2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

なかよしこよし♪

お久しぶりです!愛実です^^
ただいまテスト勉強中でございます~~;
休憩中につき、記事投稿してます♪
あとで、遅くなりましたコメントの返信もさせていただきたいと思います><

それでは、今日は仲良しなミッキーとプルートを、ミースマよりアップいたします♪
ハイタッチ★
ミッキー・プルート ミースマC ハイタッチ

一緒に音楽に合わせてゆれてて可愛かったです^^
ミッキー・プルート ミースマC 仲良し

本当は、プラザプルとのグリの記事を載せようかと思ったのですが、
きっと皆様興味ないと思うので(笑)
テスト終わってからにしたいと思いますw
ちなみに、テストが終わるのは12月5日(金)なのですが、部活終わりにインしてきたいと思いますv
それまで、更新はないかもしれないですが、ご了承下さい^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:46  |   08 クリスマスS  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

トナカイプル*^^*

こんばんはー。
今日もまた予約投稿ですw

今晩ご紹介いたしますのは、WFPグリよりプルートですv
プルート WFP 全身
プルが場所を空けてくれたので、全身撮れました><!
これで、WFPのプルには全く悔いがないです(笑) ていうか、もう近づかないでいいや・・・;


一緒にグリした、さばとさんに言われて初めて気付いたのですが、
角、生えてるwww
プルート WFP 後姿

↓ちょこっとお遊び♪ 海外で、赤鼻verもあるんですよね~。(去年、Dファンに載ってましたv)
プルート WFP お遊び

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:46  |   08 クリスマスS  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

オーナメントくじ♪

20081125190621
母がやってきましたー^^
イーヨーとドナちゃんv 可愛いっ>∇<

そういえば今日の聖書の授業で
ギデオンが出てきました(笑)
聖書中の彼は、気が弱いそうですw

web拍手
EDIT  |  19:06  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

おはようございます^^

お久しぶりです! 愛実です♪
今朝も予約投稿にて失礼いたします><

この週末は、テスト勉強していたのですが、息抜きにビデオ見てたりしました♪
1年前のグリの様子のビデオとか出てきたのですが、めちゃくちゃ平和でしたw
ダッフィー可愛かったなーv

それでは、今朝はミースマよりミニーちゃんを♪
このコスのパレ、私は見たことがないのですが、めちゃくちゃフロート大きかったんですよね(笑)
ミニー ミースマC 足切れ

手切れてるけど、表情可愛いv
ミニー ミースマC 手切れ

最後は可愛いミニたんで♪
ミニー ミースマC かわいー


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 クリスマスS  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ドナルドの憂鬱

おはよーございまーす^^
今日は予約投稿にて失礼いたします!

今朝は、雨verのミースマよりドナちゃんとデイジーをお届けします♪
「はぁ~。 テスト勉強しなきゃだじょ」
ドナルド・デイジー ミースマ雨 うぬー

「テストが悪かったら、当たり前だけどディズニーなんて行けないわよっ!」
「そ、そんなぁー・・・」
ドナルド・デイジー ミースマ雨 お話

「ということで、今日はテスト勉強頑張るじょ。」
ドナルド・デイジー ミースマ雨 ばいばい

・・・よし、勉強するぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  09:00  |   08 クリスマスS  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

オチェーアノ♪

こんばんはー!
2日ぶりの更新ですー^^
というのも、実はテスト2週間前でして; なので、パソコンに触らないので
なかなか更新しないと思いますのでご了承下さい><

それでは、今日は食レポを(笑)
美味しさを忘れないうちにしたいと思います~~♪

まずは、前菜。 フォアグラのテリーヌです。
フォアグラが濃厚でめちゃくちゃ美味しい! イチジクのコンポートも添えられています。
くるみが乗っているのですが、くるみとフォアグラの組み合わせがよかったです^^
ディナーコース 前菜

二皿目は、栗のクリームスープ 帆立貝のポワレです。
肉厚なホタテとこの栗のスープ、たまらない~~>▽<
写真には写っていないのですが、オレンジピュレが周りにかかっていて、
それと一緒に食べるのもまた違って美味しかったです!
ディナーコース 2皿目

