2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

じゃーんぷ!

こんばんは~~☆
昨日合宿から帰ってきたばっかりですが、
実は明日からおばあちゃんの家に行ってきます!爆
2泊3日なのですが、考えたら今週一週間は、7日中1日しかいないことになりますね・・・w
帰ってきたら、配布のためにもインするので、それを楽しみに過ごしたいと思いますv
5日の配布はちーでーだし、その台紙がプルですもの~♪ 早く貰いたいッ><!

それでは、今日は久しぶりにスターライトよりお届けします☆

まずは、グーフィーを見上げるドナちゃん。笑 こうして見ると、身長差がかなりありますねー^^
2人とも意地を張っているように見えますねw
ドナルド・グーフィー スターライト 見上げる

ボケてしまいましたが; ジャーンプっ!
グーフィーだけかなり高いですね!!
ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー スターライト ジャンプ

ここのポーズのシーン、デイジーがプリプリ怒っていて凄く好きですv
ドナとグーさんのポーズもいいですよね~~♪
ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー スターライト 騒動

最後は、「25」の文字を入れての決めポーズ☆
全員 スターライト 25と共に

*お知らせ*
上にも書きましたが、おばあちゃんの家へ行って来るので
明日から
予約投稿とさせていただきます。
おとといまでのように
20時に投稿しますので
もしよろしければ覗いて見て下さい♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:08  |   08 夏  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ただいま~~!!!

「帰ってきたよ~~」
プルート ケープ お帰り


ただいまです!!!
合宿から帰ってきました~~★ 今回の合宿では色々なことがありました!
盆炎のダンスレクチャーもしましたよ。笑
でも、やっぱり何よりも「抓三さん」が一番インパクトが強かったですww
とっても楽しかったですー>▽< もう1泊したかったなー。。
でも、合宿もあと2回しか行けないんですよね・・・ 悲しすぎる><


それでは! 早速写真をアップしたいと思います♪
今日はかなり久しぶりにケープグリよりアップしたいと思います!
↓一個前の衣装ですみません^^; まだ載せていないカンカン帽君が居たので
ていうか、まだ白セーラーに会っていないんですよね・・・;
ダッフィー カンカン帽 口パク

デイジー♪♪ ケープデイジーと言ったら、このポーズですよね!
デイジー ケープ 夏

最後は大好きなプルでvv とっても可愛い子でした>▽<
プルート ケープ Wパー

ミニたんは、最近撮っていないので載せませんでした;
ダッフィーも、会いたいなーとは思うのですが、この頃列がすごく長いし、ラインカットも早いし。。
何よりも、暑いからグリしたくないっていうのが一番ですが^^;
次にインするときは、ダッフィーにも会いたいです

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:42  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

オーバーリアクション!

こんばんは~★
明日には、家に帰ってきているはずです!
合宿はケータイ禁止なので。。 きっと今頃ディズニーに飢えていると思います。笑

それでは、今日はリズムサイズよりミキミニをアップします★
まずは仲良しな写真から♪
ミッキー・ミニー リズムサイズ 仲良し

オーバーリアクションンなミッキー笑
ミッキー リズムサイズ オーバーリアクション

もたれかかっているミニーちゃん★ 可愛いーv
ミニー リズムサイズ もたれかかって

最後はラブラブなお写真で♪
ミッキーの腰に当てた手と、ミニーちゃんのキュンな手が好きです>▽<
ミッキー・ミニー リズムサイズ きゅん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:00  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ワイルドみき

こんばんはっ!
今日は、ヒートよりワイルドな幹さんをアップいたしますv
きゃーvv かっこいい
ミッキー ヒート ワイルド幹

いぇーい★
ミッキー ヒート いぇーい

余裕な感じが出てますよねw
ミッキー ヒート ぐー

でも!なんだかんだ言って、可愛いミキさんですww
ミッキー ヒート ぱく

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:00  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

