2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

こういうときに限って

20090131161509
抽選が当たりました
でも、今日はオチェで食べてすぐ帰る予定だったんで
ビデオも望遠も持ってきてないんですよね;

天候が不安定なので、まだやるかわからないですが
最後までやってくれるといいな><

web拍手
EDIT  |  16:15  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

また・・・

20090131145755
雨が><

ただいまダッフィーカフェで雨宿り中です♪

web拍手
EDIT  |  14:57  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

配布

20090131111916
今日はクラリスです★
可愛いなー(*´∀`*)

雨は小降りですが、風がめちゃくちゃ強いです彡(-_-;)彡

ランドでは、久しぶりにジョン様に会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o

web拍手
EDIT  |  11:19  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

Sweet Duffy

ハートがポイントだよv
ダッフィー スウィート はーと

こんばんは~★
今日は、Sweetなダッフィーをご紹介します^^
今回の衣装は、新調したものでした♪
白ニットかな~と思ってたわたしにとっては嬉しいサプライズ!

しかも、久しぶりのご対面v
めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたよー
興奮しすぎて時計思わず落としちゃったりw
最初、わたし見て固まって棒立ちだったのですが(笑)
声かけたらがばーってハグしてくれました>▽< 癒される~~
写真お願いしたら、右腕についてるハートマークを見せてくれて、
ここをちゃんと写してね~と注意されましたw

なんだか空に飛んでる鴨(?)が気になるらしく、
グリ中も度々空を見上げては腕をパタパタさせてました♪
あー、かわいすぎるーー><
お帰りのときも、パタパタさせながら帰っていきました^^

また会いたいな・・・
今度会えたら2ショも撮りたい><!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:25  |  ★シー グリ  |  CM(12)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ぴんくv

いきいき
ミッキー ドリカンピンク いきいき


プルート ドリカンピンク 耳

ドリカンOPのミッキー、すごくかっこいいですよねvv
このキラキラ感が堪りませぬ><!
踊ってるときのいきいきとした表情が素敵です♪
プル、ちょうど全身が入るところでこのポーズしてくれたんですよ!!
わたしの愛が伝わったに違いない←
「P」が入ったマフラー、素敵ですよね♪

えー、まだイン予定の方には書いてないですが、
2月1日はミラコ泊ですvv ドリカン狙いで頑張ろー♪
・・・と思ってたのですが、1日は晴れ時々雨だそうで;
時々雨って、一番困りますよね。。
ちなみに、1日の夜はシェフミに行く予定ですッ!
早く今週終わらないかなー笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:52  |   09 ファイナル  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

どどーん

どーん
ファイファー ドリカン 棒立ち

・・・えー、ドリカン一発目の写真がこれですみませんw
でも、可愛くないですか?! ブタちゃんのシーン、無駄にテンション上がりました(笑)

今日は、シーに朝からインして来ました^^
朝一でお友達とWFPへ全力で向かい(笑) 4列目で見ることができました~♪
プルの気に入った写真が撮れて、よかった!
でも、ミキミニは撃沈ですww
ドリカン後、何しようかな~と迷ってたところ、うさこちゃんに発見されました(笑)
そして、うさこちゃんのお友達のサマガ愛ソケラちゃんにもお会いできましたー★ はじめまして!笑
少しの間でしたがありがとうございましたvv

で、その後はまったりとグリ~
newコスになってから、初めてダッフィーに会いに行ったのですが・・・
キター!! テンション上がっちゃいました>▽<
んー、やっぱり可愛かった~★
せっかく会えたし、もっと並びたかったのですが、結局一回しかグリできませんでした;
また会えるといいな~♪


ドリカン写真は、ちょこちょこアップしていきます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:00  |   09 ファイナル  |  CM(8)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

うわー

20090125132501
ドリカン、写真ボロボロw
でも、楽しかったです^^
とりまクックオフでお昼食べます♪

ペグスは入店制限中~

web拍手
EDIT  |  13:25  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ドリカン1回目

20090125110030
左ブロックの前から4列目で見ます★
楽しみー^^

web拍手
EDIT  |  11:00  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ohana

おはな(・∀・)
ピノキオ メディテ はな

こんばんはー^^
今日は、くらすげきおつかれさまでしたー!!
えーぐみ大好きvvv

また、久しぶりの更新でーす♪
しばらくはこのぐらいのペースにするかも! かなり楽です(笑)
自分の好きなときに更新するのが一番ですもんね~

写真は、前にちらっとモブログで載せたピノちゃんーハート
さりげなーく屈んでるところがポイントです*
最近またピノ熱上昇中ですッ♪ またメディテレーニアンハーバーグリしに行かなきゃ~!


