2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

本日のアラカルト(2)

うまー
ミッキー テーブル ぺろっ

どうも、愛実です。 ご無沙汰しております!
ブログ、大変放置しておりまして申し訳ありません^^;
テスト勉強してて、全然パソコン触ってないのです・・・
今日、皆様のところに久しぶりに遊びに行きました。(読み逃げてごめんなさい~~
ディズニーパワーを注入してきたので、一週間持ちそうです。笑

私がディズニーからちょこっと離れている間に、色々と情報が流れましたね!
ロストグリ・・・楽しみすぎるっ!!
日曜、雨降ってなかったらロストグリぐるぐるしてます♪
もし雨降ったら・・・初一人ホライズンをしようかとw

今週の火曜から4日間テストがありますっ
なので、次の投稿は金曜の夜となります~~
それでは、テスト頑張りますっ。。

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:09  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

本日のアラカルト(1)

こんばんはっ!

今日はお知らせがあります~~
今日で、ちょうどテスト一週間前になりました><
なので、更新はしない日が多いと思います。
更新しても、1枚か2枚を置き逃げするだけの日がほとんどだと思います。
どうかご了承下さい><

ということで、今日はテーブルのラス回よりミニたんをアップ~~

口パク直後なので、すっごく中途半端。笑
ミニー テーブル 中途半端

傘を持っている、お上品なミニーちゃん♪
色が不思議なのはご愛嬌です^^;
ミニー テーブル 傘

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:04  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

My Tacos is Wonderful

こんばんは~~
今日、すっごく晴れて青空が広がってましたね~~♪
台風、結局夜のうちに通り過ぎたから、昼は全然降りませんでしたねっ!
今日インなさってた方々、本当よかったですね~~>▽<
私は、学校に行って部活してました^^;

それでは、今日はアラカルトよりチーちゃんをw
歌ってます^^
チップ テーブル 歌う

♪まずはトルティーヤを焼~~~~~~
チップ テーブル 熱唱中
きましょう(笑)
長すぎて、何言っているんだかよくわからないですよねww

最後はムリムリ!なチーちゃんでv(違
でも、これ、完璧ムリムリ!ですよねw
本当は ♪ほっぺたが落ちそう~~ のシーンですv
チップ テーブル ムリムリ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:21  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

三人の騎士

こんばんは★
今日は、アラカルトのアトモスより三人の騎士をアップいたしますw
ちなみにこれはイベ初日に見たのですが、見ている人が少なかったです!!
今はかなり混んでますもんね・・・^^;

マラカス持ってダンス♪
ドナルド アラカルト マラカス

パンチートも頑張ってます★
パンチート アラカルト マラカス

演奏してくださるのはこの方々^^
アトモス アラカルト ドナ組

3人の騎士は、仲良しですvv
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト 仲良し

ホセとパンチがお尻をフリフリ~~ ドナが見てます。笑
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト お尻フリフリ

ありがとうございました!!
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト お辞儀

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:08  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

うふふv

こんばんはっ!
今日はハロパレより魔女っ子ミニたんをアップいたしますv

バンザイだなんて・・・出来ないわっ><!!
ミニー ハロパレ まぶしい
なんか、眩しいって言ってるみたいですよね^^

ヴィランズ撃退成功して、喜んでるミニーちゃんv
大笑いです~~♪
ミニー ハロパレ 大笑い
ミニー ハロパレ 大笑い2

ギリギリ指の先まで入りました。笑
ミニー ハロパレ じゃーん

アラカルトではミニスカで、ハロウィンではロング・・・。。
どっちも可愛いーv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:17  |   08 ハロウィン  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ハーフタイム♪

こんばんはー!
今日から学校がまた始まってしまいました・・・。。
何気に文化祭まで一ヶ月を切っているし、その前にはテストがあるんですよ・・・
秋イベ凄く好きなのに、秋は忙しいからインあまりできないんですよね; 悲しい。。

ということで、テストが2週間前になったので、
記事更新はものすごーく適当になりますが、ご了承下さい^^;

それでは今日も、テーブルより写真をアップ!
紹介するのはー、
プルート テーブル おかまポーズ
プル吉ですv
ここのシーンのアドリブが大好きな私ですっ!

このプル、凄いんですよー。
何が凄いって・・・
プルート テーブル 足上げ
凄くないですか?! この足上げ・・・
この瞬間、きゃーww ってなりました!!

