2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Primavera ~Spring time sun~

こんばんはー★
今日でプリマヴェーラが終わりましたね!!!
ラス回は快晴でしたね♪ 雨降らなくてよかったー>▽<
来年もやってくれることを期待してまーす^^

それでは、今日は最後なのでプリマのお気に入り写真を貼りまーす★

くるくる回るドナちゃんとデイジー♪
ドナルド・デイジー プリマ 回る


ドナ側も★
ドナルド・デイジー プリマ 回る2


踊るチップ君♪ 可愛すぎるー!!!
チップ プリマ 踊り


後は、続きに貼ります^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:00  |   08 プリマ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

It's...

Spring!
デール プリマ おー

こんばんはー★
昨日は、ものすごく混んでいましたが、母親が始発に乗って舞浜まで行ってくれたお陰で
石垣のいいポジで1回目も2回目も見ることができましたー>▽<

ということで、今日は、昨日見てきた石垣ポジのお写真をたっぷりアップしたいと思いまーす^^
(このままだと終わりそうにないかも・・・汗)

まずはちーでー★★
踊りながら歩いてきます^^
チップ プリマ 歩いてくる

可愛いのに・・・>< 残念なことにピンボケしてしまいました;
でも可愛いからいいやっ! これが撮ってみたかったんですよね~♪
チップ プリマ ピンボケ

ルンルン♪
デール プリマ 踊り

あらっ?なミニーちゃん
ミニー プリマ あら


デイジー、マリーちゃん、ダンサーさんの写真を続きに貼りますね~^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:27  |   08 プリマ  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

混んでる~~

20080628155100
今日、ものすごく混んでます><
ランドも入場制限かかってましたしね;
混雑のせいで食料難民が多いと思われます^^;
お昼、クックオフは、入場制限してましたよ!!!
ミッキー広場とか、人が物凄かったですよ><
立見がかなーり後ろの方です;

ミシカのときにお日様が見えたのですが、また隠れちゃいました~~;
出てこーい(-_-;)

web拍手
EDIT  |  15:51  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

うきゃー>∇<

20080628122226
デイジー、可愛い!!!
石垣で見ました♪♪
それにしても凄い人です・・・
2回目も石垣で見まーす!

web拍手
EDIT  |  12:22  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

お花プル特集~♪

こんばんはっ!
明日は曇りみたいですねー^^: やっぱり青空の下では見られないのね><
勿論、明日はプリマを見に行きます★

それでは、今日はお花なプルート君をアップしますv
この日のプルは最強に可愛かった~~>▽<
今日は、プルの意味わからない行動の写真をアップいたしまーすw笑

まずは、踊り終えて疲れてゲストさんのところで座り込むプルww
プルート プリマ お座り


ハートを作って投げるのかと思いきや・・・食べた!!!笑
プルート プリマ 食べてる


耳を上下に振りながら、がに股歩きです~~
プルート プリマ 耳持ちがに股


最後は勢いが凄くて耳がはねすぎてるプルで!笑
プルート プリマ 耳が


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:57  |   08 プリマ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ちょこっと休憩★

こんばんは~★
今日は、ちょこっと休憩ということで、プリマの写真ではなくアニバグリの写真を載せようと思います^^
アニバグリ、全然見ませんでした^^;
でも!母がたくさんビデオに撮ってきてくれたので、それを、見ながらニヤニヤできますw笑

微妙に目が写っているグーちゃん。w
グーフィー アニバグリ お手振り


ちゅーv
ミッキー・ミニー アニバグリ ちゅー


ラブラブ~♪ ミッキー、嬉しそう^^
ミッキー・ミニー アニバグリ らぶらぶ


最後はだれ~んなドナちゃんで>▽<
ドナルド アニバグリ だれーん


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:02  |   08 25thオープニング  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

フランスユニット☆

こんばんはっ☆
今日は、球技会でした~♪ 勿論私は応援ですがw
なんと、うちのクラス、優勝でしたvv おめでとー>▽<
みんな凄くかっこよかったですっ!!!

