2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

らぶら・・・ぶ?

こんばんは☆

WBC、日本優勝しましたね!!
侍ジャパンおめでとー
やっぱりイチローはかっこいい! カリスマですよね*


それでは、今日は久しぶりに陸ミースマより写真をアップしたいと思います~
一番スキなレギュラーショーなのですが、3月は公演なしなんですよね><
4月に入っても、どうなるかはわからないし;
気になって毎日公式のショースケ見に行ってますw

お決まりの・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ ちゅー

あれっ?
ミッキー・ミニー 陸ミースマ あれ

・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ すか
ミッキー、ショック受けてますねw
お茶目でとっても可愛いミニーちゃんでしたv


おまけ
ダム 陸ミースマ じゃーんぷ
ぼよーん
陸ミースマでの一番の楽しみは、実はディーダムのこのジャンプだったりしますw
いつも上手く写真の収められなかったんですが、ついに会心の一枚が撮れました♪
あ、襟元を拡大してみたら、ダムであることが判明しましたw
ちなみにダム、私の父に激似です☆←



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:32  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(18)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

ありがとーvv

こんばんはー☆

皆様にとってはどうでもいいことだとは思いますが、
私にとってはめちゃくちゃ嬉しいお知らせvv
部活、新中2の子が一人入ることにー!!!
ただでさえ人数が少ない部活なので、一人の存在が凄く大きいんです*
やばい! 顔がにやけるっ!!w


まぁ、どうでもいい話はさておき・・・
昨日当ブログが100,000HITを迎えたということで、
だーいスキな(笑)フカムシちゃんからお祝いプレート戴いちゃいましたっ>▽<
フカムシちゃん、ありがとーv
100000HITsプレート  byフカムシちゃん
彼女のセンスは、本当素晴らしいですよねvv
プルがこんなにも男前に見えちゃうんですもん!!←
わたしの現在の待受けですw
フカムシちゃん、本当ありがとね!! 大好きだよー



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:54  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

Thanks a lot!

こんばんは~☆
100,000HITsプレート


今日、当ブログが100,000HITオーバーしました!!

たまたまこのブログに辿り着いた方
いつも遊びに来てくださっている方
コメント残してくださっている方
そして、リンク先の方々!
皆様に感謝しております* ありがとうございます!

ブログはじめた当初はちまちまと運営していくつもりだったので
こんなに多くの方が足を運んでくださるとは、ビックリしていると同時に感激ですv
ダラダラとしたブログですが、これからも暖かい目で見てやっていてください^ω^


そういえば! 昨日の記事で拍手についてちょろっと書いたら
皆様ポチポチ押してくださったみたいで(笑)
拍手数がもの凄いことになっていましたw でも嬉しいv
お礼画像は、新しいショーとか始まったら、また変えようかなーと思ってます^^


ミッキー ドリカン2
↑240×400なので、もしよろしければ待ち受けにどうぞ^^♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:54  |  お祝い事☆  |  CM(14)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

↓今のわたし

イーヨー エント くた
こんばんは!
かなり久しぶりの更新となってしまいました^^;

最近のわたしについて、ちょこっと書きます。
数日前に卒業したもの、うちの学校は中高一貫で
部活も中高一緒なので、春休みも部活に毎日行かなくてはなんです^^;
休みは日曜だけという(汗)
更に、風邪をひいてしまったため、明日は日曜なのにインできない><

悪循環(´Д`)


さて、これだけの記事もなんなので、わたしとは対照的な
イキイキとした写真を貼っておきます(笑)

女優の貫禄
ミニー ドリカン金

せかいでいちばんのカンパニー♪
ミッキー ドリカン金 いきいき

*拍手について*
拍手ページをちょっと変えてみました。
お礼画像3点アップしました。


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:19  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

・・・

・・・
プルート ケープ 嫉妬
どうやら、スウィート”ダッフィー”が気に入らないようです(爆)


こんばんは~★
「いつかディズニーリゾートを征服しそう」と言われた愛実です←
今日は、ケープよりのほほんグリをお届けします♪

上の写真は、プルートがグリに出てきて直ぐの写真なのですが、
出てきた途端にこのスウィートダッフィーの飾りを見て固まってしまったプルw
なので「プルートの方がダッフィーより可愛いよv」と声をかけたら
凄く喜んでました(笑)
プルート、最近ダッフィーに位置を乗っ取られてますもんねww
この後女の子たちと写真を撮ろうとしていたのですが
ダッフィーが写真に入るのが嫌!ということで、わざわざ場所を移動してました(笑)



そんな可愛いプル吉
プルート ケープ にゃん
最初は普通のお座り(?)だったのですが
写真を撮る直前になって左手を上げたので、なんだか猫みたいにvv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:38  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

今日も・・・

20090311154603
お昼過ぎからドリカンラス回に並んでます(笑)

web拍手
EDIT  |  15:46  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

りすっこ

こんばんは~
今日は、ドリカンよりリスっ子をアップします♪

後ろ姿~ どっちがどっち?!
チップ・デール ドリカン 後ろ

横からでも可愛い栗鼠*
マーガレットの笑顔も可愛い!笑
チップ・デール ドリカン 昼

ここのポーズ、大好きです(//▽//)
チップ ドリカン しゃきーん


明日もインしてきますっ!
もしかして、またラス回に並ぶかも(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:32  |   09 ファイナル  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

・・・怖っ!