お腹が空いたじょ~

こんばんはっ!
今日はなんだか天気が悪いですね~>< 外で雷鳴ってますよー!
ここのところ夕立がかなり凄いですよね;
週に何回も埼玉で大雨洪水警報でてます^^;

明日から、聖歌隊の合宿に行ってきます
楽しみだなー♪ RPG劇がもの凄く楽しみですw
寮は御殿場にあるのですが、冷房ないので凄く暑いんですよね・・・。。
暑さに負けず、楽しんできたいと思います♪♪
なので、明日と明後日は予約投稿いたします!
夜の8時頃にしますので、お暇な方は是非見てくださいね★

それでは! 今日はジャンピン・スマイルよりキッズの写真をアップします!
といっても、ショーの写真(?)はなくて、お出迎え&お見送りの写真になります^^;

「グーフィー!」と呼びかけたら、こっち向いてポーズしてくれました♪
白目だけど、それはそれでまた可愛いー ポーズも乙女ですよね。笑
グーフィー キッズジャンピン ポーズ

「ミニー、お腹空いたじょー! ここはカレー屋さんみたいだじょー!」
「あら、ドナルドったら! 食べ物のことしか考えてないのねw」
子供っぽいドナちゃんがとっても可愛かったですv
ミニー・ドナルド キッズジャンピン カレー

最後はお見送りのときのミッキー♪
地図を持って可愛く決めてくれました~vv
ミッキー キッズジャンピン 地図

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:02  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

パクっ!

こーんばーんはー★
トップ画、変更してみましたー^^
キッズバージョンで、かなりシンプルになりましたw
勿論、プルもいますよ~♪ 小さいですが^^;

それでは、今日はトップ画にも使いましたが、ミニーちゃんのパク写真を♪
ミニー キッズ ぱく
かなり暗くなっちゃっいましたー; うーん、フラッシュたけばよかった><

もう一枚、ミッキーの写真を載せますね!
上のどSミニーちゃんのときと同じ日に撮ったものです♪
ミッキー キッズ 縄
縄を持ってくれましたww
かっこいいポーズしていても、やっぱり隊長は可愛く見えます~v

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:11  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

むふふw

「むふふw」
ミニー リズムサイズ むふふ

こんばんは~~★
いきなりむふふwで始めてごめんなさい^^; 特にむふふwに意味はありません。爆
それにしても、むふふwなミニーちゃん、可愛いなー(//▽//)

それでは、今日はリズムサイズよりキッズの写真を載せようと思いまーす♪
まだ載せていなかったドナとちーでーの写真を載せますね★

キュン★なドナちゃんです^^
ドナルド リズムサイズ ドキン

「運動楽しい!」「楽しい運動!」のセリフが堪らなく好きです。笑
チップ・デール リズムサイズ おー

*おまけ*
途中で、このボールで遊ぶシーンがあるのですが、
ボール、可愛いですよね~★ みんな、それぞれ自分の描かれたボールを持っています^^
ミニー リズムサイズ ボール


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:34  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ノッティンガムのシェリフさん♪

こんばんはー!
昨日は、モブログした通り盆で踊ってきましたよーー>▽<
ポジはミキポジです★ 最前だったし、はじけてきましたよ~~w
やばかった。。 ミッキーがかっこよすぎるし可愛すぎるし・・・
まず、登場したときのオーラが全然違って(笑) 只者じゃない雰囲気!!!
ダンスもめっちゃキレがあってかっこいい
しーかーもー! パクとか投げチュ連打は勿論!
ミニーちゃんみたいな乙女ポーズしてみたりとか・・・ww
後、極めつけは、後ろ向いて腰振りだすとか。。。。。。。
なんなんですか、貴方!!!! 殺す気?!
周りの参加の人たちの悲鳴が凄まじかったですww
・・・ちなみに、アラジン、品のある感じのイケメンでしたw←


それでは、今日は昨日撮ってきたばっかりのエントグリのお写真をアップしたいと思います♪
紹介するのは、タイトルにも書いてありますが、ロビンフッドに出てくる
Sheriff of Nottingham」さんです!
この名前を直訳したらノッティンガム(地名)の保安官さん、という意味らしいので
なんと呼んだらいいかよくわからないですが^^; とりあえず、シェリフさんと呼びます!