それでは、今日もプリマヴェーラよりフランスユニットを♪
ぐにゃーんなマリーちゃん☆
マリー プリマ ぐにゃん


あっぷ~
マリー プリマ 胸に手


猫ちゃんにウィンクされてるマリーちゃん♪
マリー プリマ ウィンクされる


突進猫さん。笑
猫 プリマ 突進


最後は可愛いマリーちゃんでっ^^
マリー プリマ 覗き込み


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:56  |   08 プリマ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

イタリアユニット♪

こんばんは~♪
今日は、近くのウナギ屋さんで食べてきましたー^^
暑さで疲れたときとかは、ウナギがさらに美味しく感じますね☆

それでは、今日はプリマヴェーラより、イタリアユニットを!
あんまりグーちゃんの写真がないのですがねー^^;
それでは、行ってみよう!
いぇーい☆
プルート・グーフィー プリマ いぇ~い

↑この写真、お気に入りなんです☆ 目線はないけど、指は私の方を向いています。笑
グーちゃんの足も、プルの元気がいい感じも出てて・・・♪ と自己満足してますw爆

こちらは、プルポジで撮ったプル♪ 決めポーズです!
プルート プリマ ポーズ


これは、ロミオ前で撮ったグーちゃん♪ これまた決めポーズ^^;
グーフィー プリマ ポーズ


最後は、プルートとグーフィーの「まぶしい~><」笑
プルート・グーフィー プリマ 眩しい


プルートは、たくさん紹介したい写真があるので
また別記事でアップいたしますね~☆

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:24  |   08 プリマ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

お花の精なミキミニ

おはよーございまーす^^
今日は、だいぶ暑くなるみたいですねー♪ 久々の晴れ、嬉しい>▽<

それでは、今日はプリマヴェーラよりミッキーとミニーをアップします☆
歩いてくるミッキー♪♪
ミッキー プリマ 歩き

だれ~ん なミッキー>▽<
ミッキー・ミニー プリマ だれーん

マリーちゃんを見つけて、にゃん♪なポーズをしていました^^
ミッキー・ミニー プリマ ねこ

最後はお気に入りの2ショ!!! 角度が可愛くないですか~?!
2人とも同じ角度&手で、個人的に超ツボです☆
ミッキー・ミニー プリマ お気に入り


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:04  |   08 プリマ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

すみわたる大空に♪

こんばんはー!
今日はどんよりとした空でしたね><
はぁ・・・早く梅雨終わらないかなっ!! でも、週末晴れですよねw やったっv
ちなみに、この記事のタイトルは私が一番好きな讃美歌のタイトルなんですよ(^^♪
快晴でプリマを見たいけど・・・ムリそうかな^^?

それでは、今日は残りわずかとなったプリマヴェーラからデイジーを♪♪
最近、あまりプリマ画像出してないので、30日にちゃんと記事終わらせられるか心配です;
なので、今週はプリマしか載せないかも。笑
デイジー プリマ じゃーん


決めポーズ★
デイジー プリマ 決めポーズ


きゅんっ!なポーズ★ お気に入りで~す^^
デイジー プリマ きゅん


所変わって、プルポジで見たときの写真です♪
ドナと2人で歩いているところ! やっぱりドナと一緒だと楽しそう♪
ドナルド・デイジー プリマ 歩き


最後は、デイジーからの投げチューv  ちょっとずれてるのは気にしない方向でッ☆
デイジー プリマ 投げチュー


慣れると、この頭も不思議と大仏に見えてこなくなりましたね。笑
来年も、またやってくれる・・・・・・よ、ね?! ←

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:30  |   08 プリマ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

6月22日(日) 2パーク☆インレポ

おはよーございまーす☆
今日からまた一週間が始まってしまいますね・・・
そして!あともうちょっとで25周年の1stステージが終わってしまいますっ!!!
週末は天気もそこまで悪くなさそうですし、混むでしょうねー・・・
週末インを生きがいにして、今週も学校頑張りますッ!ぇ

それでは、昨日のインレポいたしまーす♪
続きからお入り下さいねっ!