三皿目は、アンコウのポワレ 下仁田ネギのブレゼです。
ネギ大好き人間には堪らない一皿です(笑)
アンコウが、弾力がすごいありました~~★
ディナーコース 3皿目

四皿目! イベリコ豚ですーvv これが、すんごく好みでした>▽<
切ったとき、ちょっとかたい・・・?と思ったのですが、口に運んでみると
外は焼かれていて、中は柔らかいし、味が濃いしで、思わず頬がゆるみました(笑)
個人的に、付け合せが口に合いませんでしたが、お肉が美味しすぎて・・・v
ちなみに私はイベリコ豚を選択しましたが、仔鳩胸肉を選択することもできます♪
ディナーコース 4皿目

そして、ここでキャンリフ鑑賞~~♪
パイロがドーーーン!!!笑
キャンリフ パイロ

席へ帰ってくると、なんとミッキーとドナルドがお出迎えしてくれました>▽<
わたしたちがキャラ好きだとわかったみたいで、こんなものを作ってくださったようです!
こういうの、初めてだったので、感激しちゃいましたっ><!
ディナーコース ミッキー
ディナーコース ドナルド

そして、お待ちかねのデザート♪
バナナとキャラメルのムースと赤ワインのソルベ・・・だったかな?
可愛すぎて、食べるのが勿体無いですよね!
赤ワインのソルベ、すごく好みですvv
ディナーコース デザート

実は、このムースの中に、「プレゼント」が入ってるんです!
切るとわかるのですが、なんと、バナナが>▽<
それがまた美味しくて、見ても食べても大満足でした♪
ディナーコース デザートアップ


ということで! 以上食レポでしたー^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:25  |  食レポ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

Happy Birthday!

今日はミッキーとミニーのお誕生日ですね★
先ほどまでニュースで、ミッキー80歳の特集やっていたのですが
25周年衣装のミッキーが、お礼の言葉を喋ってました(笑)
80年間も愛され続けているなんて、素晴らしいですよね!

直接パークにお祝いに行けないので、こちらでお祝いさせていただいます♪
やっぱり、ミキミニといえばラブラブなシーンv
ミッキー・ミニー クリスマスグリ ぎゅー

ミニーちゃんからのちゅーvv 思わずミッキーの手がに(笑)
ミッキー・ミニー クリスマスグリ ほっぺちゅー

最後はミッキーからのvvv
ミッキー・ミニー クリスマスグリ 顎持ち

・・・あつい、あついw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:35  |   08 クリスマスS  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

11月15・16日 2パーク☆インレポ

キャンリフ 水上ツリー
こんばんはー☆ そして、ただいまですっ!!
土曜・日曜と2日間、ディズニーライフをenjoyしてきました★
ということで、忘れないためにもインレポ書きたいと思います!

11月15日(土)
ミラコより入園
   ↓
ミート&スマイルを通路を挟んだところの最前センター(ミニーチーム)で鑑賞♪
   ↓
ランドへ移動。抽選するもののハズレ><
   ↓
シーへ戻る。 グリ♪
   ↓
WFPグリーティングの1回目に参加
   ↓
またもやグリ♪
   ↓
オーバー・ザ・ウェーブの2回目を裏側から鑑賞♪
   ↓
WFPグリーティングの2回目に参加 (その際、「ディズニー日記」のさばとさんにお会いしました♪)
   ↓
マリーとMrs.Santaのグリーティングをする♪
   ↓
またもや(笑)グリ♪
   ↓
オチェでディナーブッフェ
   ↓
お部屋でブラヴィッシーモ!鑑賞♪ (が、シス調のため途中中断)
   ↓
お部屋でキャンドルライト・リフレクションズ鑑賞♪
   ↓
アトラクション(レイジング×2、シンドバッド)


1日目はこんな感じです♪
お部屋はハーバービューだったのですが、オチェのコースのテラスのちょうど斜め上でした(笑)
ブラヴィが途中中断になってしまったのは残念でしたが、キャンリフは鳥肌ものでした!
また来年も、こうして見れるといいな~^^
そうそう、間にちょくちょく入っている(笑)グリは、ほとんどがプラザでプルとのグリですw
可愛すぎて、堪りませんでした>▽<

それでは、続きには2日目のレポを★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:54  |  インレポ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

帰ります!