明日は、ファイナルステージの初インですvv
とりあえず、ドリカンの一回目を見たいと思ってます♪
そのあとは・・・ダッフィーに会いに行って、グリだな(笑)
そういえば、今日の一回目はシーもランドも雨で中止だったんですよね!!
局地的な雨だったんですかね? ビックリしちゃいました><!
さすが雨男・・・


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:55  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ノーマルコス

こんばんはー☆
なんだか最近、数日置きの更新となっちゃってますね^^;
わたしが更新してない間に、ファイナルステージがついにスタートしましたねッ!
私は勿論学校あるのでまだ見に行ってないのですが
いつものようにw 母が早速ドリカンをビデオに納めてきてくれましたーvv
個人的に大満足なショーです♪ プルも活躍してるし(笑)
早く自分の目で見たいな^^

そして、ランドの方はノーマルコスらしいですよね~
まぁ、私は動画も途中までしか見てないのでわからないのですが
ということで! 今日はエントグリのノーマルコスの写真を載せたいと思いますv

デイジーv この角度が一番好き(笑)
デイジー エント このみ

デーちゃんvv かっこいいポーズをとってくれたので
ちょっと下めから撮ってみました^^ 結構気に入ってます♪
デール エント かっこいい

今朝、ドリカンを見てから学校へ行ったので
学校中、音楽が頭の中でずーっとグルグルなってましたw
そうそう! インフルエンザがまた学校で流行り始めたんですよね~・・・
ミラコ泊まりまでに風邪とかインフルとかひきませんよーに><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:38  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

楽しすぎ><!

ただいまですvv
今日は、とーっても充実した一日になりました^^♪
いつもシーメインな私ですが、今日はランドでグリ頑張ってみました!
タイミングがよくて、たくさんグリできたかな~と思います。

それではハート 撮ってきた写真をちょこっと♪
今日はトゥーンの犬親子です~
まっくんパステルビックリ 周り暗いですがっ;
マックス トゥーン くら

こちらでございま~す音符
グーフィー トゥーン こちら

続きにグリメモ載せますv
興味ない方はスルーしてください(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:08  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

閑散期!!

20090118170237
ビバ★閑散期でした(*´∀`*)
こんなに空いてるランド、久しぶりvv
会いたかったウェスタンプルにも2回会えたし
トゥーンでもたくさんグリできました(^ω^)
あれっ、今日シー行ったっけ? って思うくらい
ランドグリが充実してました♪笑

web拍手
EDIT  |  17:02  |  パーク中継♪  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

移動っ

20090118122828
ランドへ移動しま~す♪
私にしては珍しくダッフィーグリしなかったけど
それなりにグリできました(笑)
今日は空いてますー^^

空は、すぐ降ってもおかしくないような雲で覆われてます><

web拍手
EDIT  |  12:28  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ドリーム・ゴーズ・オン

20090118101704
20090118101702
ワクワクする飾りですね~v

web拍手
EDIT  |  10:17  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

もうすぐ

20090118100935
オープン!!
かなり後ろの方にいま~す

web拍手
EDIT  |  10:09  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

久々の登場

こんばんは! 久しぶりの更新で~す^^
更新しない間、何かあったというわけではなかったのですが
眠くて眠くて仕方がなかったので←

あっ!そういえば今日イン予定、とプロフィール欄に書いてたのですが
学校行かなくちゃならなかったので、インしませんでした;
すいません^^;
ちなみに、明日はインする予定ですーv


それでは、このブログでは久々登場?のアメフロプルを~♪
お髭つかみん
プルート アメフロ ひげ

柱からこんにちは
プルート アメフロ 柱

やっぱりプルは可愛いわ~v

今、おととしのクリスマスの動画を見ているのですが、
城裏のプルのテンションが高すぎて爆笑でしたw
もう一度でいいから見たいな~なんて思っちゃいました!

*コメントのお返事遅れています><! 申し訳ありません。。 今すぐ書きます!*

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:20  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

ふんわり

こんばんは~☆
今日、テレビをなんとなーく見てたら・・・
なんとブタちゃんたちが、映ってるっ!!!
慌ててよく見たら、上海ディズニーについてのニュースでした^^
海外のパーク、行ってみたいな~。。
3年後ぐらいに、香港行こうと思いますw

それでは、今日はミースマよりご紹介いたします!
後ろに思いっきり「A HAPPY NEW YEAR!」が入っちゃってるので、撮った時期バレバレですね^^;

かわゆーvv
ミニー ミースマ かわゆ

この3人、見るだけで癒されますよねーv
まぁ、プルとしては「けっ、ダッフィーめ・・・」っていう感じなのでしょうが(爆)
ミッキー・ミニー・ダッフィー ミースマ 手繋ぎ

