2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ジャンピン・スマイル!

こんばんはっ★
今日は、部活の人たちとジョイポリスに行って来ましたー♪
鼠先輩のところですよー笑 楽しかったっ!!
ワイルドリバーっていうアトラクションがあるのですが、テンション高くて面白かったです。笑
11人だったので、そのアトラクションは貸切でしたw

今日で夏イベが終了してしまいましたねー。
あまり夏のショーは見なかったですが(笑) とっても満足しています♪
イベントは終了してしまいましたが、まだ写真があるので、明日からも続けさせていただきますっ!

それでは、今日は昨日撮ってきたジャンピンスマイルのお写真を★
フカムシちゃんのお陰で、見れないと思っていたジャンピンスマイルを見ることができましたっ!!
本当、ありがとーー>▽<!!!
カメラは壊れていたのですが、撮影自体は可能だったので、頑張って撮ってきました・・・!

ミッキーのジャーンプ★
ミッキー キッズジャンピン じゃんぷ

グーさんの敬礼っ!
グーフィー キッズジャンピン 敬礼★

元気に・・・おー!
ミッキー・ドナルド キッズジャンピン おー!

続きにも載せますー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:10  |   08 夏  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

珍しく・・・

20080831115457
ディズニー以外のところにインしてます。笑
ジョイポリス♪

web拍手
EDIT  |  11:54  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

イクスピアリで

ランド移動してグリしてイクスピアリに来ました★
ウェスタンのミキミニ、あまり囲まれてなくてラッキー♪
イクスピアリでお蕎麦食べました。
美味しかった♪♪

今日は何回も大雨が降りました;
今は多分降ってないと思いますが。。
でも、夏を満喫できたのでよかったです^^
フカムシさん、本当にありがとー!!!

web拍手
EDIT  |  19:45  |  パーク中継♪  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

カメラが・・・

20080830141643
壊れました><
濡れちゃったので。。
ショック・・・

web拍手
EDIT  |  14:16  |  パーク中継♪  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

土砂降り!

20080830115908
ヒートが始まったら土砂降りになりました・・・
ちなみにレゲエ♪
それでも私は最後まで鑑賞しました^^;
天然のヒートは凄まじかったです;
今も雨降ってますが、だんだん弱まってます♪

ちなみに、ワールドバザールに避難したら
学校の友達に会いました。笑

web拍手
EDIT  |  11:59  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ありがとう!50000HIT!!

こんばんは~~^^
昨日の夜から今日にかけて、豪雨でしたね・・・
各地で被害が出ているようですが、皆様のところは大丈夫でしょうか・・・?
私は爆睡していて、大雨や雷に気付かなかったのですが、
私が住んでいるところも、夜、すごかったようです;

なので、今日はインできないやー><と諦めていたのですが、
11時頃起床(爆)したら、晴れてきたので急遽一人でインしてきましたっ!
2時ぐらいについたのですが、空いていましたーv
でも、久しぶりにアラビでグリしましたが・・・アラビはそれでも凄い人でした^^;
トレジャーグリも20分待ちと、そこまで空いていない・・・;;
あれっ、空いているんじゃ・・・?
どうやら空いていたのはアトラクションのみみたいですね~~
でも、プラザとケープはかなり空いていました^^
ランドではヒートを見てきましたが、ソケラーーー><!!
すんごいかっこいいソケラでしたvv ダンス上手ー!
結局私はヒート4回しか見なかったのですが、そのうち3回がソケラという
素晴らしい結果になりました。笑


さて、今日、このブログが50000HITを迎えました!!!
いつも見に来てくださる方々、本当にありがとうございます>▽<
これからもマイペースに更新していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ★

ということで、プレート作ってみましたーv
50000HITsプレート
プルオンリー♪笑
やっぱりなんだかんだ言って、私が一番好きなのはプルだなぁとこのプレート作ってて思いました。
どれも、思い出がつまった写真を使ってみました^^

そして、待ち受けサイズの画像です!
ウェスタンデイジー、よかったらお持ち帰りくださいね★
デイジー ウェスタン 待ち受け用

そしてそして・・・
いつも仲良くしていただいてるフカムシさんからプレート戴いちゃいましたv
50000HITsプレート byフカムシさん
ステキすぎるーーーー!!!
プルもミキミニも背景も、すべてが素晴らしいですよね! さすが★
フカムシさん、本当ありがとうvv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:47  |  お祝い事☆  |  CM(13)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

4回目は

20080829172014
ソケラでしたーv
ほとんど撮らないで見ました♪
超踊り上手だし、可愛いし、カッコイイ★

しかも、終わった直後に雷が鳴りました!
ナイスタイミング♪

写真のように黒い雲が発生してます・・・;

web拍手
EDIT  |  17:20  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

空いてる!!!