20081116215030
二日間、まったりと過ごせました^^
とっても楽しかった!!
最後に見たキャンリフ、感動しました>∇<

web拍手
EDIT  |  21:50  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

おーばー

20081116163831
BBB3回目を4列目センターで鑑賞しました♪♪
鳥肌ものでした・・・!!!

今オーバー17時25分の回に並んでます~~
雨降ってるので、中止になる可能性大ですが、
見れるといいな~~><

web拍手
EDIT  |  16:38  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

可愛い~~v

20081116110328
めちゃくちゃ可愛かった>∇<
今は、お部屋でのんびりしてます~~♪

web拍手
EDIT  |  11:03  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

雨決定!

20081116091812
ミースマ、雨ver決定しました!
最前、めっちゃ近い★

web拍手
EDIT  |  09:18  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ミースマ

20081116085240
雨verになると思いますが、
最前列いまーす♪

web拍手
EDIT  |  08:52  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ま、まさかの・・・

20081115184036
ブラビ途中キャンセル!!!

プロメテオが出てくる途中で止まってしまい、
動かなくなったようで、ベリッシーとのシーンの前で
シス調のため途中中断でした><
う~~、残念!!

web拍手
EDIT  |  18:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ランド♪

20081115114422
ちょこっと用事があってランド来たのですが、空振り;
なので、またシーに戻りまーす^^

タックさんがお茶目で楽しいっ>∇<

web拍手
EDIT  |  11:44  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

可愛すぎるー!!!

20081115103432
やっぱりミースマ好きだわv
めちゃくちゃ可愛かったです!!
触れ合えたし、大満足♪

web拍手
EDIT  |  10:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

当たりv

20081115094233
当たりましたー♪
ネックストラップに付けるものだそうです!
可愛いー>∇<

web拍手
EDIT  |  09:42  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ミースマ

20081115093432
最前列は余裕で無理だったので(笑)
通路挟んだところにしました♪♪
キャラが近くに来たら、撮らないで触れ合いますv

さっきまで、かなり晴れていたのですが、
今は曇ってますー;

web拍手
EDIT  |  09:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

おはようございます♪

20081115081826
只今、シーの中に入りました♪
ミースマ狙い、めっちゃ多いです;

web拍手
EDIT  |  08:18  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

いよいよ♪

こんばんは~~
昨日は、早く寝たため更新できませんでした^^;
いよいよ、明日ミラコです>▽<
この時期に泊まって部屋からキャンリフ見るのが毎年の楽しみなんです♪♪
明日は天気は平気そうですが、明後日は午後から雨みたいなんですよね・・・。。
お願い、晴れて~~><!
ということで、今日も早く寝るということで、9時には就寝したいと思います(笑)

それでは、今晩は、ジョリーより数枚アップ~~!
といっても、画質最悪な上、補正したにもかかわらず暗すぎて、どうしようもない写真なのですが^^;

大きいスノーマウス!
スノーマウス ジョリー 大きい

ラストのシーンには、なんとブタちゃんも登場>▽<
ずっとフィドラー見てましたw
フィドラー ジョリー 暗い

ミニーちゃん、せっかく可愛いのに真っ暗;
ミニー ジョリー ものすごく暗い

最後はちょっと明るめな写真で(笑)
ミッキーがプルのお鼻にちゅー♪
ミッキー・プルート・デール ジョリー ちゅー

うわー、ボロボロw
これでも一応、当たった席から撮っているのですがw
うーん、まだまだカメラ勉強しなきゃだめだな;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:50  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

マリーとMrs.Santaのグリーティング

こんばんはっ★
今日は、タイトルにありますように、マリーちゃんとMrs.サンタのグリーティングよりご紹介いたします♪

この整列は、のんびーりした雰囲気でした*^^*
Mrs.サンタもおばあちゃんって感じで、優しくてちょっとお茶目でした★
勿論マリーちゃんはすんごく可愛い~♪
母が並んだときは、マリーちゃんが魚を釣っていたそうです(笑)

この整列、バックが凄く可愛い>▽<
その一部を拡大してご紹介します♪
ジンジャークッキーなどクリスマスの料理の作り方が書いてあります^^
マリーのグリーティング フォトロケ

