2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

バンザイ!

20081031165622
レッツゴー、素敵すぎました!!!!!
階段に座っちゃうし、最後の決めポーズで足ガクガクしてるし・・・
しかも、絡んできた>∇<
最後のレッツゴー、十分すぎるほどに楽しめました!!
今年、ハロウィンが人気なくてよかったー笑

今バンザイ待ちです!
センターは無理だったので、
プラザプルポジの座り最前左よりで待っています~~

一眼は親に持ってきてもらったのですが、多分撮らないと思いますので
写真は期待しないで下さいね><

web拍手
EDIT  |  16:56  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

まさかの・・・

20081031154623
最後のレッツゴーなのに、、なんとプルポジ立見0!!!爆
ちなみにまだ座りも空いてますw

一眼持ってないし、最後なので
思いっきりヤダヤダします>∇<

web拍手
EDIT  |  15:46  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

只今

舞浜へ向かい中!
まさかの、有楽町線の端から端までの移動です(笑)
遠足、楽なところでよかった~~>∇<

実は、ハロパレ2回目ギリギリ見れそうなんです!!
多分、立見のすんごい後ろとかになるとは思いますが、
楽しんでヤダヤダしてきたいと思います★

web拍手
EDIT  |  14:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

Happy Halloween!

Happy Halloween★
ダッフィー ハロウィン 横

ダッフィー ハロウィン 縦

デイジー ケープ ハロウィン

ということで、今日はハロウィン当日です★

そして、遠足へ行ってまいります(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

タコス組♪

どうしよう・・・全然写真載せ終わらないよ><
とりあえず、今日はタコス組こと、テーブルのちーでー・ドナの写真を!

ドナルド テーブル アップ

とびはねてるドナv 表情が可愛い><!
ドナルド テーブル とびはね

熱唱中~~
チップ テーブル 熱唱

帽子が取れると、サボテンが現れます(笑)
チップ テーブル 全身

♪とうもろこしの 粉をこねこね~
デーちゃんの単独の写真、ほとんどありません><
デール テーブル こねこね

お気に入りの2ショ★
チップ・デール テーブル ほっぺ

後ろのデールが気になりますw
ドナルド テーブル わーい

かりゃ~~い! またもや後ろのデールが気になりますww
ドナルド テーブル からーい

「いただきますっ!」
チップ・デール テーブル いただきます

明日は、ハロウィン当日&秋イベ最終日!!!
そして、私の学校は遠足・・・><
ですが、うちの学年は美術館で、しかも終わるのが早いのでvv
バンザイ見てきます♪
モブログ、するかしないかわかりませんのでご了承下さい><

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:04  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

しあわ~せ~~♪

ということで!
タイトルどおり、テーブルよりミニーちゃんをアップいたしますv

ミニー テーブル アップ

ミニーちゃん、テーブルの中で、一番撮れなかったです;
ずっと、真ん中より左側で見ていたので(笑)
でも、どの瞬間を撮っても、表情がとっても素敵ですよね♪

ミニー テーブル しあわせ
ミニー テーブル 表情

一枚だけ、昼の写真(笑)
ミニー テーブル 正面

この傘、めっちゃ可愛いですよね~★
ミニー テーブル 傘持ち

傘といえば・・・このシーン!
まだ、このブログには登場していないシーンでした(笑)
ミッキー・ミニー テーブル 傘ちゅー

最後は、頭がかなり入ったため、めっちゃトリミングしてますが;
可愛い表情のスウィーツちゃんで♪
ミニー テーブル トリミング

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:00  |   08 アラカルト  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

魔女っ子

おはようございますーv
今朝は、久しぶりの予約投稿です♪

秋イベも、残るところあと少し!
ブログに、どう考えても載せられ無さそうなんですが・・・^^;
ま、いいか。 別にブログに載せるために撮ってるわけでないですしね~
多分、載せる枚数がいつもより多くなるとは思いますが、ご了承下さい★

顔がーぶれるよー
ミニー レッツゴー ひろげ

ぱくぱく
ミニー レッツゴー ぱく

もひとつ ぱくぱく (上のと同じ日に撮ったものですが、違う写真ですよ~
ミニー レッツゴー くねりぱく

これまたブレてますが、足上げv
ミニー レッツゴー 足上げ

決めポーズ★
ミニー レッツゴー 決めポーズ

最後は、お気に入りのミニたんでv
ミニー レッツゴー あら?