私は昨日、シェリフさんと初めて絡んだのですが、面白いですねーw
スクルージおじさん以上にお金への執着心が強い!!!笑
まず1ショを頼みました♪
シェリフ エント 初1ショ
んで、撮り終わったらしつこく請求されましたw
でも、私がお金持ってないからムリだよ~~とずっと断ってたら
ムリヤリ私の鞄の中から奪って去っていきましたw

ジョン様との絡みは、続きからどうぞ~~♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:55  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

盆★

20080723183721
踊るぞー!!!

web拍手
EDIT  |  18:37  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

盆待ち中★

20080723162432
参加待ち中です~~
ちなみにキッズグリは、最後の方は待ち時間20分以下とかで
物凄く空いていましたよ~~^^

web拍手
EDIT  |  16:24  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ど・・・

20080723153235
どSミニーちゃん登場っ・・・
カメラが服の紐に絡まっちゃって、笑われたよww
てか、どSミニーちゃんになったら、物凄く進むの早いんだけど。笑

web拍手
EDIT  |  15:32  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

空いてる~~ww

20080723144410
部活サボって、インしてますw爆
最初ランド行って抽選しましたが外れ><
ミキ整列が全然並んでなかったので撮りました♪
で、シー来て櫻で食べて、今キッズグリに並んでます★
今日もキッズグリ空いてますv

web拍手
EDIT  |  14:44  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

星よりもたくさんの・・・

こーんばーんはー★
昨日は更新しなくてごめんなさい^^;
別に忙しかったわけでないのですが・・・ま、たまにはこんなときもあるさ!

それでは、数日間黄色ちゃん続きだったのでv 今日はスターライト
実は、先日インしたときも立ち見が当たったので見てきました★
今回は撮影しないで目で見よー!!・・・と思っていたのですが
結局半分ぐらい撮影してしまった私です^^;
でも! 実際に目で見て、更に感動しました!!! お城が主役なだけあって
お城の演出がやっぱり素敵ですね~~>▽<
フィナーレのシーンの水の演出とか、感動しました

フィナーレじゃないけど^^; 水のシーン!
お城 スターライト 水
キラキラしているお城!
お城 スターライト きらきら

撮りたかったシーン!!! やっと撮れました!
ミッキー スターライト 弟子

決めポーズ★ 中央で撮ってみたかったので大満足です♪
全員 スターライト きめ

クレーンのシーン! ここのミッキーのセリフはどれも素敵なものですよね!
ミッキー スターライト 信じて

最後は夢を開く鍵を持ったミッキーで♪
ミッキー スターライト じゃーん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:16  |   08 夏  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

トレジャーハンターグリーティングv

こんにちはー★ 今日は早い時間での更新ですw
この3連休、思ったよりも混雑してないようですねー!
今日は中日だから激混みかなーと思っていたのですが、ラッキーですね♪
私は今日は久しぶりに教会へ行き(宿題のために^^;)、その後地元のお祭りを
ちょこっと見に行き、家へ帰って宿題進めてました~。

それでは、今日も(笑)キッズ写真をアップしますよ~
今回ご紹介いたしますのは、シーで行われているトレジャーハンターグリーティング
これは本当楽しいです。笑 私の一番のオススメですw
あの可愛い衣装のミッキーとミニーと会ってお話しできるというのは素敵すぎますよねv
キッズの衣装が大好きな私には堪らないです~~