こちらはラッピングされたジンジャークッキーが★
マリーのグリーティング フォトロケ2

母撮影の写真♪ 全体を入れて撮ったみたいです。
マリー・Mrsサンタ クリスマス 母撮影

こっちが私撮影^^
マリー・Mrsサンタ クリスマス にゃん

本当はフォトファン頼みたかったのですが、小雨のためフォトファン撮影なしでした><
そうそう、撮影する前にマリーちゃんとMrs.サンタとお話ししたのですが、
私のコートについているファーを見て、Mrs.サンタ、
「この子のファー、 マリー、あなたの毛みたいね」 と言ってました(爆)
それを聞いた途端、物凄い勢いで震えだしたマリーちゃんでしたw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:39  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

わん・わん・わん・わん

こんばんは~~
今日二回目の更新です♪
なぜ更新したかと言うと・・・ さて、今日は何の日でしょう??
11月11日・・・そう、わん・わん・わん・わんの日です(笑)
巷ではポッキー・プリッツの日らしいですが、私にとっては完全にプルデーですw
ということで、大好きなケーププルよりアップ~~

足掛け>▽< あまりに素敵すぎましたvv
プルート ケープ 足掛け

可愛すぎるーww お座り&耳持ちですv
プルート ケープ お座り耳

これ、同じ日に撮ったものなのですが、2枚ともすっごくお気に入りです★
今度2Lに伸ばして、サイン貰わなきゃっ♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:40  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

Thank you★ 70000HIT

こんばんは~~♪
昨日、当ブログがアクセス数70000HITを超えましたー!!
いつも遊びに来てくださる方々、たまたまここにたどり着いた方々
そしてリンク先の皆様、遊んでくださっている方々。
本当にありがとうございます>▽<
去年の12月にはじめたブログですが、はじめた当初はこんなにもたくさんの人が
来てくださるとは思ってなかったので、正直ビックリです!
これからも、マイペースにやっていこうと思っているので、よろしくお願いします♪

そして、70000HITのお祝いに、ディズニー日記のさばとさんからプレートいただいちゃいました★
70000HITsプレート byさばとさん
ものすごーくツボですwww
この手がなんとも言えませんよね>▽< プルらしくてめっちゃ可愛いっvv
さばとさん、本当にありがとうございましたっ!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:31  |  お祝い事☆  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

らぶらぶ目隠しv

こーんばーんはーv
今日は、WFPのクリスマスグリーティングより、ミキミニのラブラブシーンをお届けしたいと思います♪
WFPグリは、日によってかなり違うらしいので、必ずしもこういうのが見れるというわけでは
ありませんので、ご注意下さい★

さて、私が見た日は、ミッキーとミニーがステージに上がってダンスしたり椅子や机を使って
可愛すぎるアドリブを見せてくれたりしてました^^
ミニショーの途中ではステージから降りてきて、一人ひとりとハイタッチしてくれました★

腕組み&足組みで椅子に座るミッキーvvv それを見たミニーちゃんは・・・
ミッキー クリスマスグリ 足組み

(//▽//)
ミッキー・ミニー クリスマスグリ 目隠し
な、な、なんと目隠し><!

この手は・・・
ミッキー・ミニー クリスマスグリ この手は

ミニー?
ミッキー クリスマスグリ 振り向き

・・・激萌ーーーーーーvvv
これを見れただけでも、1時間待ったかいがありました>▽<
腕を伸ばしてミッキーの目を隠すミニたんが本当に可愛かったです♪

最後に音楽に合わせてノッていたミニーちゃんを^^
ミニー クリスマスグリ 腕つん

あっ、ちなみに最初の4枚の右端に入っている白い物体は、柱です^^;
ちょうど私の位置からだとテーブルに被っちゃったんですよねー><
でも、このやりとりが柱で見えないなんてことにならなくて、よかった・・・><!
たくさん撮ってきたので、ちょこちょこ載せていきます~~!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:11  |   08 クリスマスS  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

クリスマスイン♪

Merry Christmas!
フロート Eパレ クリスマス

こんにちは~~^^
昨日はランド、シー共にインしてきました♪
それでは軽くインレポを・・・

シーに到着。 ミラコ下やアメフロでちょこっとグリ
    ↓
WFPグリのミキミニミニショーを最前の右側で鑑賞
    ↓
マリーとMrs.Santaのグリ
    ↓
レストラン櫻にて食事
    ↓
ランドへ移動。 ジョリーをKブロックで鑑賞
    ↓
トゥーンにて座り見5列目ぐらいでEパレを鑑賞
    ↓
シーへ移動。 クリスマスのフォトファンを受け取る
    ↓
アウト♪

