2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

なつかしき

白ニット君v
ダッフィー 白ニット ひねり

今日、母が撮ってきた写真を貼ってみましたw
ひねり具合が堪らない~♪
パクより、ひねりの方が好きなわたしですv

ということで、ちょこっと更新いたしました~。
てか、文短すぎですよね^^;
早くテスト終わらせてインしたい!笑

*コメント欄は閉じさせていただいております*


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:34  |  ★シー グリ  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

いんれぽ!

こんばんはー^^ ただいまです!
今日は朝からインしてまいりました♪
それでは久しぶりにインレポでも・・・

陸ミースマ
お友達のお陰でいい席で見れました>▽< ありがとうございました!
相変わらず楽しかったですvv
ドナがわたしに倒れこんできました(笑)
ミニーちゃんが可愛いっていうより面白かったですw
プルも素敵だったぁ~!!

アラビグリ
ミニーちゃんに1回、スティッチに1回並びましたv
んー、結局今日もミニーちゃんでした^^; 可愛いから全然いいけどv
結局わたし、アラビ整列でミッキーは撮れずじまいでした><
4回並んで4回ミニーちゃんって・・・ ついているのかいないのか(苦笑)

グリツアー
ディズニーびより」のゆずさんとご一緒させていただきました~!
ケープ・アメフロ・ロスト・プラザ・メディテ行きましたv
かなりグルグル歩き回りましたが(笑) 楽しかったです>▽<
久しぶりにプラザで可愛いプルに会えて、ウハウハですw
アメフロ、久しぶりにグリしましたが楽しかったです~


まぁ、そんなこんなな日でした(笑)
ゆずさん! 今日は半日ありがとうございました
素敵なお写真まで戴いてしまいまして・・・! 今度写真持って行きます★
そしてやっこちゃん! 会えなくてごめんね><
今度こそ会おうねv


それでは何の脈絡もありませんが(笑)
ドリカンの足裏ミッキーをv
ミッキー ドリカン金 足裏


そして!
わたしはこれからテスト勉強週間に入ります
なので、当分は更新がありません~><
(気まぐれで更新することもあるかもですが・・・)
下手したら3月6日までお休みさせていただくかもしれません^^;
どうぞご了承下さい!
それでは皆さん、またお会いしましょう~♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:34  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

サルタンズ

20090215144245
サンデーv

web拍手
EDIT  |  14:42  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

まさかの

20090215133651
ミニー4連続・・・
か、可愛いからいいけど!

今はスティッチ待ち~

web拍手
EDIT  |  13:36  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

こんにちは~

20090215131409
ただいまアラビ整列に並んでます♪

ちなみに、陸ミースマも見てきましたよー^^

web拍手
EDIT  |  13:14  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

講習会

20090214150209
花でミニーちゃんの折り方教えてもらいましたー♪

右が私作ですv
マスターしました(笑)

web拍手
EDIT  |  15:02  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

20090214132331
これから初潜入します!!笑

花粉症がヒドイ><

web拍手
EDIT  |  13:23  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ドリカン★ぬいバ

こんばんは~★
今日は、花粉すごかったですね...
目が痒くて死にそうでした; 鼻もムズムズするし。。

まぁそんなことは置いておいて・・・
今日はタイトルにもありますようにドリカンのヌイバをご紹介したいと思います♪
公式には載ってない(多分)のですが、実は今日からの発売でした^^
てか、私は知らなかったのですが、母親がネットで見つけて買いに行ってきましたww

今回のドリカンのぬいばは、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デール
というペアの形で売られています^^(グープルはありませんよー;;)
ちなみにお値段はミキミニとドナデジが1,900円で、ちーでーが1,800円です。
その分、今までのぬいバよりは小さめサイズです~

ミキミニ(金コス!)↓
ドリカン ミキミニ

ドナデジ↓
ドリカン ドナデジ

ちーでー↓
ドリカン ちで

ちなみに、サイズ比較のためにお正月デイジーを横に置いてみるとこんな感じ!
(ちーでーは更に小さいです)
ドリカン さいず

目のところがプラスチックじゃなかったりはしますが
十分に可愛いですよーvv
ドナデジの顔も可愛いですしね>▽<
オススメです(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:09  |  ディズニーグッズ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