昨日撮ってきたマリーちゃん^^ 可愛かったです!
マリー プリマ ねこ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:03  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

Happy Birthday☆ ビアンカ&バーナード

こんばんはー☆
今日は、ビアンカちゃんとバーナード君のお誕生日です!!!
おめでと~>▽<
実は、今日お祝いを言いにインしたのですが、会えませんでした><
ショックだわ~・・・

それでは、今日のインレポは明日するとして、今日はビアバナの2ショを
貼りますね~♪

まず、雪の日に撮ったもの☆ ビアンカちゃんが片足しかないみたいに見えますが
これは片足上げているからです^^;
ビアンカ・バーナード アメフロ 雪


縦バージョンっ♪
ビアンカ・バーナード アメフロ 縦


最後は、先週撮った2ショ☆
ビアンカ・バーナード アメフロ


大好きなビアバナ☆
これからも2人の仲良い姿をたくさん見せてね~^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:47  |  お祝い事☆  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

無事終了★

20080622124242
プリマは、カーニバルオブスプリングの途中で雨が降り出しましたが、
最後までやってくれました!!!
今はかなり降っています><
写真はミラコ下会えたピノです★
今日のチップは最高に可愛いわ>∇<
グリ時間が短いです〓

web拍手
EDIT  |  12:42  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

とりあえず

20080622103441
ミキ広場後方取りました♪
後1時間! すごく雲行きが怪しいですが;
雨降らないで~~><

web拍手
EDIT  |  10:34  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

(*´∇`)ノ

今舞浜に向かってます(*´∇`)ノ
雨よ、降らないで。
もし舞浜に着いて雨降っていなかったらミキ広場後方でプリマ待ちします!

web拍手
EDIT  |  09:58  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

6月21日(土) シー☆インレポ

こんばんは☆
今日は、結局お昼過ぎにインして参りました♪
・・・ていうか、モブログ何回もしたのに記事がアップされてなかったんですよねー><
なんでなんだろうな・・・。。

それではインレポいたします☆ 今日はそこまで書くことないので、
このまま続きに入れずに書いちゃいますねv

●ミシカ ドナポジ
ドナ、可愛かった~>▽< 投げチュ戴きました!笑
泳ぎが凄く長いドナちゃんでした。笑
実は、ミシカが始まった瞬間、晴れたんです!!!
まさにディズニーマジックですよね☆

●プリマ2回目 プルポジ
プル、可愛すぎー>▽< 今までで一番可愛かったですw
いいお天気ではありませんでしたが、いいところで見れてよかったです♪
でも、やっぱりプルは動画の方が面白さが伝わると思います。笑
まさか今日見れるとは思っていなかったので嬉しかったです>▽<

●プラザ
 グーフィー、ミッキー

かなり混んでいたのですが、ミッキーは意外とすぐに撮れました♪
グーちゃん、可愛かった~♪♪
それでは、ミシカのドナちゃんを載せます☆
泳いでいます♪
ドナルド ミシカ 泳ぎ


web拍手
EDIT  |  21:57  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

萌デイジー(//▽//)

おはようございまーす!
今日、雨とか言っておいて普通に降ってないじゃん><
本当朝から行けばよかった・・・ ということで、もしかしてこの後インするかも♪

それでは、今日はエントより激萌なデイジーをアップいたしますv
この日のデイジーは、神でしたよっ!!!
色んな萌ポーズがあって、皆さん叫びが凄かったです。笑
隣の方は、投げチュでしたよww
まずは全身★ 顔の角度がめっちゃ好みです>▽<
そして、姐さんっぽくて可愛いポーズですよね★
デイジー エント スカート持ち


そしてそして、こちらが私が言っていた激萌ポーズです!!!!
このポーズは反則よー><! 私の大好きなこのポーズ・・・
デイジー エント スマイルポーズw

スマイル
マジ可愛い~o(>▽<)o 素敵すぎるわ!デイジー!!
ドナ好きなお友達に見せたら、「このポーズはドナのものよ!!!」と言っていました。笑
私もデイジーのすまいるぽーずは初めてだったので、大興奮でした>▽<

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  11:14  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

だーいすきっ!