このプルのシーンは、ダンサーさんもすっごく面白いんです!

プルの笛に合わせてポテトを高く上げる!!
ダンサーさん テーブル おぉー!

これ、お気に入り写真です。笑 ハンバーガー!!
最前で見ると、かなりの迫力がありますよ♪
でも、雪崩れてこないかドキドキしたりします。笑
ダンサーさん テーブル ハンバーガー

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:13  |   08 アラカルト  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

キッチンビート with ちーでー

こんばんはっ!
今日は、たくさんモブログしましたが、インしてまいりましたーv
数週間行けないので、思いっきり遊んできちゃいましたよw
とりあえず、軽く今日の流れを書きます♪

8時20分ぐらいにランドに入る
      ↓
ひたすらハロパレをポジって待つ!
      ↓
ともさんと会えました★ たまたま私の隣の席が空いていたので、
そのまま一緒にハロパレ1回目を鑑賞しました♪♪
楽しかったです>▽< ありがとうございましたッ!!
      ↓
シーに移動して、陸ミースマをちら見!
フィドラーが可愛かったvv
      ↓
テーブル2回目を鑑賞!
フカムシちゃんと、近い席でした。笑
短い時間だったけど、ありがとーw
      ↓
ジュビが終わった後ぐらいに到着! 頑張ってプラザの最前GET★
で、ハロパレ2回目鑑賞! 一緒にヤダヤダダメダメムリムリしてきましたw
      ↓
ちょっとエントグリしてアウトv


今日は、アトモス見なかったです~~
っていうか、物凄い人だったので、見るの断念しちゃいました^^;

それでは、今日はアラカルトのアトモスよりちーでーをアップしまーす★
これからインできないので、ちょこっとずつアップしていきます^^;

デーちゃんが持っているフライパンには、「アラカルト」の文字が!
デール アラカルト えへ

チーちゃんもフライパン持ってます♪
チップ アラカルト アラカルトだよ

おたまも持ってまーす♪
デール アラカルト コックさん

トリミングしちゃってますが、可愛いでしょーv
チップ・デール アラカルト くね

キッチンビートなので、チーちゃんもデーちゃんも演奏するのですが
それが、すっごく可愛いんですよ~~v
是非見てみてくださいね★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:48  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

帰ります!

20080915165331
やっぱ神だった!!!
せっかくの最前だったので、一緒にヤダヤダしてきちゃいました>∇<
もう楽しすぎてどうしよう!
やっぱりハロパレ大好きですv
それなのに、しばらくインできないとか悲しすぎる><

今日はもう帰ります!

web拍手
EDIT  |  16:53  |  パーク中継♪  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

再び神ポジへ(笑)

20080915145315
再び、神ポジ(私が命名w)にいまーす★
さっきはインのベンチでしたが、今回はアウトの最前です^^
ちょっと見づらいかな;
でも、楽しみ!!
今は一人なので、待ち時間が辛いな~~^^;
あと2時間!

添付の写真は、テーブルのグーのシーンのダンサーさんの後ろ姿(笑)
神輿を一緒に担ぎましたv

web拍手
EDIT  |  14:53  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

可愛かったー>∇<

20080915141002
テーブルもやっぱりいい。笑
今回は客席がノリよくて、凄く盛り上がりました★
プルのシーンのパンのダンサーさん?がすっごく面白くて、客席爆笑でしたw
プルのエアギターが撮れて、大満足v

これからランドに戻ります!!

web拍手
EDIT  |  14:10  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

テーブル2回目

20080915130958
一昨日と全く同じ位置(笑)でテーブル2回目見まーす★
前が子供だし、ここの位置、めっちゃ見やすいv
今日は曇ってるから赤っぽくならずに済みそうです!