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 ハロウィン  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ピッピッピーー!

わおーーん!
プルート テーブル わおーーん

わおーわおーーん!
プルート テーブル わおーん

・・・ということで!
今日はテーブルプルートの特集ですv
4回目と5回目の写真を集めてみました♪
私の好きな写真を集めております^^

まずは、ちのりんさんからのリクエストで♪
かなり見づらい(というかわかりづらい;)のですが、ご了承下さい><
エアギターをすると思いきや・・・
プルート テーブル エアギター

かいきゃく★
プルート テーブル 開脚
ぎゃーーーーwwww
やばいですやばいですやばいです!!!
思いがけないシーンでの開脚だったため、かなりビックリしました!
撫で上げして、開脚とか・・・犯罪ですvvv

足ガクガク
プルート テーブル がくがく

わっわぉ~~ん♪
この雄たけび、「やった~♪」って聞こえますよね(笑)
プルート テーブル ばーがー

毎回の楽しみだったアドリブシーン>▽<
ピッピッピッピッ
プルート テーブル ぴっぴっ

ピピーーッ!
プルート テーブル ポーズ

最後は、お目めキラキラの(爆)
プル吉さんで♪
プルート テーブル きらきら

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:06  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

10月25・26日 インレポ

ただいまです
秋イベの見納めイン、大変濃い時間を過ごせましたww
それでは、週末のインのことを忘れないためにも、レポ書きたいと思いますv


10月25日(土)
レッツ・ゴー・ヴィランズ! 1回目公演 プラザグーフィーポジ ベンチ席
仮装日だったため、パレードルートには仮装している人がたくさんっ!
しかも、グーポジの座りは皆様クオリティが恐ろしく高い仮装をしている人ばっかり!
中でも、グーフィーとプルートとゲストの絡みがものすごく面白かった>▽<

テーブル・イズ・ウェイティング 4回目公演 座り見最前真ん中ブロック左より
みんな、可愛すぎでした>▽<
プルートは、なんと撫で上げのあとに、開脚っ!!! 初めて見ました><!
何しろ最前だし、夕方の回なのでライトアップされてるしで大迫力!
ラインダンスにすごく感動しましたv
初日にはじめて見たとき、ラス回の最前だったので、そのときのことも思い出しました^^

バンザイ! ヴィランズ! プラザプルートポジ 座り見後方
やばすぎです・・・!! 面白すぎた><!
ダンサーさんも素晴らしいし、プルグーも面白いしテンション高いっ!!
音楽も、かなり好みなんですv
ハデスが本気で怖かった・・・。。 それに対して、フロローはなんだかウケました(笑)
プル、ダンスがどうしたのっ?!ていうぐらい気合が入ってて、キモかったですww
なんか、プルートが視界に入るたびに爆笑していた気がしますw
プルポジでバンザイ見れて、本当よかったです>▽<

グリーティング
エントにて、ジョン様のみ(笑)
ていうか、ジョン様すら囲まれてたんですけど・・・!!
またもや、指輪とネックレスはあるか?! と宝石捜されましたw


10月26日(日)
レッツ・ゴー・ヴィランズ! 1回目公演 プラザプルートポジ 立ち見最前
まさかの、キモプル連続!!!
私のテンションも、かなりキモかったですw
プルが後ろ向いて腰を振り出した瞬間、私のキモさはピークに達しました・・・w
デーちゃんも面白いデーちゃんで、最高でしたvv
すっごく楽しめたし、見納めとして最高だったと思います>▽<

テーブル・イズ・ウェイティング 2回目公演 座り見5列目真ん中ブロック左より
思いがけずいい場所で見れて、よかったです!!
今日もみーんな可愛かったですvv
プルのアドリブシーンでは、バーガーに倒れこんでいましたw
5列目でも十分ステージに近いし、迫力ありました♪