顔見合わせちゃったり・・・♪ 本当可愛いなー
ミッキー・ミニー・ダッフィー ミースマ 見合わせ

ファイナルステージ、陸ミースマはないんですよね><
今度のミースマメンバーって誰なんでしょう・・・?
このままでも全然構わないのですが(笑)
最近、ミースマでディーダムを目で追いかけるのがマイブームですw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:03  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

博士犬

耳びよーん
グーフィー ポート みみ

ポートでグリしたのなんて、何ヶ月ぶりだろう?!
博士にいたっては、1ショこれで2,3枚目?
私的に遭遇確立が少ないのがポートとロストのグーさんと、ウェスタンのプルなんです><
次のインのときには、ウェスタン行こうかな~って思ってます♪

ちーちゃんはアップで*
チップ ポート ぱー

でーちゃんは眼鏡持ってかっこよくv
デール ポート めがね

ポートって、いつも混んでいるから
閑散期じゃないとグリできないですよね;;
1月中にまた行かなきゃっ笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:35  |  ★シー グリ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

鱈工場

こんばんはっ☆
昨日は一日グリ巡りでした~^^
3連休中日ということで、さすがの閑散期でも混雑はしていたのですが
それなりには、グリできたかな~と思います(笑)

そして! 実は昨日「あひるな日々」の夕海さんにお会いすることができました>▽<
プラザグリで、偶然一緒になったんですよー*^^*
その後、半日グリ巡りご一緒させていただきましたっ。
たくさんお話しできて、とっても楽しかったです! 本当にありがとうございましたvv
またイン被ったらよろしくお願いいたします♪
そしてそして、ぴかさんからご当地ミキミニ戴いちゃいました><!
農夫さん、本当可愛いですっ!! ありがとうございましたv

それでは、今日は鱈工場よりお届けしたいと思います~!
鱈工場でグリしたの、すごく久しぶりな気がします^^
「こいつ、また来やがったな・・・」←ダッフィーの胸の内w
ダッフィー トリコロール たら

そういえば、お正月のリボン君載せてなかったな~と今更ながら(笑)
帽子がないって、ちょっと違和感ですよね。(ミースマの衣装もないけど・・・)
ダッフィー リボン めつき

こうやって見比べると・・・
やっぱりトリコロールは可愛いッ!と思いますw
ダッフィーに、このしましまが映えますよね♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:51  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

帰りまーす

20090111170506
今日はモブログ少なめでしたが(笑)
楽しんできましたーv
今から帰ります(^-^)/

web拍手
EDIT  |  17:05  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

やっぱり中日

20090111122921
いくら閑散期とはいえど、3連休中日;
結構アトラクションも賑わっていますよ~
今日は、グリ遭遇率が悪いかも><
なかなか会えません~
でも、目的は達成できたので、あとは
まったりと過ごします♪

web拍手
EDIT  |  12:29  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

グリレポ~☆

こんばんは! ただいまです^^
今日は朝からインしてきました~ 風が凄かった><
久しぶりに、こんなにたくさんグリしたかな~!
ていうか、ケープより奥へ行ったのがそもそも久しぶりですw
それでは、今日のインレポを! といっても、ほとんどがグリレポです(笑)

ミシカ@リドアイル
ミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったーvv ダンスも上手だし!
プルがくねっててツボでしたw

プラザグリ
ミッキー・ミニー・デイジー・グーフィー
 デイジーにせっかく会えたのに、一日遅れのHappy Birthdayを言うの忘れました><
 デイジーもグーフィーも、ポージングが素敵すぎましたvv

ケープグリ
ミニー・デイジー・プルート・ポカホンタス・ミーコ・ダッフィー
 ダッフィーが!!面白すぎ(笑) これは後ほど記事で・・・
 ミニーちゃんもデイジーも、女の子らしくて可愛かった~v プルはノーコメで^^;

アメフログリ
ミニー・プルート・マリー
 プルが優しいv そしてミニーちゃんカワユスvv
 マリーちゃんグリは、爆笑でしたw

メディテグリ
ピノキオ・ギデオン・フェロー
 モブログしたとおりですv ピノちゃん可愛いー><!
 そしてフェロー面白すぎる!! かなり笑いました~

ポートグリ
チップ・デール・グーフィー
 ポートでグリしたのは、一眼持って初めて・・・?!
 みんな可愛かった~ これでマックスがいたらなー><
 また行ってしまいそうです(笑)

ロストグリ
チップ・デール
 これまたお久しぶりなロストグリ!!
 デーちゃんが可愛かった~vv

あとは、ダイニングヴォヤッジがスタートしたので、
シルクとアンバのラウンジ行って参りました~。
来週で、1つ目のピンGETできそうです^^♪

それでは、今日撮ったロストのデーちゃんを!
人いないw
デール ロスト みみ

明日は、アラビグリもできたらいいな~と思います♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:46  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ミシカ