web拍手
EDIT  |  13:09  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

こんな・・・

20080915113714
こんな神ポジ作ったのは誰ですか・・・?!?!
興奮しすぎておかしくなってます。。
私は、このポジ以外で見ることはきっとほとんどないと思います。
このためだったら早起きできそう!!!
やばい、やっぱりテーブルよりハロパレ派かも。。
ていうか、チーちゃんがまじ神でした。。 何あの子?!
ミキも足掛け&マントプレイで、ともさんと二人、激しく興奮しました。笑

web拍手
EDIT  |  11:37  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

晴れてきたー♪

20080915090425
写真ではよくわからないと思いますが、
晴れてきましたよーv
日傘持ってくればよかった・・・;
でも、そこまで陽射しは強くないです♪

web拍手
EDIT  |  09:04  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

とりあえず

20080915083830
プルポジらしき場所(笑)のベンチにポジりましたっ!!
ベンチだから待つのが楽でいいわ~~v

web拍手
EDIT  |  08:38  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

おはよーございますー★

今電車に乗って向かってます~~。8時ごろ到着v
一人インにしては、めっちゃ早起きです!
いつも一人だと昼に行くので。笑

今日は、ハロパレをプルポジで見れたらいいなぁと思ってますっ!!
っていっても場所がわからないのですが^^;
とりあえず、今日でしばらくインできなくなるので
思いっきり楽しんできますvv

それにしても本当曇ってますねー><
暗過ぎる(・∇・)

web拍手
EDIT  |  07:22  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

パ・パ・パ・パヤパヤ♪

おはようございます>▽<
今日もインしてまいります! そのためこれは予約投稿になりますv

今朝は、一昨日撮ってきたハロパレの写真をアップいたしますv
とりあえず、ミニー・クラリス・マリー、デイジー、ミッキー、スティッチ、チップを載せました!
見てもいいよーという方は、続きからお入り下さい♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |   08 ハロウィン  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

タコス作ろう♪

こんばんは~~★
今日2つ目の記事です^^
今回は、昨日撮ってきたテーブル2回目のお写真をアップしたいと思います~~
やっぱり、昼だと撮れますね。笑 ラス回はかなり大変だったので・・・。。
席も、そこまで1時間半ぐらい前に並んだ割りに、いい席で見れたので大満足ですv
きっとこれからますます混んでいきますよね~~。

それではっ、続きからどうぞ★
ルミエール以外は全員載せてます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:45  |   08 アラカルト  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

インレポ&フィギュア

こんにちはっ!
昨日は結局眠くて記事更新しないまま寝ちゃいました^^;
今日は疲れたのでインしなかったです~。

それでは、今日はたくさん記事更新しようと思うのですが、まずはインレポ&シールラリーのフィギュアを
アップしたいと思います~~



8時15分頃、ランドに到着
          ↓
フォトファンを撮りにミニデジのフォトロケに並ぶ
          ↓
トゥーンのミニポジ立見で母は一列目、私は二列目にポジる!
          ↓
RIZUさんが一列目にいらっしゃりました^^ お話しして、素敵なお写真戴いちゃいました>▽<
本当にありがとうございましたっ!!!
          ↓
ハロパレ1回目鑑賞♪ ミニたんが可愛すぎて即死w
          ↓
シーに移動してテーブル2回目鑑賞♪
がしがし撮ってまいりましたw
          ↓
ダッフィーグリへ! ここでお友達と会えて、お写真戴いちゃいましたっ!!
しかも、私がシェリフと喋っているときの写真がw ありがとうございましたっ★
          ↓
で食事(笑) あとちょっとでラリーのゴール!!
昨日も櫻で食事したし、母親がワゴンのものはほとんど食べてくれたのでv
          ↓
テーブル4回目を遠くから鑑賞♪ 鑑賞した後にチョリソードックを食べ、ラリーはゴール♪
          ↓
帰ろうかと思ったけど、急遽変更でランドへw
          ↓
プラザの数十列目でEパレを鑑賞
          ↓
Eパレのときよりも6列ぐらい前で(笑)ミキポジプラザイン側でバンザイ・ヴィランズ鑑賞!
          ↓
        アウト!

ちなみにこの中には書きませんでしたが、アラカルトのちーでーアトモスも見てきました!
見ようと思って行ってみたら、一列目空いてなくて
どうしよー・・・とウロウロしてたら、ぴかさんご夫婦が!
そしたら、間をあけて下さり、一列目で一緒に鑑賞させていただきました★
本当ありがとうございましたっ! ちーでー、すんごく可愛かったですねvv

今回のイン、すっごく充実していたし、お友達にも会えてよかったです!!
明日インすると、10月の中旬までインできないので; たくさん撮れてよかったです・・・

それではっ、続きにニューヨーク・インターナショナル・フェアのシールラリーの景品を載せますw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:11  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

結局

バンザイをプラザミキポジ数十列目(笑)で見ましたっ!
面白かった~~★
写真は撮りましたが載せられるのはほとんどないですw
今度はデジポジで見たいッ!!