20080829141829
めっちゃ空いてます!!!
暑いぐらい陽射しが強いです♪
タワーが30分待ち・・・!
プラザでミニーちゃんとグーと会えましたが
二人ともそこまで囲まれることなく穏やかなグリです★

web拍手
EDIT  |  14:18  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

到着!

20080829140255
電車の中で空見てたときはかなり曇ってたのですが
舞浜は青空も覗いていまーす♪
今日はトレジャーグリしに行きます★

web拍手
EDIT  |  14:02  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

急遽

インしてまいります!
ミニー ヒート いってきます
キッズグリしてくる予定ですvv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  12:25  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ボンファイアーダンス★

こんばんはーv
8月もあとちょっとで終わりますが、土曜までずっと雨みたいですね;
ショックー><
日曜はラス日だし晴れだし、たくさんの人がインしそうですが、私は
用事があるので行けないんですよー。。
明日、そこまで雨が酷くなかったらインしますーv

それではっ! 今日は最初で最後の記事を。笑
結局見たのはミキポジで2回、参加もミキポジで1回でしたが
私なりに十分満喫いたしましたv

歌舞伎ぃぃ~~ ハハッ★
ミッキー ボン ははっ

照れ/// この後二人で手繋いでルンルン♪ってやってたのが凄く可愛かったです^^
ミッキー・ミニー ボン 照れ

それそれそれ!
ミッキー ボン それそれ

写真多めなので続きもどうぞっ★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:56  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

どりーむ あげいん★

20080827185227
Mですが、当たりましたー★
最後のスターライト、撮らないで楽しみますっ♪
楽しみー!!

web拍手
EDIT  |  18:52  |  パーク中継♪  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

あとちょっと★

20080827162107
15分前で、ジュビのミニポジ最前空いてたので
見まーす♪
さっきまで陽射し強かったのに、今は今にも雨降りそうな感じ;
これはブレブレだなぁ・・・

ワンマン、久しぶりに見ましたが凄くよかったです!!

web拍手
EDIT  |  16:21  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

久しぶりの・・・

20080827142841
ワンマン見ます★
1年くらい見てないかも。爆
多分写真は撮らないけど、じっくり見たいと思います^^

web拍手
EDIT  |  14:28  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

>∇<

20080827125842
アメフロのプルが可愛すぎる><!
ミキミニに人が集まってたので、ゆっくりグリできました。笑
ファンパ見たんだよーって言ったらファンダフルの曲のダンス踊ってくれました♪
久しぶりにギューってハグできて、幸せですv
今日はこれで気持ち良く帰れます。笑

web拍手
EDIT  |  12:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

いぇい★

20080827091055
VIPではないけど、
その後の列の3番目に並べました♪
先週よりもちょっと前^^

今日は、なんだか空いてそうな予感♪

web拍手
EDIT  |  09:10  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

青空★

20080827083817
ちょっと雲がかかってはいますが、
青空で陽射しも結構強いです~~!
でも、風が気持ち良くて過ごしやすいです^^
今は半袖で調度な感じ♪♪

web拍手
EDIT  |  08:38  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

Dream again...

Dream again...
ミッキー・ミニー スターライト てかてか

こんばんはー、愛実です♪
今日は久しぶりにスターライトのお写真をアップしようかなーと思います^^
ていうか、出さないと夏イベ終わっちゃいますしね;;
もう夏も終わりなんだなぁー・・・早い><。。
明日インするのですが、最後に当たるといいなっ!