こんばんはー★
今日もモブログしたとおり、学校帰りにインしてきました!
インレポといっても本当にグリしかしていないので(笑)割愛させていただきますv

それでは、今日はリクエストを戴いたので(笑)
ドリカンよりクララベルをvv


プルートのパートナーを決めるオーディション。
マーガレットやマリーちゃん、クララベルが受けました。
そして結果発表。 自信満々なクララベルでしたが、選ばれたのは・・・
プルート・マリー ドリカン ぱく
はいv 勿論マリーちゃんです!

そんなマリーちゃんを見た後のクララベルが、こちら!
愛実的ベストショット(笑)
クララベル ドリカン 怨念
・・・怖ッ!!!
纏うオーラが黒すぎるw
ファインダー越しにドキッとしましたよ(爆)
私、基本的にストロボはグリ以外で使わない人なので
照明が丁度いい感じになっていた為、こんなことに(汗)
クララベルらしい一枚だと自分では思ってます←
今度この写真にサインお願いしてみようかなw


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:31  |   09 ファイナル  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

帰りますー

20090309170421
今日は早めに帰ります(^-^)/
色々と楽しかったです♪
やっぱり平日はいいな~

web拍手
EDIT  |  17:04  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

アラビへ

20090309151348
向かってます!
今日こそミッキー!!笑

web拍手
EDIT  |  15:13  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

なにかが

20090309135604
降臨してきたwww

web拍手
EDIT  |  13:56  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

だふぃさん

可愛すぎるーww
久しぶりに、後ろ向き1ショだったよ(笑)
なんか自由でいいわv

web拍手
EDIT  |  13:46  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

学校の後は

やっぱディズニーでしょv

っということで、ただいま舞浜へ向かい中~
あと一駅♪

web拍手
EDIT  |  12:29  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

いんれぽ♪

こんばんはー★

結局今日は、花粉症が酷いためにインはとりやめました><
ゆずさん、やっこちゃん、本当にごめんなさい!!

その代わり今日は家でダラダラと一日を過ごしていたので
大分体力が回復しましたv笑
明日は学校で色々とあるので・・・。 頑張ります!


それでは、昨日のインレポをしたいと思います!
といっても、全然内容がないのですが^^;

プラザグリ
プルート・グーフィー
 まずシーに入ってすぐにプルグリ!
 昨日はかなりプラザも混んでましたよ~
 ミキミニには全く近づけなかったです^^;
 プルもグーさんもとっても優しかったですv
 グリの途中(?)に、RIZUさんにばったりお会いしました♪

オチェブッフェ
昨日の一番の目的(笑)
ファンダフル限定のチョコスフレが、どうしてもまた食べたかったのでv
美味しかったです♪

ドリカン ラス回
オチェで食べ終わって直ぐに並んだので、
結局6時間ぐらい待ったのかなぁ・・・ ここまで来ると時間の感覚があまりない(笑)
待ちのときに、ゆずさん、そしてまたRIZUさんにお会いしました>▽<
12人目ぐらいだったので、どうだろうな~と思っていたのですが
最前右ブロックの中央から2人目に座れました
みんな可愛かったし、面白かったv
クララベルの素敵な写真が撮れたのが、何よりの収穫です(爆)


RIZUさん、ゆずさん、ありがとうございました♪


まだ写真取り込んでないのですが、何もないのも寂しいので
全然関係ないのですがアラビちゃんをw
この衣装をバランスよく撮るのは難しいっ・・・
ミニー アラビ整列


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:42  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

帰りまーす

20090307221235
ドリカン、楽しかったーv
審査員は相変わらず撮れなかったけど
ピンクのミキが撮れて満足!!
ドリカンの後は櫻でまったりしてました~

明日もインしますv

web拍手
EDIT  |  22:12  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

(*・∀・)

20090307184050
最前!
思ってたよりも中央に座れました♪

web拍手
EDIT  |  18:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

今更ですが

20090307154757
ドリカン3回目に、お昼頃から並んでます(笑)
昼間は陽射しがあって暑いぐらいでしたが
今はちょうどいい感じです♪

web拍手
EDIT  |  15:48  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

本日の

20090307120128
メインv

web拍手
EDIT  |  12:01  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

犬日

20090307111904
こんにちは~★
今日はシーへ来ています!
ポカポカしていて気持ちいいです^^

早速プラザで犬グリできて満足(笑)
可愛くってホクホクです>▽<

今からオチェ行きます♪

web拍手
EDIT  |  11:19  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

お久しぶりです♪

皆様、お久しぶりです!

プルート 25S プレーン

・・・いきなりドドーンとすみません(笑)

ようやく、期末テストが終了いたしましたv やた!
これで思う存分ディズニーに行けます!

更新お休みしている間にも色々ありました^^
後輩から貰った色紙にダッフィーが描いてあったり(笑)
25thのDVD買ったり!
今もDVD見ながら記事書いているんですが、
テーブル編は、プルヲタにとっては最高だと思いますvv 素敵だ、OLC!!
そういえばゴンドリエダッフィー、すぐに売れてしまったみたいですね~。
てか、完売するの早すぎでしょ~;
改めてダッフィー人気が凄いことを感じますよね!


ということで(?)
明日は久しぶりにインしてきまーすv
オチェのブッフェで、またチョコレートスフレを食べてきたいと思ってますww
後は、ドリカンの3回目にひたすら並ぼうかなぁε( ・ω・)

今から皆様のところに遊びに行きますね~*


★コメントのお返事、大変遅れております!申し訳ございません★



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:29  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