20090110143422
リドで見ます!!

web拍手
EDIT  |  14:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ピノキオが

20090110101715
可愛すぎる!!!
そしてフェローが面白すぎ(笑)
やっぱりグリはいいわーv

ただいまやることがなくて放浪中ですw

web拍手
EDIT  |  10:17  |  パーク中継♪  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ミースマ

20090110095524
風キャン!!

web拍手
EDIT  |  09:55  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

閑散期ーv

20090110092022
おはようございまーす^^
どうせ強風だし・・・と思って9時に到着するくらいで来たのですが、
リド覗いてみたら全然人いなかったので(笑)
結局見ることにしました♪

ちなみに、アトラクションは、タワー以外15分待ちでしたよ(^O^)/

web拍手
EDIT  |  09:20  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

Happy Birthday! デイジー

こんばんはー☆
今日は、デイジーダックのお誕生日ですね! おめでとうございますv
・・・といっても、すっかり忘れておりましたが;

今日はデイジーの写真にしなきゃ! と思ってデータフォルダを漁ってみるも・・・
全然姐さんの画像ない><
最近のわたしの傾向としましては、ケープの場合だと
プル>ダッフィー>ミニー>デイジー って感じで、デイジーに全然近づいてないんですよね;
前は、ミニーちゃんよりデイジーの方がグリしてたのですが、最近ミニーちゃん好きーvで(笑)
でもでも、勿論デイジーも大好きです
プラザの写真は最近のものですが、ケープのはクリスマス前に撮ったのです(爆)
デイジー ケープ うしろ

デイジー 25S すそ

さて、明日インなのですが・・・
北風が凄まじいようですね><
なので、ミースマは見るの諦めます^^; 風キャンになりそうですし・・・
朝はのーんびりとしてようかなと思います♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:56  |  お祝い事☆  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ダッフィーからの

こんばんはー☆
今日からついに学校が始まってしまいました・・・・。
どうせ3連休あるんだから、来週からにしてくれればいいのに・・・なんて(笑)
でも、明日は部活あるので、それだけは楽しみv

えーっと、まだ正月グリのシー編載せてないのですが、
なんか今更って感じもするので、割愛させていただきますー。
他の素敵ブログ様でたくさん見れますしねw
ただ、リボンダッフィーは明日にでも載せると思います♪

それでは、今日はリドミースマよりお届けしますー
ダッフィーからのプレゼントです!

ん~~
ダッフィー ミースマ ぱく

んん~~
ダッフィー ミースマ ため

ぱ~~
ダッフィー ミースマ ぷはー
ダッフィー・・・、どこ向いて投げちゅーしたんだろう(笑)
その角度には、誰もいない気がするよww

投げちゅーした後は・・・
ミッキーに退けられました(笑) ミッキー・・・表情怖いよ^^;
ミッキー・ダッフィー ミースマ おいやり

土曜も、またリドでミースマ見ようと思います!
年間通じて一番見ているレギュラーショーって、多分ミースマかな~
ミニミニとかワンマンとかも見たいなぁとは思うけど、結局ほとんど行ってません^^;


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:47  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ニューイヤーズ・グリーティング ~ランド~

こんばんはー★
久しぶりのPCからの更新ですね^^;

だらだらと過ごしているうちに、あっという間にお正月も終わってしまいましたね~;
わたしは2日間インしたのですが、ランドシー両方とも見れたし、フォトファンも撮ったので
悔いは残りませんでした♪ リボンダッフィーも、2回並べてよかった><


それでは、今日はランドのニューイヤーズグリーティングのお写真を一気に載せます!!
このグリ、3日に見たときにトゥーン座りで見たのですが、なんとお隣がRIZUさんでした!!
RIZUさん、ありがとうございましたv
そして、5日(ていうか今日w)は、フカムシちゃんとだふさんとご一緒させていただきましたv
本当、ありがとう><

さて、今年の主役はこの方!笑
クララベル 正月L

ミキミキ
ミッキー 正月L かっちょええ
なんか・・・輝いてる(笑)
ミッキー 正月L さしのべ

みにみに
ミニー 正月L お手振り
もーいっちょ
ミニー 正月L 2

デーちゃん
デール 正月L

チーちゃん
チップ 正月L 徒歩


続きもどうぞっ!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:18  |  ♪その他イベント  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

お正月

20090105140921
最後のニューイヤーズグリ! 見ます★
プルが撮れるといいんだけど・・・(笑)

web拍手
EDIT  |  14:09  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