こんばんはー★
今日もじめじめして嫌な日でしたねー><
しかも、明日雨じゃないですかー・・・!!! 部活もないので
明日は一日家でのんびりしようと思います♪

それでは、今日はプラザグリより大好きなプルートをアップいたしまーす^^
この日のプルは、本当神でした(//▽//)

フラッグを鼻で押すプル吉。笑
プルート 25S 鼻で押す


どうやらミニーちゃんがだーいすきなようです^^ ギューっ!
プルート 25S フラッグ抱きつき


この後、周りの人に1ショを撮らせるわけでもなく、ただこうしてスリスリしていたのでした。笑
プルート 25S すりすり

結局、一枚も1ショ載せませんでしたね。笑
まぁ、こんな日もありますよ♪ぇ
明日の朝は、萌なデイジーを載せる予定でーす★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:25  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

お久しぶりなオーバー★

こんばんはー★
今日は、オーバーよりアヒルさんをアップいたしますw
オーバー、実に半年振り(1年ぐらいかもしれないw)に見ましたっ!
ていうか、私、カメラ持ってみたのって2回しかなかったり。爆 しかも夜なので
いつもいい写真が撮れずorz
前まではこの5周年衣装も色んなところで見れましたが、今ではオーバーだけですもんね><
大切さとかって、失ってから気付くもんですねー ←

手を取り合ってます★
ドナルド オーバー 手を取り合う


ぐわぁ~~!! なポーズ。笑
ドナルド オーバー ぐわっ


アップなデジ姐! やっぱりデジ姐さんにはこの衣装がお似合いですねv
デイジー オーバー アップ


最後は全身のデジ姐で♪
デイジー オーバー


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:36  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

シェフミドナ~♪

こんばんはっ☆
今日、母親がインしてきてプリマ(ザンビ)アニバグリ(2回目)ジュビ(プラザミニポジ)のビデオを撮ってきたので
見ていたのですが・・・
ピノ可愛すぎるー>▽< 私、まだジュビちゃんと見たことないんです!!!
やばいねー、本当やばすぎるねー。 早く見たい~~!!!

それでは、今日はシェフミッキーより可愛すぎてどうしよう!なドナちゃんをアップいたします♪
まずは、ネクタイ持ち☆
ドナルド シェフミ ネクタイ


照れっ☆ なドナちゃん~~>▽<
このポーズをして、周りのゲストさんに拍手させてました。笑
ドナルド シェフミ 照れ


そしてそして・・・一番のお気に入り写真☆
ドナちゃんが回ってきたときに、サインを貰う用の2Lサイズの写真のアルバムを置いていたのですが、
見開きで左がドナ、右がデイジーの写真だったんです。
そしたら、ドナは来てすぐにデイジーの写真を発見!!!
すると、その写真にキスしまくる。笑  その後、他のデイジーの写真を見せたら
「僕のはないのっ?!」と聞いてきたので、見せました。笑 そしたら喜んでくれました~♪
そんな感じでお話しして、その後に1ショを頼むと、こんなに可愛いポーズをwww
ドナルド シェフミ 甘え

うぎゃーー>▽< 人差し指、可愛すぎる!!!
・・・と一人で叫んでました。怪
可愛くないですかっ?! キュンキュンしすぎて死にそうになってました。笑
やっぱりシェフミのドナちゃんは可愛いわ~

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:57  |  ♪キャラダイ  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

あれっ・・・?!

こんばんは・・・
結局、入班者ゼロでしたよ。。 やばー。。。
今年はまだどうにかなっても、来年とか歌えるのかな・・・
今年はかなり偏ってるんですよねー>< はぁ・・・

それでは、今日は、ランドのエントよりフェイスさんをアップいたします☆
まずは、メリーポピンズ&バート!
バートさんがノリノリで、凄く面白くて楽しいグリでした!
タップダンスも見せてくれましたよ~^^
メリーポピンズ・バート エント


そしてそして!イケメン王子様です☆
いつもだったらスルーする私ですが、かっこよかったので。笑
白雪姫・王子 エント

なんて優しい微笑みなんでしょー(//▽//) ←

さて、ここで私は気がついた。笑
メリーポピンズと白雪姫、同じです^^; もちろん、この2枚は違う日に撮ったものです!
白雪姫とグリしたとき、「なんか声に聞き覚えが・・・」と思っていたら、そういうことでした。笑
可愛い方ですよね~ww