これは最初に撮った写真です★ フォトロケ全体も入れてみました^^
ミッキー キッズ 片手パー

こちらも最初に撮ったミニーちゃんです♪
両手ほっぺ、可愛いー
ミニー キッズ 両手ほっぺ

もう一枚! ディズニーキッズのポーズで~す♪
このミッキー、角度が何だか可愛いですよねー>▽<
ミッキー キッズ ディズニーキッズ

今年の夏は、ひたすらグルグルしていそうです。笑
ちなみに、去年ここで大量発生していた蚊は、いませんでしたよー!
去年、かなり蚊の被害に遭っていたので、ちょっと安心しました。笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:38  |   08 夏  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

黄色の天使ちゃんv

こんばんは~~★
今日から3連休が始まりましたね! 皆さんパークで楽しまれているのでしょうか?^^

それでは、今日もキッズより写真をアップいたしますねー♪
たくさん写真を撮ってきたので、ちょくちょくアップしたいと思いますっ^^

まずはミッキー♪ 表情が可愛い★
ミッキー リズムサイズ 上半身

ミニーちゃん!!! やばいよー可愛すぎるよーv
ミニー リズムサイズ キュン

ミッキーとミニーは、キッズの前でも相変わらずラブラブですw
ミッキー・ミニー リズムサイズ ちゅー前
仲良くちゅーvvv
ミッキー・ミニー リズムサイズ ちゅー

写真見るだけで、にやにやが止まらないーww
やっぱりキッズの衣装は最高に可愛いですよね>▽<

*おまけ*
これ、知っていますか?!
昨日帰り際に見つけたものです! 最近設置されたのでしょうかね・・・?
ウォルトの弟ロイとミニーちゃんの銅像です★
ロイとミニーの銅像
ロイとミニーの銅像 説明
下の写真のところには、ウォルトディズニーカンパニーからリゾートの25周年をお祝いして
送られたこと、そしてロイについて書かれています!
私は隣に座って写真を撮ってきましたw
皆様も見つけたらぜひ隣に座って撮ってきてくださいね♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:53  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ディズニーキッズ初日★レポ

こんばんは!
今日は、ディズニーキッズサマーアドベンチャーの初日でしたね★
私は、しっかり楽しんできました! 明日からは夏休みでかなり混雑してしまいますからね;
それでは、短いですが、レポしたいと思います!
ショーの内容も少し触れますので、続きからお入り下さいね!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  00:11  |  インレポ  |  CM(9)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

また

20080718173222
並んでますww
ミニーちゃん、また覚えていてくれました>∇<
今、8回目並んでます^^;

web拍手
EDIT  |  17:32  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

素敵ミキ・・・★

20080718115853
素敵だー!!!
手繋いで、ダンスしました。爆
しかも、ほっぺにチューしてっておねだりされた・・・
そんなの、するに決まってんじゃん!← 素敵だ!!!
キッズグリはやっぱり癒しだわ>∇<

web拍手
EDIT  |  11:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

気合いだー!!!

20080718081428
おはようございまーす★
ランド、蒸し暑すぎです^^;
ゲートの2番目に並んでます!!
微妙に青空ものぞいていますよ~~♪
キッズ見たら、シー移動して、キッズのグリします^^

web拍手
EDIT  |  08:14  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ディズニーキッズ!

こんばんは~★
昨日は、外に食事しに行っていたので、更新できませんでした~;

明日から、ディズニーキッズサマーアドベンチャーが始まりますね♪
私は明日、部活が休みなので(もしあったとしても休むつもりでしたがw)
インしてきたいと思いまーす>▽<
一年ぶりの黄色の天使ちゃん・・・! 楽しみすぎるv

それでは、去年撮った写真をアップしていきたいと思います
まずはミッキー♪ ジャンピン・スマイルの写真です^^
ディズニーキッズと言ったら、このポーズでしょ★
ミッキー ジャンピン 去年

続いて、トレジャーハンターグリーティングより、可愛いミニーちゃんを^^
お気に入り写真です~♪ 今年もたくさん行く予定!笑
ミニー キッズ Y字

そして、リズムサイズよりぐにゃーりなドナ★
今年は城前で行われますね~!
ドナルド キッズ 去年

そして、最後は大好きなプルート
このちょこんと乗った帽子が堪らな~い>▽<
プルート キッズ 去年
キッズじゃないけど、今年もたくさん楽しむぞ~~!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:29  |  特集  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

終わった~~!!!