それでは、本日はちゅー特集ということで。笑
実はこれから載せるお写真は、すべて同じ日に撮ったものです★
この日のミキミニはクレーンの上で4回も熱烈キスをしてました。笑

まずは一つ目ー♪
ピンボケしているのですが; ミニーちゃんからの積極的ちゅーです!!
ミッキー・ミニー スターライト 積極的

二つ目は・・・撮り損ねたっ;;
ということで、三つ目ー★
ラブラブ感漂ってますね~笑 ミッキーの鼻が・・・!!!
ミッキー・ミニー スターライト ちゅー

最後の四つ目ー!
四つ目は、王道の手つなぎチューですvv 若干粗いですが;
ミッキー・ミニー スターライト 手つなぎちゅー

ラブラブですね~~
ていうか、まともに撮れたのが三つ目のだけっていうのが情けない;

それでは、今日はこの辺で!
ミッキー スターライト 上

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:03  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

えっ・・・?!

こんにちは、愛実です。
ワンマンについてのウワサが出回ってましたが、
嘘だろ~~と思っていたら、本当に公式に発表されました。。
こちらです。

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。


期間限定のようですね。
いやー、それにしてもビックリです・・・
指定券配付して抽選って、なんか不思議ですが^^;
この試みによって、どのようになるのかよくわからないですが
期間限定で終わってくれるといいなぁ。。
これを機にワンマン久しぶりに見てみようかな・・・


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  12:55  |  未分類  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ミラコスタサマーパーティー♪2

こーんばーんはー♪
今日で、北京オリンピックが終了でしたね!
閉会式もすっごく派手でしたね~~ 最後まで見ちゃいました☆
次のロンドンも楽しみだなぁ・・・! あと4年後だけどね;
考えたら、あと一週間で8月が終わっちゃうんですね
一生夏休みでいたいよ~~

それでは、今日は昨日に引き続き、サマパのレポを進めます♪
今日ご紹介するのは・・・
「ボクだよ~~」
チップ サマパ 料理 えっへん
ということで、お料理紹介のシーンよりチップとデールのお写真をアップしまーす^^
それでは、続きからお入りくださいね☆

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:57  |  ♪その他イベント  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ミラコスタサマーパーティー♪1

こんにちは~♪
昨日は記事更新しませんでした;
なんだかお腹いっぱいになったら、面倒になっちゃったので^^;
男子リレー、銅メダルですね!!! 凄かった★
トラック競技でメダル取ったのが80年ぶりだとか・・・戦前じゃん!!
素晴らしいですよね~~*
今、野球の3位決定戦見ているのですが・・・勝てるかなー;

それでは、今日は20日に行ってきたミラコスタサマーパーティー2008のレポをしたいと思います♪
ミラコのサマパは今年初参戦でしたっ!
だいぶ長くなると思うので、間に夏イベの記事を載せながら更新していくと思うので
よろしくお願いします^^
ちなみに、写真はたいしたものがありませんのでご了承下さい^^;
それでは、続きからどうぞー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  13:20  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ファンダフルディズニー♪

こんばんはっ☆
昨日、モブログでお昼には更新するとか書いといて更新しませんでした;
今日一日、特になにをするわけでもなくダラダラと過ごしてピアノに行ってました^^;

昨日一日の流れを大雑把に書きますね♪

まずは、シーでファンダフルディズニーのパーティーを見ました!
詳しくは続きにて。。。
そして、早めの昼食ということで、ザンビでファンダフルの食事を♪
2階席の外に出れるところで食べて、チーデーのクールサービスを遠目で見ました^^
そしてランドに移動!
ランドではエントグリウェスタングリヒート(レゲエ)クールパニックを楽しみました♪
そして、シーへ戻ってミラコのサマパ
こちらも詳しくレポしていきます♪
サマパが終わった後は、帰ろうとしていたのですが、やっぱりに行くことに。笑
1回目は、後ろから2列目ぐらいのミキポジで鑑賞!
そして、2回目はミキポジのセンター3列目で♪
3回目も待っていたのですが・・・ 開始30分前近くからかな?
大粒の雨が・・・>< そして、15分前に中止のスピールがありました・・・

と、とっても充実した時間を過ごすことができました!
開園から閉園まで居たの、凄く久しぶりだったのですが、あまり疲れることなく
楽しめたのでよかったです!
そういえば、昨日はシス調でブラヴィが中止だったみたいですよ;;

それでは、続きにファンパのレポを書きたいと思います♪♪
といっても、写真なしではちょっと寂しいので、昨日撮ったウェスタンデイジーを^^;
デイジー ウェスタン 腰に手

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:34  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

中止><

3回目盆は、な、なんと雨で中止><! 残念。。
ショーやる時間には止んでたけど・・・;;
でも、お腹痛くて困ってたので、ちょうどよかったかもしれないです^^;
久しぶりに朝から夜までいたのですが、あまり疲れなくてよかったです♪
明日のお昼あたりに更新しまーす!

web拍手
EDIT  |  22:04  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

3回目も・・・

20080820204335
見ます。笑
2回目よりちょっと左の2列目です♪
ミキもミニも素敵ーv
多分今日が私にとって、今年で最初の最後のボン撮影です^^;
でも、見れてよかった!!

web拍手
EDIT  |  20:43  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

盆!