ちなみに、アラカルトのシールラリー、早くも2日目でゴールです♪笑
二日続けて櫻で食事したので★
帰ったらフィギュアをアップするかもしれませんが、
もしかして寝ちゃうかもしれません^^;

web拍手
EDIT  |  22:03  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ベンチでまったり~~

20080913173453
至福の一時です★
ちょうど今テーブルが始まったところです~~
音楽聴いてのんびりしながらチョリソー食べます。笑
食べ終わったら帰ります^^
本当はバンザイ行こうと思ったけど、疲れたので^^;
帰ったら、今日撮った写真載せますねv

web拍手
EDIT  |  17:34  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

テーブル最高★

20080913145820
たくさん写真撮れて大満足っ!!!
昨日撮れなかったプルが撮れて本当よかった>∇<
ちなみに、ちーでーアトモスも初見! 可愛すぎる・・・w
更に、お友達からお写真も戴いちゃいました★
今日はかなり運いいです♪♪

web拍手
EDIT  |  14:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

テーブル2回目

20080913130708
ここから見ます!
暑くて死にそう(ι´О`ゞ)

web拍手
EDIT  |  13:07  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ヤダヤダ!

20080913115925
タイトルはヤダヤダ!ですが、写真はムリムリ!のところです。笑
ミニーちゃん、可愛すぎました>∇<
たくさん撮っちゃいました★

そして、待ち時間のときにRIZUさんから激萌えなお写真戴いちゃいました!!!
本当ありがとうございました>∇<

今シーへ向かってま~~す

web拍手
EDIT  |  11:59  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ミニポジ

20080913092219
トゥーンのミニポジ立ち見2列目♪

仮装してる方、多いです!!
皆さん凄いです・・・★
待ち時間も飽きませんね。笑

さっきまで陽射しが強すぎて死にそうになってましたが
雲に隠れたおかげで涼しいです~~♪

web拍手
EDIT  |  09:22  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

フォトファン

20080913085002
並び中★
どんどん列が延びています~~

今日は激混みです><

web拍手
EDIT  |  08:50  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

テーブル・イズ・ウェイティング

こんばんはっ! ただいまですー☆
先ほど家に帰ってきました♪
私はモブログしたとおりテーブルのラス回に並んで見てきました!
4回目が始まる30分前ぐらいに並んだのですが、最前列で見れました★
感想は・・・とにかく最高!
それのみです^^ ぜひたくさんの方に見ていただきたいショーです!
それでは、今日はミニー・チップ・デイジー・ルミエールの写真を載せるので
衣装ネタバレ嫌っ!って方は、続きを開かないようにお願いします><

それでは続きへどうぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  00:28  |   08 アラカルト  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ラス回待ち

20080912172426
現在、ラス回待ちしてます~~。
前には16人ほどいる感じです!
一人淋しく待ってます。笑
楽しみー♪
あと10分で4回目スタートです^^

web拍手
EDIT  |  17:24  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

着きましたw

20080912162914
今からリゾートライン乗って行くのですが、
舞浜駅出たら、なんとランドから風で
ハロウィンのダンスレッスンのところが聞こえて来ました。笑
いきなりミッキーの声が聞こえたからビビったw

シーに行って、テーブルのラス回並びますっ♪

web拍手
EDIT  |  16:29  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

Halloween☆

Happy Halloween!

こんばんはー☆
今日は、噂どおりスニークがありましたね~☆
私は勿論学校で行けず><。。
・・・なのですが、例のごとく(笑)母が調査しにインしてきてビデオを撮ってきましたv
続きに、感想を書きますー!
あと、ビデオをカメラで撮った画像を一枚だけ載せますので
チップとデールの衣装ネタバレが嫌な方は、見ないようにしてくださいね><
といっても、かなり画質悪いのでw

それでは続きへどーぞ♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:12  |   08 ハロウィン  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

アラカルトな景色

こんばんはっ!
今日は、私はもちろん学校へ行っていたのですが
母がインしてきて、風景の写真を撮ってきてくれましたーv
なので、今日はシーよりアラカルトな風景を紹介したいと思いますっ!

まずはゲート★
アラカルト ゲート

バナーはこんな感じになっております♪
アラカルト バナー

かなり写真多目なので、続きからどうぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:39  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