リロ ジュビ 寄りかかり

夏休み前の授業、終了ー>▽<
明日からは夏休みだーーーーーーーー!!!
だからと言ってインできるわけではないけど、毎日部活に出れる 嬉しすぎ!

・・・ということで!ぇ
今日は、ジュビレーション!より大好きなブタちゃんをアップいたしまーす
まずは、長男坊ファイファー★
手を合わせています♪
ファイファー ジュビ 手合わせ


頑張って撮った感あふれる(笑) フィドラー^^
やっぱ、フィドラー可愛いわ~>▽<
フィドラー ジュビ 必死


最後はプラクティカル! ひょっこり登場です★
プラクティカル ジュビ ひょっこり


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:10  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ソケラ!

こんばんは~☆
明日で、夏休み前の授業が終わりますww やったー>▽<
でも、7月中は毎日部活なんですよねー^^;

今日は、土曜に見たクールザヒートよりソケラことミッキーをアップしたいと思います♪
私にとっての初クールは、ソケラ君でしたー>▽<
しかも、雷の後で10分遅れということもあり、ボルテージは最高潮!
あんな盛り上がっているの、初めて見ました!!! とっても楽しかった★
かなりビショビショになっちゃいました^^;

可愛いグーちゃん^^
グーフィー クール 乙女


お手手ぶら~ん 笑
ミッキー クール ぶらーん


階段のところでかっこよく★
ミッキー クール 階段


ソケラッ♪
ミッキー クール 水蹴り


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:35  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

アメフロちゃーんw

こんばんはっ!
昨日は、素敵な一日になりました★
まずインしてクールを見て(ソケラ君!!!)、その後シーへ行って盆!
盆は参加がいっぱいだったので鑑賞エリアで見ましたが、邪魔にならない程度に
はっちゃけて踊ってきました^^
そして、ランドに戻ってスターライト!!! ミッキーが可愛すぎて・・・>▽<
最後はミートへ行きました♪ さむミキでしたがね><
ショー日和でした~♪♪
スターライトは、Cブロックでした! これで、これから一回も抽選当たらなくても悔いはないです!!
回によって、アドリブがかなり違うので、飽きないですー>▽<

それでは、今日はアメリカンウォーターフロントより、貴婦人ミニーをお届けします!
この日は、ものすごーくアメフロが空いていて、ミニーちゃんが囲まれていなかったんです!
2回遭遇することができたのですが、どちらのポーズもお気に入りです★

まずは、最初に会ったときのポーズ!
貴婦人らしくて素敵なポーズですよね~v
ミニー アメフロ おしとやか


そして、2回目に会ったときのポーズ★
デイジー風な、強気ポーズです~~(//▽//)
ミニー アメフロ 強気

アメフロちゃん、とっても可愛かったです~>▽<
でも、夏なんて暑いだろうなー 私も暑くて夏はグリしなさそうです^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

楽しかった♪♪

20080712215503
スターライト、キレイでした~~★
ミキミニが凄くラブラブで可愛かったです!
今ミートミッキーに並んでまーす

web拍手
EDIT  |  21:55  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

わー><

20080712182114
すでに参加はいっぱいで、ラインカット!!!
そして観賞エリアもほとんど埋まってる〓
なので、10列目ぐらいのところで見まーす。

web拍手
EDIT  |  18:21  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

やったー!!!