アトモス ムジカ・メヒカーナ
最前で見ることができました>▽<
ドナもホセパンも近くて、大満足v
目の前でマラカス振ってて、めっちゃ可愛かったです♪
本当は、ちーでーのアトモス狙いだったのですが・・・。。 でも全然満足です♪

グリーティング
プラザにて、プルートとデイジー!
プルートが元気すぎました>▽<
1ショをお願いしたら、なんとジャンプしてそのまんまお座りっ!!!
思わず慌てて撮ろうとしたら、カメラキャップがついてて、プルに言われましたw
詳しいことは、また記事にしますv
デイジーも優しかった・・・! プラザで優しいデイジーに会えたの、本当に久しぶりだったので
すごく感激しちゃいました><!


っていう感じです!
いやー、すごく楽しかった>▽<
それでは最後に昨日のキモプルをvvvv
プルート ハロパレ わおーん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:13  |  インレポ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

見納めできました!

20081026135759
ハロパレもテーブルも、しっかり見納めできました>∇<
ハロパレは、まさかの二日連続キモプル!!・・・多分。
テーブルは、バーガーに倒れ込むプル!!
見納めとして、最高な日でした★

テーブル、まさか5列目に座れるとは思ってなかったので、
本当ラッキーでした!
前の人が大きかったのですが、それでも十分見えました♪

web拍手
EDIT  |  13:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

テーブル2回目

20081026124004
5列目に一人分あいてたので、見ます♪

web拍手
EDIT  |  12:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

プルポジ立見最前

20081026103100
センターしか埋まってなかったw
なので、センターのお隣り♪
まだ、座りも全部は埋まってません!!
昨日は埋まり早かったんだけど・・・
やっぱり、天気が微妙だからかな?

web拍手
EDIT  |  10:31  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

見納めー

今日は、ハロパレ&テーブルの見納めしてきます^^
用事があって早く帰らなければならないので、
1回目ハロパレ→2回目テーブル→グリって感じです♪
まぁ、昨日しっかり見れたので、なんとなく見ます(笑)

ちなみに、私はまだ地元にいます^^;
さいたまなのですが、雨結構降ってます><
舞浜も降らなければいいけど・・・

web拍手
EDIT  |  09:03  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

o(^-^)o

バンザイ、最高でした!!!
昼より、断然面白いですね~~♪
きもプルのテンションが高すぎて、
ダンスがはんぱなかったですw
一人、かなり奇声を上げていました^^;

写真は全然だけど、母がビデオ撮ってるので、もう一回見るのが楽しみv

web拍手
EDIT  |  21:53  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

バンザイ!

プラザプルポジ8列目(笑)くらいで見ます♪
とりあえず、座れただけでもラッキーですv

web拍手
EDIT  |  20:16  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

わお~~ん♪

20081025180656
プル、素敵すぎました>∇<
撫で上げとか開脚までしてましたっ・・・!!!
みんなテンション高くて最高でした★
これで、悔いはないです≧∀≦

web拍手
EDIT  |  18:06  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

やった★

20081025163616
最前列取れました!!
しかもプル側♪
長い間待ったかいがありました!!

あとは、にわか雨が降らないことを祈るのみ><!

web拍手
EDIT  |  16:36  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

テーブル

20081025122042
4回目待ってます~~!
ただ、今日は4回目とラス回に立見で取材エリアがあるらしいです;
私は座り最前狙いです★
せっかく、長い時間待ちますしね~~。
迫力ある最前で見たいと思います♪

web拍手
EDIT  |  12:20  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

デター!!!

20081025113608
きもプル出た>∇<
やっぱり、きもかった(笑)

グーポジ、仮装の人がたくさんいたし、皆様クオリティ高くて素晴らしかったです!!

web拍手
EDIT  |  11:36  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

やったv

20081025081757
グーポジ、最前は無理でしたが、
ベンチGetー>∇<
見納めの人も多いだろし、無理かな・・・と諦めてたのですが
ベンチ、人いませんでした(笑)
ラッキー★

ちなみに、座りはセンター以外は空いております♪
席をお探しの方は是非★

web拍手
EDIT  |  08:18  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

長ーい

20081025073129
今日も長い列です~~!

