2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年最後!

こんばんは~~♪
これが、今年最後の記事となります^^

今日は、通常営業時間にインしてきたのですが・・・
意外とグリ混んでた><
ていうか、明らかキャラ不足してました(笑) アメフロはちーでーとデイジーしかいなかったし・・・
でも!トゥーンとプラザのミニーちゃんの可愛さにやられ、ダッフィーに癒されてきました>▽<
ダッフィー、ほんわかとしていて、ハグがすごーく癒されました♪
最後のミトミキではウィーリーだったのですが、優しかった*
そして、今日の目的のサリー&マイクのグリも、無事できましたv
サリー、ふかふかでしたーvvv
BBは、素晴らしかったvv シンガーさんも皆さんお上手><!
ミッキーがかっこよすぎて惚れそうになりましたw

それでは、最後なので大好きなプルを!
プルート 25S 耳

もう一時間もなくなってしまいましたね^^;
舞浜は今、大変盛り上がってるんでしょうね~♪
それではよいお年を!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:12  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

Eパレ

20081231172556
Eパレ横目に帰ります(^-^)/

web拍手
EDIT  |  17:25  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年最後の

20081231161455
舞浜食(笑)
おしるこ飲んで温まったところで
ランドへ向かいたいと思いますw

web拍手
EDIT  |  16:14  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

せっかくなので

20081231131914
空いていたので、BB並んでみました♪

シーも、大変空いていますよー! ダッフィー以外(笑)

web拍手
EDIT  |  13:19  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

カウントグッズ

20081231122440
買います(笑)

web拍手
EDIT  |  12:24  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

本日は・・・

20081231122117
ミニーデーかも(*´∀`*)
プラザのミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
トゥーンも楽しくグリできたし♪
ミニーちゃんに優しくされたのなんて、久しぶり(笑)

とりあえず、今日の目的は達成できたので、
あとはまったりグリして過ごします♪
プルには会えなさそうな気がしてきた(笑)

web拍手
EDIT  |  12:21  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

すこい・・・

20081231114505
ワールドバザール、がらがら!!!

今からシー移動します♪

web拍手
EDIT  |  11:45  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

びふぉー

びふぉー
ダッフィー・サンタ クリスマス 08

あふたー♪(肉球ダッフィーw)
ダッフィー トリコロール 肉球

ということで、先日衣替えしたダッフィーに会ってきました♪♪
クリスマスは、実は1回しか並ばなかったんですよね・・・^^;
あれだけの待ち時間、いくら好きでも耐えられませんもん><
なので、クリスマス終わって通常の桟橋グリを楽しみにしてました!
白ニットかなぁと思ってましたが、トリコロールでした★
土曜だし、変わったばっかりだから混むかな・・・と思っていたのですが、
本当空いていました(笑)
(前日は恐ろしく混んでいたらしいですが・・・。)

このアップ写真、5回グリした中で一番のお気に入りです♪
最近ダッフィーのアップにハマッてます>▽< ぬぼーって感じが好きです(笑)
光が入っちゃったんですが、肉球みたい!ということで
これはこれでいいかなーなんて思ってますw


さてさて、明日は2008年最後のインです!
通常営業時間だったら空いているよな~と思っていたのですが、
昨日今日の混み具合をみてると・・・どうなんでしょうか;
とりあえず、最後のイン楽しんできたいと思います!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:24  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ぎゅーー

なかよし♪
ドナルド・モンキー ジャンピン ハグ

こんばんはーー!!
今日はひたすら家で宿題やってました・・・。。
明日もやらなきゃ;;

それでは、レギュラーショー強化週間!ということで(今決めましたw)
今日はジャンピンよりアップいたしますー
といっても、クリスマス時期に見たものですが^^;

ここのシーン、可愛いですよね! チップとデールが子供たちとエクササイズするところ^^
チップ ジャンピン

おすわり
デール ジャンピン すわり

明日は・・・陸ミースマかグリ写真載せます♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:20  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ジュビビビ

宿題やるぞー
ピノキオ ジュビ おー

・・・ってことで、やらなきゃ;
年賀状は、残り半分やっと終わらせました・・・。。

今日はクリスマスのときに見たジュビより★
ジュビ、これでちゃんと見たのは2回目? しかも2回ともトゥーンミニポジっていう(笑)
両方とも、始まる数十分前にポジッただけだったりします^^;
まあ、私的にはミニーちゃんよりピノがメインですがw

ミニー姫、素敵~v 日に当たると、なおさら輝いて見えますよね★
ミニー ジュビ わー

かわゆー(* ´艸`)
ピノキオ ジュビ わー

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:35  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

持ってた!!!