と言う感じです!
WFPグリは、一時間前に様子見に行ったら運よく最前が空いていました! ラッキー!!
もんのすごーく可愛かった!!! ていうか、可愛いどころじゃない><!爆
ただ、これは日によって全然違うみたいなので、なんとも言えないですがね・・・

ジョリーは・・・うん。って感じでした^^;
Kブロックは右側にあるのですが、思っていたより全体がキレイに見えてよかったです!
でも、内容はどこのシーンも同じような感じだし、メリハリがないし、疲れる(笑)
ただ、キャラの動きとかアドリブとかはめっちゃ可愛いですよーvv ダンスも可愛いし♪
プルだけ単独行動していてウケました(笑) 今回はマックスいるからグーさん一人じゃないしね^^
ダンサーさんの動きとかも雪の国の子供(?)みたいな感じで見ていて面白いです!
途中、ダンサーさんが降りてきたりボールで遊ぶシーンがあるので
座りは結構楽しいです♪
もう一回ぐらい当たってくれると嬉しいなー。。


それでは、今日はEパレよりアップいたします!
予想していた以上に、とっても面白かった!!!
ミキミニの衣装が可愛すぎですvv

まずはミニーちゃん♪ いい写真は撮れなかったので、全身の衣装がわかるものを^^
ミニー Eパレ クリスマス 全身
可愛すぎるーーーーvvvvv
見た瞬間、目がハートになっちゃいましたよ

お次はミッキー♪ これまたクリスマスらしくていいですよね^^
ミッキー Eパレ クリスマス 帽子持ち

ミッキー Eパレ クリスマス お手振り
ミッキーもミニーも、手袋までキラキラしています

お次はアリス! アリスもクリスマスコスです★
アリス Eパレ クリスマス
いーよー(笑)
イーヨー Eパレ クリスマス

昨年同様、サリーはサンタ帽を被ってます♪
サリー・マイク Eパレ クリスマス

最後はドナちゃんでv
ドナルド Eパレ クリスマス

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  17:49  |   08 クリスマスL  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ジョリー♪

20081108190354
ジョリー見ました!!
横の方だったのですが、逆に正面よりも全体が見えたので
よかったです★
ただ、写真は遠くて暗いので、載せられない感じです(笑)

web拍手
EDIT  |  19:03  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

20081108161146
いただきます♪

web拍手
EDIT  |  16:11  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ミラコ下

20081108133932
さっきまで雨降っていたのですが、止みましたー♪
・・・と思ったら、たった今雨降り出しました;

ミラコ下でピノちゃんに会えましたv
ツリーの前に移動してくれたので、パチリ♪

web拍手
EDIT  |  13:39  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

やったv

20081108125845
端っこだけど、3回目のキャッスル当たりましたー♪
ちなみに、今シーへ移動中です~~
写真は、昨日撮った花壇です!

web拍手
EDIT  |  12:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

Little Christmas Story

こんばんは★
今日は、モブログできなくてごめんなさい;
でも、クリスマスの初日をエンジョイしてきましたよー♪

今日の流れは
リトル2回目 最前右側
   ↓
リトル3回目 最前 2回目より一人分中央より(笑)
   ↓
遠くから キャンリフ鑑賞
   ↓
ザンビにてクリスマスのセットメニューを食す♪
花火も外に出てちょこっと見ました^^
   ↓
アウト!

てな感じです♪
今日は、リトルは結構空いていました~
母によると、一回目はかなり混雑していたらしいのですが・・・
そして、キャンリフ!!! ハーバーの半分しか見えませんでしたが(笑)
それでもやっぱり感動><!! これを見てこそクリスマスだよねー。
ウルウル来ちゃいました


それでは、今晩はリトルクリスマスストーリーより今年初登場のドナとデジを載せたいと思いますッ!
衣装ネタバレ嫌な方は、続きを開けないようにお願いいたします~~
スクルージ リトル 本持ち

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:55  |   08 クリスマスS  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