仮装している人が結構いて、見ていて面白いです(笑)

web拍手
EDIT  |  07:31  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

う~ん

どうしようかしら~?
デイジー ハロパレ どうしよう

クリスマス、どういう風に見ようかなぁ・・・と 今から悩み中ですw笑
マリーとミセスサンタも一回ぐらいは行ってみたいしなぁ~。
キャッスルショーの抽選、開園と同時だから、すぐにその日の予定を立てられるからいいですよね~。
秋イベ、まだ終わってないのに、すっかりクリスマス気分ですv


それでは、今日はハロパレよりデイジーをvv
一眼にしてから、ますますショーを撮るのが楽しくなりました>▽<
なので、結構枚数が溜まっちゃってるのですが、出し切れるかなぁ。。
明日、明後日もインだしねw

はーぁろうぃーん♪
デイジー ハロパレ はーろうぃーん

乙女なデジちゃん^^
デイジー ハロパレ お願いー

だめだめ~!
デイジー ハロパレ だめだめ

一回、デジポジで見たのですが、すんごく可愛かった
でもやっぱりプルポジが一番です(笑)
考えたら、毎年ミキポジでも見てるのに、今年は一回もなさそう・・・^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:50  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

戴いちゃいました♪

Spice Up My Life」のクレさんから、誕生日プレート戴いちゃいました
クレさん、ありがとうございます
Birthdayプレート by Clairさん
香港の、ハロコスのプルとグーですvv
二人で手を取り合ってて、すんごく可愛いーっ!
可愛すぎるプレート、本当にありがとうございましたっ>▽<
クレさんは、先日香港からかえってきたばかりなので、
たくさんの香港のお写真を楽しめますよー
ぜひぜひ、皆様遊びに行ってみてください>▽<
って、きっと皆様すでに遊びに行かれているとは思いますが(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:39  |  お祝い事☆  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

グロ~リア♪

 クリスマスの詳細、公式にアップされましたねっ!!
こちらです!)
 プル、シーのグリはDファンに載ってたとおりトナカイww どうせだったら赤鼻もつけてほしかったぁ!
でも、すごーく好みですvv
 ランドのキャッスルショーの方は、みんな可愛いですねー>▽<
ミニたんの耳あて、めっちゃ可愛いっ♪ でも、ミニたん、顔変わってるよね・・・?
プルはオーナメントをぶらさげてます・・・。。 ま、いいか;
 やっぱり、クリスマスのランドといったらキャッスルですもんね・・・!
私は、1999年とかにやってたのが一番好きでしたv
 そうそう、噂どおり、リトルクリスマスに今年はドナデジも出演のようですね~。

あっ、そういえば、今日遠足の予定だったのですが
雨予報だったので延期になりました・・・
しかも、その延期になった日が31日なんです>< あぁ、ラス日にバンザイ見ようと思ってたのに。。。
そして、明日は創立記念日!
礼拝、頑張ります~~

それでは、今日は(も?笑) ハロパレより・・・
チップ ハロパレ 後ろにグー
チップ!
・・・ではなく、後ろのグーさんをv

ぐでーん
グーフィー ハロパレ ぐでーん

ヴィランズが退散したあとも、ずっとこうしてムリムリ~ってやってました*
どうやら夢中になってムリムリしていたので、退散したのに気付かなかったみたいですw
グーフィー ハロパレ むりむり

最後は、やっぱりプル吉で(笑)
この写真、TOP画作るときに使用した画像です♪
ダメダメ~!ってやっていて、お気に入りです*^^*
プルート ハロパレ だめだめ

こんな青空で見納めできたらいいなー★
土曜、最初雨マークついていましたが、晴れマークに変わりましたね!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:33  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ふりーだむ

耳が、目にちょうどいい具合にかかってますw
プルート テーブル 耳

こんばんは~~
明日は、遠足です^^
といっても、山登りとかじゃなくて美術館なので、遠足気分では全然ないのですがw
普段学校に行く時間より遅く起きられるので、凄く嬉しかったり(笑)
ちなみに、明後日は創立記念日です~
普通、創立記念日だったら休みですよね?
でも、私の学校、登校しなくちゃいけないんですよ;
特別礼拝して講演聞いて・・・と結構めんどうだったり^^;


