チップ・デール 陸みーすま おしゃべり

最後はプルート
プル、撮りまくりましたww とりあえず、爽やか君をぺたり♪
プルート 陸みーすま さわやか


今日は画像大き目で!
重かったらごめんなさい;;

中央ブロックでは見られなかったけど、
横でもたくさん触れ合えたし、十分満足でした♪
思いの外写真もたくさん撮れて満足^^
また明日にでも写真貼ります>▽<


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:08  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

帰ってきた~!!

プルート プラザ 帽子
プラザに、お魚ちゃんが帰ってきたーvv(前に撮った画像です)


こんばんは!
今日から26周年が始まりましたね~♪
例のごとく(笑) 母親が早速インしてまいりましたv
なので、今日になって変更されたことをいくつか書いていきますね~

まず、プラザグリ
皆様の予想通り(?)5周年コスに戻ってました~♪
わたしはお魚ちゃんが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいですvv笑
ちなみに、ミッキーorミニー整列もやっているようですよー!

次は、ジュビ
停止なしで、衣装は変更なし!
停止がない分、進みが遅くなったので写真は撮りやすいかも!

TODAYMAPもデザイン変更~
ちなみに今のTODAYはランドがマイク、シーが5thコスのミッキーが表紙♪
ただ、TODAYはペラペラですよー^^;

そして、なんといってもミースマ!!
これは続きに写真載せます~
とはいっても、ビデオの映像をカメラで撮ったやつなので、かなり粗いですが^^;
それでは、続きからどうぞ~★


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:19  |  ★シー グリ  |  CM(18)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ありがとう、25周年

皆様こんばんは★
そして、またもやお久しぶりな更新です^^;

とうとう、25周年も終わってしまいましたね~。
ラス日は雨という、お決まりのパターン(爆)でしたが、
ドリカン、ウィズインともにラス回は中止、初回のみの公演だったようですね~
残念ですが・・・1回目だけでも無事に行われてよかったですよね><

この一年を振り返ると、よくシーへ通ったなぁって感じです(笑)
プリマに始まり、テーブル、ドリカン・・・。
勿論、ランドでもスタドリなど素敵なショーも沢山でしたがv


ということで(?)25周年コスのBIG5を載せたいと思います!
ちーでーとデイジーは、実は全然写真がなく・・・><
ちなみにプルの25周年写真は、自己満足のために
一ヵ月後ぐらいになってからまとめて載せるかもしれませんw


まずはミッキー。
面白みの全くない写真ですみません;
ミッキー 25S 立つ

ミニーちゃん。
アップで!
ミニー 25S整列 アップ

ドナルド。
つい最近撮ったものですv すまいる~
ドナルド 25S すまいる

グーフィー。
ぱくっ
グーフィー 25S ぱく

そして、大好きなプルート。
お耳持ち
プルート 25S みみ

今日は、5枚も載せたので画像小さめにしてみました~
見づらかったらごめんなさい;

25周年は終わっちゃったけど、これから一週間後にはプリマが!!!
これからも、ディズニー通うぞー笑



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

どーもー

久しぶりの登場っす
ダッフィー 紺セーラー ぬぼ

こんばんはー^^ 愛実です!
今日もインしてまいりました~
ということで、早速撮りたての写真をアップしてみました♪
顔が強調されてて可愛い~>▽<

実はかなりお久しぶりだったダッフィーグリ。
本当は通り過ぎようと思っていたのですが
あまりの可愛さに2回も並んじゃいましたw
ん~、ダッフィーとのグリは癒されるなー*



そうそう! 今日が春休みラストイン!!
・・・と思ってたのですが、明日もインできることが判明したのでw
午後から学校帰りにインしてきまーす^^
ま、どうせグリしかしないんですがね;


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:28  |  ★シー グリ  |  CM(20)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

紳士なあひるさん

こんばんは

おととい昨日とインしてきました~v
詳しくはレポしませんが(ていうか、ほとんどがグリなのでww)
とにかく混んでいました;
でも、楽しかったですよ~^^
あんなちゃんと初めて会えたり♪
うさこちゃん、みかちゃん、Iちゃん
そして、さばとさんにまた会ったり(笑)
あと、久しぶりなお友達にも会えました♪
皆様、ありがとうございました~vv


それでは!
最近アメフロに登場したドナルドを載せます♪
懐かしの クリスマス・ホリデー・インニューヨーク の衣装なんですよね^^
ビデオ見返しちゃいました(笑)

ドナルド アメフロ 順光
優しくてとっても可愛いドナちゃんでした


これは別の日ですが・・・ お帰り♪
ぐわーっ
ドナルド アメフロ お帰り

ばいばーい
ドナルド アメフロ ばいばい



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:52  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

Happy Birthday★

Happy Birthday!
チップ・デール イッツ 横

ということで、本日2つ目の記事でございますv
今日は、皆様ご存知だと思いますが、チップとデールのお誕生日ですvv
おめでとー>▽<
今日はインできなかったので、昨日会えたときに一日早いお祝いを言ってきました♪
ハグして喜んでくれましたよ*^^*

さて上の写真は先月までやっておりました「It's Show Time!」のものです♪
・・・ええ、ブログにアップする機会がなかったんです^^;
1回しか見れなかったのですが、ちーでーの可愛さにはやられちゃいましたよ~v
アドリブも面白かったし^^
ということで、It's Show Timeより何枚かリスっ子写真をアップします♪


可愛い~
デール イッツ かわいい

どーぞー♪
チップ イッツ やー

はっ・・・
チップ・デール イッツ はっ

この後はご想像おまかせいたしますw
チップ・デール イッツ 鼻

最後にりすザイル~
チップ・デール イッツ りすざいる

これだけチップとデールの写真を載せたの、かなり久しぶり(笑)
可愛かったな~
もう1回見たかった!!(といっても、見たのがラス日前日とかだったのでムリですがw)
機会があれば、残りの写真も載せられたらいいな~^^


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:57  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

インしてきました~

こんばんは!
PCからの久しぶりな更新です

昨日、インしてきました!
風邪ひいたりしてたので、およそ2週間ぶりでした^^
それでは、軽くインレポしたいと思います

シーでグリ
   ↓
シェフミ★
   ↓
シーでグリ
   ↓
ランドでグリ
   ↓
シーでグリ
   ↓
BBB (4回目)

移動しすぎですね・・・笑
シェフミ、楽しすぎました>▽< ミッキーかっこいい!!
そしてプルが面白すぎw ひたすら目で追っちゃいましたww
BBBは1時間前に並んだのですが、2列目の真ん中で見れました♪
ちなみにウィズインは当たったのですが、雨キャンかもしれないと思って
BBBに行ったので見ませんでした^^;
(実際には雨が止んで、ウィズインやったみたいですが;;)
あと、話題になっているアメフロドナちゃんに会うことができました♪♪
後ほど記事にしたいと思います*


そして昨日は、ランドでさばとさん
シーではうさこちゃんみかちゃんに会えましたv
短い時間でしたがありがとうございましたー


ではでは、今日はシーのプラザでの整列グリの写真を載せたいと思います!
・・・えっ、ランドじゃないの?とお思いの方も多いかと思いますが
プラザでなんですよー!!
ランドとは違って、ミッキーとミニーどっちかに会える整列です♪
2回並んだのですが、両方ともミニーちゃんでした(笑)
ちなみにフォトファンは、ランドの整列と同じです^^
ミニー 25S整列 全身
ランドの整列と違って、後ろに人が入らないのがいいですよねヾ(・∀・。)ノ
ちなみに昨日はフォト撮る人が少なかったせいか、進みがとても速かったです♪



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:15  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