20080820190655
1回目を遠くから見ました!
なので、2回目は近くで見ます。笑
ミキポジの3列目です^^

web拍手
EDIT  |  19:06  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

やっぱりエント(笑)

20080820133130
やっぱり、インしたらエントグリしないと気が済まないです。笑
今日はひたすらシェリフとジョン様のコントを見てました。笑
グリ自体、ちょっと人が多いのですが、
シェリフの周りは人いなかったです^^;
プルもピノちゃんも元気で可愛いO(≧∇≦)o

web拍手
EDIT  |  13:31  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

最高!!!

20080820111017
ファンパ、最高でした>∇<
大好きだったショーや自分にとってとても大切なショーが再現されていたので
本当、大満足です♪♪
15thのシーンでは、思わず号泣してしまいました(>_<)
凄くあやしい人だったと思います。爆
帰ったら、レポしますね★

web拍手
EDIT  |  11:10  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

I'm a...

summer girl
ミニー ヒート サマガ
こんばんはっ♪
今日のオリンピック、凄いですね!
男子レスリングが銀と銅獲得! すごいなー♪
今トランポリン見てるのですが・・・外村選手、メダル残念;;
中国の選手はやっぱりすごいなぁ☆

それでは、今日はヒートよりサマガちゃんをアップいたします
初めて撮ったサマガちゃんです。笑
去年は、撮影とか一切してなかったので、本当にこれしか写真がないです^^;

ジャーンプ! 高いですね
ネックレスが口に・・・笑
ミニー ヒート ジャンプ

後姿も可愛いなー*
ミニー ヒート 後姿

最後はルンルン♪なミニーちゃんでっ☆
ミニー ヒート るん

明日は、ファンパ&サマパに参加してきます♪
サマパ、多分写真はボロボロだと思うので、期待しないでください^^;
でも、帰ってきたらレポしたいと思ってますー!
それでは行ってきます♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:54  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ピノちゃんとギデちゃん♪

こんばんはっ☆
今日のブログの主役はこの人です!
ギデオン エント ぐでーん
はーい、ギデちゃんです
懐かしのイナバウアーです。笑

1ショをお願いしたら、またもや仰け反ってます。笑
体、柔らかいな~~w
ギデオン エント のけぞり


そして、もう一人の主役は・・・
ピノキオ エント おー
だーいすきな、ピノちゃんです

ということで、今日紹介したかったお写真は、ピノちゃんとギデちゃんの2ショです♪
ピノちゃんに一人のお写真をお願いしたのですが、
なんと近くでうろついていた(笑)ギデちゃんを呼んできてくれて、2ショになりました*^^*
最初、ギデちゃんがピノの前に立って見えないようにしていたのですが、
後ろからピノがひょこっと頭を出して、こんな感じに・・・
ピノキオ・ギデオン エント 萌

やばいっ!可愛すぎる>▽<
撮り終わってお礼を言ったら、ピノちゃんとギデちゃんが挟んでハグしてくれました
これ以上の幸せはないですッ!! 感激しちゃいました
可愛くて優しいピノちゃんとギデちゃん、ますます大好きになっちゃいました★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:58  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

クレさん、ありがとうございます~~!!!

本日二つ目の記事更新です♪

先日、クレさんのブログ「Clairの気まま日記」が50000HITを迎えたときに
お祝いプレートを作らせていただいたのですが、
な、なんと、そのお礼ということで素敵なプレート戴いちゃいました
クレさん!!!本当にありがとうございます
お礼プレート by Clairさん
ホライズンの可愛いプルちゃんです>▽<
私、ホライズンってあんまり行かないんです; なので、本当嬉しいですっ!
この手が本当愛らしいですよね~~

クレさん、本当ありがとうございましたっ! 大好きです

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:17  |  お祝い事☆  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