それでは、今日はテーブルよりフリーダムなプルをvv
あとテーブルのプルに会えるのは、2回しかないんです・・・
終わるの、早いなー><
大好きなショーだっただけに、とても残念です;
でもでも! もうすぐ大好きなクリスマスがやってきますしねv
最初はしょぼーっとか思ってましたが、なんだかんだ忙しそうです(笑)
でも、どうせだったらWFPでもやってほしかった・・・
まぁ、ファイナルステージに期待ですね♪

ダンサーさんにつめよるプル・・・
恐っ!!!笑
プルート テーブル つめよる
ダンサーさん、かなり怯えてますw
プルート テーブル つめよる2

・・・
プルート テーブル アーメン1


プルート テーブル アーメン2

・・・爆笑しすぎて、かなりブレブレ写真ばかりになってしまいましたw
本当は、アーメンのシーンもっと撮ってたのですが、これしか載せられませんw

あと一回でいいから、このプルに会いたい><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:09  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

かっこよすぎっ★

それでは、今日はテーブルよりデイジーのお写真をアップしたいと思いますv
まだ、土日にインしたときの画像を取り込んでないので、また4回目のときのものですが;

くいっ
デイジー テーブル くいっ

この横姿(?)、かっこよくて大好き>▽<
デイジー テーブル かっこいい

テーブルのデイジーといえばこのポーズ!
デイジー テーブル 決まってる

最後はお気に入りのセクシーなデイジーv
デイジー テーブル 夜

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:37  |   08 アラカルト  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ありがとー>▽<

こんばんは~^^

昨日は、私の誕生日でした~笑
去年は日曜だったのでインできたのですが、今年は平日だったので
土日と、バーステーシールつけて代わりにインしました(* ´艸`)

で、誕生日ということで、フカムシちゃんからお祝いプレートいただいちゃいましたっ!!
Birthdayプレート byフカムシさん
センス良すぎー!!!
しかも、フカムシちゃんからとプルートからのお祝いなんですよvv
さらに、大好きなテーブル!
フカムシちゃん、本当にありがとうっ>▽< すんごく気に入ってます♪
これからもよろしくね

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:30  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

パクパク

ただいまですっ★
昨日今日と、インしてまいりましたーvv

今日の流れは・・・

ハロパレ30分前にランドに到着! プルポジ立ち見へ
     ↓
エントでミキ整列
     ↓
シーへ移動して、ロスト整列(念願のちーでー>▽<)
     ↓
Disney and Mickey」のゆかちゃんとはじめましてー^^
     ↓
テーブル3回目を後ろの方の座り見で鑑賞♪
     ↓
プラザに行ってグリ~~
     ↓
ゆかちゃんと別れて、アウト!

そして、ゆかちゃんから、一日早い誕生日プレゼントということで、
お写真戴いちゃいましたー>▽< 本当にありがとうっ!!
ゆかちゃんとは初対面だったのですが、とっても素敵な方でした★
すごく話しやすくって、とても楽しいときを過ごせました
また一緒にインしようねー♪


今日は、ハロパレよりプルをアップいたします~~
手が長すぎて、切れました(笑)
プルート ハロパレ がに股

プルート ハロパレ ぐー

最初のポーズ^^
プルート ハロパレ ポーズ

その直後に、パク~~
プルート ハロパレ Wパク

あぁ~、天気のいい日に見たいな><

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:26  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

おっちゃん!!

20081019113945
グーが面白すぎでした>∇<

今日はハロパレ30分前くらいに舞浜に着いたので、
またもやプルポジ立見へ(笑)

これからちょこっとグリして、シーへ向かいます★

web拍手
EDIT  |  11:39  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

続けて・・・

20081018183343
ラス回も見ますv
後ろから5、6列目の座りです~~^^;
でも、意外と視界がいいです♪

今日のデジとグーとミキ、すごく好きー>∇<

web拍手
EDIT  |  18:33  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