こんなの軽いことよ♪

夢叶えよ~♪
デイジー ドリカン きゅん

こんばんは~★
今日はドリカンからの更新です!
何回か見ている割には写真載せてなかったのに今更ながら気付きましたw
ということで今日は上海デイジーをvv
せくすぃ~な姐さんですが、こんな可愛らしいポーズもしてました^^♪

そうそう!皆様Yahoo!の天気情報見ましたか?
なんと土曜のところに「暴風雨マーク」が・・・!
こんなマーク、初めて見ました^^;
ん~、こうなったらイン取りやめよっかな。
まだ見てない方は→こちら←から(笑)


ちょこっと画像の大きさのテスト中です!
こちらは上の写真よりちょこっと大きめ~
姐さんっぽいポーズです★
デイジー ドリカン 強気


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

んぎゃ!

20090211154752
久々のエントですが、楽しすぎる~(≧ω≦)
ピノに音付きちゅー貰い、放心状態(笑)
イーヨーも、久しぶりにグリしましたが、面白かったw

抽選当たったので見ます~

web拍手
EDIT  |  15:47  |  パーク中継♪  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

大好きv

20090211150230
シルク行ってきましたー♪
これで、ちでピン獲得ですv笑
美味しかったー^^

今からランド向かいます★

web拍手
EDIT  |  15:02  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

やっばい!!!

何このメンバー!!!
可愛すぎっていうか、もうどうしたの?!って感じ(笑)
写真はあんまり・・・だけど、
ミッキーもミニーもめっちゃ見てくれたvv
ダッフィー動きおかしいし、プルはダッフィーに嫉妬してるし・・・!!
ちゃんと撮れなかったけど、ミキミニのポーズがものっすごく可愛くてv
今まで見た陸の中で、1番面白かった!!
いやー、動画見るの楽しみすぎるw

web拍手
EDIT  |  12:33  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

陸ミー

20090211113401
見まーす♪

web拍手
EDIT  |  11:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

舞浜到着!

20090211083321
写真は舞浜駅に飾ってあったお雛様です(笑)

おはようございます~!
今日はシーへ行く予定です♪
舞浜駅は多くの学生で賑わってますよー

web拍手
EDIT  |  08:33  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

手を叩こう♪

こんばんは~★
最近、鼻がむずむずします・・・。
ついに、大嫌いな花粉症が来てしまったのでしょうか><
毎年花粉症には大変苦しめられるんですよね~。。
んー、ただの風邪だったらいいんだけど;

それでは、今日はミースマより手を叩こうなミキを♪
すごく動きが可愛いみっきさんだったのですが
改めて写真を見ると、すごいですw

なんか、ためてる?笑
ミッキー ミースマ ため

伸脚w
ミッキー ミースマ はくしゅ

・・・なんで私が撮ると、ミッキーがかっこよく写らないんだろww


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:22  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

マント

ばっさーり
ミニー アラビ整列 ばっさー
アラビ整列、ミキミニのところに2回並んだんですが
2回ともミニーちゃんでしたvv
嬉しいけど・・・ミッキーも撮りたいなー、なんてw

↓マントで隠れて見えない、後ろのフルーツ
フルーツ

ミニーちゃんと会えた後、宮殿の方に向かってみたら
アラジンとジャスミンに会うことができました!!
あまり人もいなかったし、2人でいたので写真お願いしちゃいました♪
アラジン・ジャスミン アラビ

そうそう!この週末はインしませんでした~。
疲れてたし、宿題やらなきゃだったので^^;
でも、今日は風強かったみたいだし、インしないでよかったのかも★
次のインは11日水曜です~^^

*お知らせ*
ちょこっとリニュしてみました♪
柄になくラブリーな感じにw
しばらくはこんな感じにしたいと思います!


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:55  |  ★シー グリ  |  CM(14)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

はぴば!

はっぴーばーすでぃ♪
ピノキオ メディテ はしら

ギリギリ間に合いました!!
今日、2月7日はピノキオのスクリーンデビュー日なんです♪
ぴのちゃん誕生日おめでとーvv
来週インしたときに、お祝い言えるといいな
・・・よくよく考えたら、ピノだけじゃなくてジミニーとかギデちゃんとかも
今日ってことですよね(笑)

このピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよねvv
最近撮ったピノちゃん画像の中で一番のお気に入りです♪
朝一でこんな可愛いピノに会えて、テンション上がっちゃいました!
サイン貰いたかったけど、写真を持っていってなかったので;
今度会うことができたら、貰いたいなvv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:15  |  お祝い事☆  |  CM(8)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

お久しぶりです><!