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:12  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ドナドナ

こんばんは・・・。。
やばいです、聖歌隊、大ピンチです。。
明日も一応入班届受け付けているのですが、来なさそうだし。。
てか、隊員はみんな、入らないと思っているのですがねー・・・

それでは、こんな暗い気分を吹き飛ばしてくれるプリマヴェーラより♪
今日紹介するのは・・・
チップ・デール プリマ 台

この2人! ・・・ではなく (はい、ただこの写真を載せようとしただけですw

このアヒルちゃんです♪
ドナルド プリマ バストアップ

こないだ、初めてザンビで見たのですが、ドナ可愛いですねー♪
あとプリマ見れるのもちょっとですもんね; きっとザンビはこの一回で終わりな気がします^^;

ぐわっ!なドナ☆ これはザンビではないですね・・・;
ドナルド プリマ とうっ


ギュッ!と拳を握り締めているドナ
ドナルド プリマ ぎゅー

ドナ、目がキラキラしていていいですよね~~笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:47  |   08 プリマ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

6月15日(日) 2パーク☆インレポ

こーんばーんはー☆
今日は、久しぶりにグリ三昧してきましたー♪
やっぱりグリは楽しいですねー>▽< たくさんのキャラに元気を貰いました!
それでは、グリレポしていきますので、続きからお入り下さい^^

アメフロのプル~^^
どアップです♪
プルート アメフロ どアップ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:49  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

帰ります(^O^)/

20080615171859
久々のグリ三昧、楽しかった~~>∇<
最後に会った白雪姫の王子様がイケメンでした。笑
久しぶりにトゥーンへ行ったらマックスに会えましたー♪♪
やっぱりマックス素敵だわo(>▽<)o

web拍手
EDIT  |  17:19  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

忘れてた^^;

20080615154631
本日の配布です♪
またもや私はプラザでプルのストーカーを(;¬_¬)←
遠目から見ていたので余計怪しかったかも。笑
この頃プラザであまり会えなかったので
2回も会えて嬉しいーO(≧∇≦)o

今リゾートラインでランドへ向かってます♪
ランドも混んでるのかなー?
とにかく私はエントでグリしたいです!!!笑

web拍手
EDIT  |  15:46  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

可愛すぎて・・・

20080615145049
どうしよう!!!笑
プル本当可愛すぎる~~>∇<
見ているだけで幸せです!!!
ハグもたくさんしちゃいました~~>∇<

今日はグリ、めっちゃ混んでます><
ダッフィーとか待ち列が長すぎて、待つ気うせちゃいました^^;
今はミシカ中なのですが、暑いのでゴンドラ付近で涼んでいまーす^^
風が気持ちいい♪
今日は、この後ランドへ寄ってから帰ります!

web拍手
EDIT  |  14:50  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

意外と・・・

20080615124016
混んでいない?
タワー60分って空いてる方な気がする・・・!
ファストパスもまだあるし!
ビアバナに癒されました~~★
暑いです(ι´О`ゞ)

web拍手
EDIT  |  12:40  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

インしてきまーす♪

20080615112615
ただいま、舞浜に向かう電車の中です~~★
昨日のシェフミ、楽しかったです!!!
こないだ行ったとき、プルが冷たくてショックだったのですが;
本当可愛くて面白いプルで癒されました!!!
やっぱりプルが1番好きだわ~~o(><)o
帰ったらレポしますね~~o(^-^)o
写真は特にないので;ケータイに入ってたミューズちゃんを♪
実は、ミニミニの撮影ってラス回しかしたことなかったり^^;
なので、全然写真がないんですよねー;;

web拍手
EDIT  |  11:26  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

シェフミ~~♪

20080614215713
楽しすぎるO(≧∇≦)o
みーんな可愛い!!!
特にドナプル!
プルは動き変だしw ドナ可愛すぎるー!!!

web拍手
EDIT  |  21:57  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

年パス

20080614173438
更新しましたー♪
写り悪いですが( ̄▽ ̄;)
プルのぬいバも一緒に写りました★
小腹が空いたので、これからブルーベリータルト食べます♪
てか・・・混みすぎッッ!!!

web拍手
EDIT  |  17:34  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