皆様、突然ですが、全日本フィギュア、ご覧になりましたか?!
まさかの中野選手が5位となり、村主選手が2位、安藤選手が3位、
真央ちゃんが1位でしたーvv
そして、私がなぜこんな記事を書いたというと・・・
皆様、真央ちゃんが手に持っていたものをご覧になりましたでしょうか?!
ダッフィーですよ、ダッフィー!!!
しかも、クリスマスコスを着たダッフィーですよ!!笑
ダッフィーが映った瞬間、思わず叫びましたw
真央ちゃん、インタビューのときもダッフィーずっと持ってたんですよー♪
これで、ますますダッフィー人気が高まるのではないかと思います・・・

ちなみに、今は3800円ダッフィー売り切れ中で、その代わりに1万円ダッフィーが
飛ぶように売れてます~
あと、昨日から発売のコレクションドールは、今日の午前中で売りきれてました~
恐るべしダッフィー人気;
でも、ダッフィー整列自体は今日は空いてました(笑)

それでは、今日はトゥーングリより、どどん!とアップいたします~
デイジー トゥーン クリスマス

白ー
ミニー トゥーン クリスマス どアップ

それでは、続きへどうぞv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:23  |  未分類  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

帰ります(^O^)/

20081227181835
20081227181832
今日はたっぷりぐだぐだできました(笑)
平日?と錯覚するぐらい空いてました~
ダッフィーとまったり挨拶できたの、久しぶりで嬉しかったーv

帰ったら真央ちゃん見なくちゃー♪

添付は、トゥデイと、これに載っていた配布情報です~

web拍手
EDIT  |  18:18  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

まったり

20081227132857
グリ~♪
とても空いてます^^
久しぶりののんびりな気がします
陽射しが暖かくてポカポカします~

web拍手
EDIT  |  13:28  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

・・・ヤバイ!

20081227121506
陸ミースマ、面白すぎる!!
最後の最後でダッフィーに絡まれ、興奮しすぎました(笑)
嬉しすぎる>▽<
写真は、暗くなっちゃいました;

web拍手
EDIT  |  12:15  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

イン

20081227104855
おはようございます~v
ブログには何も書いていませんでしたが、今日はシーに来てます♪
ちなみに、今日の目的はすでに達成しました(笑)

web拍手
EDIT  |  10:48  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

Merry Christmas!

「Merry Christmas!」
ミッキー クリスマスグリ ポーズ

こんばんはー★ そしてメリークリスマス!
昨日今日とインして、クリスマスをたっぷりと堪能してきましたv
WFPグリ見たり、BB見たり、トゥーングリしたり、キャンリフ見たりと、大満足v
そのため、載せたいな~と思う写真が何枚もあるので、クリスマス明けも
引き続きアップさせていただきたいと思います! お付き合いくださいませ~~

ということで、今日はミキサンタとミニーサンタからの萌えなプレゼントをv

準備・・・
ミッキー クリスマスグリ 準備


ミッキー クリスマスグリ となかい

・・・はい、トナカイポーズのプレゼントです(笑)
ということで、トナカイポーズをもう2枚ほど・・・
ミッキー クリスマスグリ トナカイ

ミニー クリスマスグリ トナカイ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:00  |   08 クリスマスS  |  CM(9)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

気になって・・・

20081225140833
おばさんのお店、どうなってるのか気になって来てみたら、
な、なんと凄い列><!
凄い・・・
クリスマスグッズ発売最終日であるとともに
今日から新しい衣装が販売するというのもまた影響しているんでしょうか?
それにしても、かなり並んでます。。

web拍手
EDIT  |  14:08  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

20081225133442
満足♪
可愛いトナカイプルでした>▽<
ピノちゃんともグリできました~v

web拍手
EDIT  |  13:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

なんとか・・・

20081225122126
WFPの時間の前に、シーへ到着!

クリスマス当日ですが、そこまで混んでいる印象は受けません~

web拍手
EDIT  |  12:21  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

感動!!