20080712174830
16時50分頃にインしました♪♪
雷の影響で、クールは遅れてスタートでした!
ソケラ君、可愛かった>∇<
そして抽選ですが・・・・
イス席当たりましたー★
なので、1回目の盆踊ってから2回目のスターライト見ます♪

web拍手
EDIT  |  17:48  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

大好きー>▽<

こんばんは♪♪
今日は、歌舞伎を見に行きましたw ・・・が、寝ていました^^;
義経千本桜を見ましたー! 狐がいきなり消えたり登場するシーンは、サプライズですよね★何
でも・・・、ミキの「かぶきぃぃ~~ww」を思い出して笑いそうになってしまった私ですww

それでは、ここのところショー写真ばかりで、私がつまらないのでw
今日は久しぶりにグリ写真をアップしたいと思います♪♪
本当はプルの写真を載せようと思っていたのですが、
ピノちゃんの写真を載せてなかったのに気付いたので、そちらをアップします★
最近、ピノにやられっぱなしなんですよねー!!! 本当、何であんなに可愛いんだろう・・・

まずは今デスクトップの背景になっている、お気に入りな写真を♪
ピノキオ メディテ お花指し

首の傾げ方とか、手とか、まさにお人形さん★
もう・・・可愛すぎるーーーー!!! 大好き!!!!

そして、今度はエピソード付きでもう一枚ご紹介したいと思います^^
上の写真を撮った日にもう一回ピノに会うことができたので、また1ショをお願いしてみました!
すると・・・どうしよっかなー?と考え始めるピノw
なので、ピノちゃん大好きだから、撮りたいなー♪ と言うと、
「じゃあ、なんか頂戴っ♪」と、手を出してこちらを見ています・・・
なので、私はケータイの待受(こちらの記事で紹介したハートの写真です♪)を見せました!
そしたら、ピノ、すっごく喜んでくれたんです♪♪ あんなに喜んでくれるとは思っていなかったので
私もすごく嬉しかったです~~>▽<
で、1ショを撮らせてもらえました♪ 近くの階段へ行って・・・
ピノキオ メディテ 階段プレイ

可愛すぎる・・・(*´Д`)
ひねり具合が、ヲタ心をくすぐりますよねww
で、私は皆様お分かりの通り、キャーキャー言いながらお礼を言うわけです。笑
そしたら・・・「照れるじゃん・・・!」と、何回も私のことをつついてくる・・・・!!!
ピノ、私のことを殺す気ですか?!><

・・・と、終始テンション高かった私ですw
やっぱりピノちゃん大好きだーー!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:38  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

うふふ♪

こんばんはー☆
実は・・・ミラコのサマパ、当選しました>▽<
しかも、一番希望していたところで、ファンダフルのファンパと同じ日です♪
アンバのクリパは行ったことがあるのですが、ミラコは初めてなので、嬉しいです!

そして、もう一ついいことが・・・☆
実は、部活の後輩がランドの年パスを買うらしいのです!!!
やばい、めっちゃ嬉しいです>▽< 後輩とインできるなんて、最高☆
ますますリゾートへ行くのが楽しみになります!!!

それでは、今日もまたスターライトの写真をアップします♪
続きからお入りくださいね^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:22  |   08 夏  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

スターライトレポ☆

こんばんはっ!!!
早速帰ってきてからスターライトのビデオを見ています☆
本当、何回見ても感動します。。
立ち見の100番台だったのですが、実はかなりいいところで見れまして・・・♪
撮影にしても、肉眼で見るにしても最高の場所でした!!!

モブログでも少し書きましたが、本当にスターライトは最高です!
音楽、演出、キャラの可愛さ・・・どれをとっても素晴らしい!

このショーは特に、皆さんの目で是非見てもらいたいショーなので
内容については触れませんが、続きに何枚かお写真を載せたいと思います♪♪

続きネタバレ注意!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:39  |   08 夏  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

感動・・・

20080709200253
スターライト、本当感動します!!!
最初のシーンからウルウル来てしまい、
最後の方は鼻を啜りながら見てました・・・
写真も思ったより撮れたので、雰囲気が伝わればいいなと思います!
ここ最近のショーの中で、1番です!!!

web拍手
EDIT  |  20:02  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