みなさん、お久しぶりです>▽<
31日以来のPCからの更新ですww
たくさんモブログしたので皆さん知っていることかと思いますが
31日、1日、2日、4日と 5連休中4日インしました^^;
さすがに疲れ果ててます。。
どの日もたくさん遊べたので大満足♪ ただ、1日の風キャンは本当に残念;
レポは、面倒なのでしませんのであしからず

それでは、今日は(も?笑)ドリカンからv
昼の下ミキ
ミッキー ドリカンピンク したみき

夜の上ミキ (超トリミングしてますw)
ミッキー ドリカンピンク よる

↑ちなみにこの2枚は同じフリのところです★
やっぱり最前最高だわ~vv なにしろキャラとダンサーさんが近いし♪
プルと目が合ったときの私のテンションは凄かったですw
これで、ドリカンに思い残すことはないので(笑) あとは時間に余裕があったら見る程度かなーと思います^^

2日間ドリカン見たのですが、両日ともにこのマーガレットでしたッ!
可愛いし歌も上手~♪ 表情もとても素敵でした>▽<
マーガレット ドリカン 夢鍵

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:58  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

まったり~

20090204182738
ドリカン、すごくよかったですv
もう二度とこの位置では見れないと思うので(笑)
空いている今のうちに見れてよかった★
デイジー可愛いー>▽<

今は櫻でまったり中~
19時閉園ってこともありますが、ガラガラです!

web拍手
EDIT  |  18:27  |  パーク中継♪  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

本日のメイン!!

20090204164939
待ちつづけて約6時間!
やっとドリカン2回目始まりますv
どうしても1回は最前列で見てみたかったし
平日しかチャンスはないと思ってたので♪
皆さん、立ち見に行かれたので
右の真ん中とれました>▽<
楽しみです!!

web拍手
EDIT  |  16:49  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

今日も

20090204090449
おはようございます~
今日も朝からインしますw
学生が凄く多いです・・・(自分もその一人ですが

今は空一面雲に覆われているので
結構寒いです><!

予定としては、ミースマ見て、そのあとひたすら
ドリカン2回目を待とうと思ってます♪

web拍手
EDIT  |  09:04  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

帰ります

20090202221445
現実の世界へと帰ります\^o^/

2日間目一杯楽しめました♪

web拍手
EDIT  |  22:14  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

Valentine Nights 2009

20090202210042
2回目も見ます!

1回目、初っ端から感動して号泣でした^^;

web拍手
EDIT  |  21:00  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

バレンタインナイト

20090202182459
今日、2公演見ます(爆)

ドリカン、凄くキレイでした~★
またリベンジしますッ!!

web拍手
EDIT  |  18:25  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ドリカン2回目

20090202164700
1時間半前に並んだんですが、
真ん中の通路側とれました♪

あと20分!

web拍手
EDIT  |  16:47  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

素敵v

20090202140923
20090202140920
ドリカン、最高でしたッ>▽<
マーガレットもよかったし!w
最前は、やはり迫力が違いました!!
ミラコ泊まったかいがあった(笑)

今日はアラビグリ大変空いております~
今アラビ着いたのに、ミキorミニ整列余裕で並べました♪

web拍手
EDIT  |  14:09  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ドリカン★

20090202113343
楽しみーv

日があたってポカポカなので、待つのも大分楽です♪
オーバー聞きながらあと1時間ほど待ちます^^

web拍手
EDIT  |  11:33  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

1日目しゅーりょー

20090201223143
お部屋に帰って来ました(*´∀`*)
窓を開けて、エリアミュージック聞きながらまったりしてますー

今日は、お友達にも会えてよかったです!!
シェフミ、ミニーもドナも可愛かった~>▽<
お腹いっぱい食べれたし、大満足♪

明日は朝からドリカン並びますッ!!
それではおやすみなさ~い(ρд-)zZZ

web拍手
EDIT  |  22:31  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

楽しい~

20090201203007
シェフミ、楽しい♪

web拍手
EDIT  |  20:30  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

噂の・・・

20090201172344
ミラコにただいまインしました♪
そして、ウワサの十回目の宿泊記念品をいただきましたが
使い方がいまいちわからずww

web拍手
EDIT  |  17:23  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