20081224212059
思ってたよりも、全然よく見えました★
素晴らしかったです>▽<
私にとって今年最後のキャンリフ、思いがけず楽しむことができました♪

シンドバッド乗って、次マジックランプシアター行きます!笑

web拍手
EDIT  |  21:21  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

Welcome to Christmas

20081224191713
1時間前にリド入ってみたら、
ちょうど二人分空いていたので、キャンリフ見ます♪♪
端っこですが、意外と見えそう^^

web拍手
EDIT  |  19:17  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

可愛いーv

20081224180241
BBB、カッコイイ!っていうより可愛い~って感じでしたv
ミッキー、ドラムでトナカイポーズやってました^^
明日も見なくちゃ!!笑

今は櫻に並んでま~す♪

web拍手
EDIT  |  18:02  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

>▽<

20081224144037
ご馳走様ですvv

ただいま、4回目のBBに並んでます!
今日はシー、凄く空いてますよ~~

web拍手
EDIT  |  14:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

~~♪

きゅーん★
ミニー クリスマスグリ きゅん

おはようございます^^ 今日はクリスマスイブですね♪
今朝は、11月の最初の方に見た(笑)WFPグリより乙女なミニーちゃんを!
未だにアップしたい写真が残ってました^^;

後ろの方にもご挨拶♪
ミニー クリスマスグリ うしろ

~~♪
ミニー クリスマスグリ ♪

ちゅ!
ミニー クリスマスグリ ちゅー
↑ミッキー、鼻のみの出演ですw

それでは、またモブログしま~す^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |   08 クリスマスS  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

しゃんしゃん♪

今年はあまりクリスマスインしなかったし、載せきれない写真はほとんどないかな・・・と思ってたのですが、
考えたら、トゥーングリとWFPとオーバーとジャンピン、まだ全然載せてない!!
と、今更ながら気付いた愛実です^^;

ということで、早速先日見てきたばっかりのジャンピンからアップしたいと思いまーすv
天気がよすぎて、若干白っぽいです;

ドナ・・・、持ち方違くないっ?!笑 これじゃ音鳴らないよ~
ドナルド ジャンピンC 持ち方

そうそう、この持ち方!!
ドナルド ジャンピンC しゃんしゃん

キッズと一緒に♪
ミッキー ジャンピンC しゃんしゃん

元祖キッズと一緒に♪♪
ミニー ジャンピンC お手振り

最後は、お気に入り写真でw
トナカイダーンス
モンキー ジャンピンC お気に入り

他のシーンの写真は、クリスマス後にちょこちょこアップしたいと思ってます★
それでは、明日は学校帰りにインしてきます~~


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:28  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

おとーさーーん!

どーーーん
プルート トゥーン クリスマス どーも

こんばんは~~
今日は、冬休み前最後の登校日で、クリスマス礼拝の日でしたーv
疲れたけど・・・、楽しかった>▽< お疲れ様でした!!

それでは、今日は犬親子をアップー♪
まっくん。 若干失敗しちゃいました^^;
マックス トゥーン クリスマス

おとーさーーん!!
グーフィー トゥーン クリスマス

さて、クリスマスまであと少し!
例年よりテンション低めな私ですが(笑) 自分なりには結構楽しめたかなーと思います!
明日はインしませんが、24日に学校帰り、25日は一日行きまーす^^


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:54  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

帰ります~!

20081221164911
今日はもう帰ります!

web拍手
EDIT  |  16:49  |  パーク中継♪  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

強風(。。;)

20081221143848
風、めちゃくちゃ強いです><
あまりに強いので、デリで休憩!

WFP2回目フリーグリしたのですが、ガゼボはミキミニのみだったようです~。
グーちゃん、可愛かったですv

web拍手
EDIT  |  14:38  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

モンキー(笑)

20081221113618
モンキーが可愛かった(笑)

久しぶりのジャンピン、とーっても可愛かったですv
もうそろそろジョリー始まりますが、プラザ凄い人です~!
私はスルーしますが(笑)

web拍手
EDIT  |  11:36  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ぽかぽか

20081221105027
暖かくて、眠くなってきます(笑)

端っこの方ですか、ジャンピン観賞します♪
これで今日の目的達成!

web拍手
EDIT  |  10:50  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
