2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

眼鏡っ子o(>▽<)o

今日は、ポートのリスをアップします!
まずは、それぞれのポーズを♪
チップ
チップ ポート おすまし

デール
デール ポート えっへん


続いては、2人のかっこいいポーズをっ!
チップ ポート 寄りかかり

デール ポート 寄りかかり


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

いーよーv

今日は、当blog初登場?!のイーヨーとピグレットをご紹介したいと思います♪
登場したのは初ですが、私イーヨーとピグレット大好きなんですっ!
特にイーヨー!すべてが大好きですw

耳プレイww
イーヨー エント 耳持ち


ピグちゃんも、耳プレイ?!
ピグレット エント 耳持ち


イーヨー、撮り終わったらハグしてくれました
ふかふかで気持ちよかったです☆
お帰りのときには、頭をなでてくれました>▽< ますます大好きになっちゃいましたw

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

シーズングリ♪

今年のシーズンといえば、やっぱりこの人!
デイジー シーズン 可愛い

そう、ジュリエットデイジー★
でも、それだけではないですよ!この人にも注目です!
ゼペット シーズン バナーと一緒に


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |   08 シーズン  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

萌グー♪その2

今日は、プラザの萌グー第二弾をお届けしますっ♪

まずは・・・可愛すぎるポーズ☆(若干ガニ股気味!笑
最初は普通のポーズをしていたのですが、撮る間際に変わりましたw
グーフィー プラザ 萌ポーズ


お次は、対照的にかっこいいポーズ☆
グーフィー プラザ 柱プレイ


でも・・・やっぱりグーフィーですね。笑
グーフィー プラザ だれーん


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ルアウ&ファン その1

今日は、1日に行ったルアウ&ファンの写真をアップします♪
まずはスティッチ!
スティッチ ルアウ 1ショ

スティッチ、めっちゃ優しかったです!まず最初に1ショを頼んだのですが、
その後に自ら私との2ショ、母との2ショまで撮ってくれました!

デールのアロハポーズ★
デール ルアウ


ミッキーのかっこいいポーズ!
ミッキー ルアウ 1ショ

ミッキー、グリ中なのに他のキャラと絡みまくりでした!笑
とっても楽しかったです★また行きたいなー!

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

柵プレイ★

こんばんは★
こないだ父が、俺のカメラにディズニーの写真が残ってるんだけど捨てていい?
と聞いてきたので、確認してみたら・・・
なんと、ケープデイジーのめっちゃ可愛い画像発見!どうやら母が撮ったようです。
デイジー ケープ 柵プレイ

な、なんて可愛いの?! 愛実さん大興奮ですよ!!何
その場にいたら確実に倒れてました!

デイジー ケープ スマートなポーズ

やっぱりいつでもケープのデイジーは可愛いですね★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

萌2ショ★~デイジー・プルート編~

こんばんは★
今日は、だーいすきなケープのプルデジをアップいたします!
この日は空いていたので、プルがデイジーのグリに突入!
私がプルとデイジーに「2人の写真が撮りたいんだけど・・・」と言ったらOK♪
そこで2ショット撮影会がスタート★
プルート・デイジー ケープ


そうそう、余談なのですが、シェフミに行ったときに待ち時間があったので
キャストさんとお話ししました。
そのときにプルのパペットを持っていたので、「セーラー服のプル、可愛いですよね」とキャストさんが言いました。
なので、私も「大好きなんですよ~~!昨日デイジーと2ショ大会していたんですよー!」と答えたら、
「私も昨日撮りましたよ?!」とキャストさん。
どうやら同じときにグリしていたみたいです^^ なんだか嬉しくなりました!

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ミートミッキーw

今日は、ここ最近行ったミートミッキーの写真をアップします♪
前、連続6回行ったときに夢物語が3回だった私。
でも、2月1日に行ったときは意外にもウィーリーが2回、大演奏会が1回でした!

夢物語のミッキー♪
ミッキー 夢物語 パー


蒸気船ウィーリーのミッキー♪
おすましポーズ
ミッキー ウィーリー

マフラーを持ってくれました^^
ミッキー ウィーリー マフラー持ち


最後は大演奏会のミッキー♪
凄く可愛かったです>▽<
ミッキー 大演奏会 片手持ち


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

とある日のプルート

今日は、とある日のプルートをお届けします。
グリを終えて、帰ろうとしたプル。
プルート トゥーン 扉を開ける


しかし・・・鍵がかかってる!!!
ガーン。。
プルート トゥーン ガーン


どーしよ・・・開かないんだけど。。
プルート トゥーン どーしよ


と困っていたプルでした。
勿論、この後は扉がちゃんと開きましたよ!
それにしても、プルの行動が面白すぎて・・・ 本人はとても真剣だったのに
つい笑っちゃいました(ごめんね、プル!

おまけ*この日のプルの1ショ♪お座りしてくれました!
プルート トゥーン お座り


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

萌グー♪その1

こんばんは♪
今日は、プラザの萌グーをアップします^^
元々グヲタだったので、グーさん大好きなんですw
特に、この頃プラザのグーさんにメロメロになっています!

私の大好きなWパー!
グーフィー プラザ Wパー


そして・・・これはなんと表現したらいいかわからないのですが(笑
網らしき物を広げてくれました! 初のポーズで困惑しました!爆
グーフィー プラザ 網広げ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ポンチョな栗鼠っ子♪

こんばんは^^
今日は、ポンチョな栗鼠っ子をご紹介したいと思います★

まずは、同じポーズなちーでー♪(撮った日は違うのですが・・・笑)
チップ ロスト かっこつけ


デール ロスト 腕組み


可愛い片手パー♪
チップ ロスト 片手パー


最後はポンチョを持ったデール★
デール ロスト ポンチョ持ち


ありがとうございました!
blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

トゥーングリ♪

こんばんは~~!
今日は、トゥーンのグリ写真をアップします♪
といっても、これは12月のクリスマス明けのときのものなので
新鮮な写真ではありません^^;
でも、そのときに撮った写真、まだまだアップしてないんですよね~~・・・

車のところにわざわざ行って、かっこよく決めてくれました★
ドナルド トゥーン 車で


ばんざーい! お気に入りなグーさんです♪
グーフィー トゥーン 万歳!


興奮してブレちゃいましたが; マックスとの2ショ!
このときのグーさん、めっちゃ優しくて、マックスを自ら呼んできてくれたんです>▽<
グーフィー・マックス トゥーン


そして、ミニたん!このポーズ可愛いな~~
ミニー トゥーン グー


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ケープの可愛い子ちゃんv2

こんばんは
お昼の続きで、またケープの可愛い子をアップしたいと思います♪
今回は、ミニーちゃん

可愛いポーズ★
ミニー ケープ 可愛いポーズ


そして、さらに可愛いポーズ♪♪
ミニー ケープ 笑顔のポーズ


これは、先週撮ったものなのですが、
このときのミニーちゃん、可愛すぎでした!
1ショ大会のとき、可愛いポーズを連発してました♪

*お知らせ*
これから愛実はテスト勉強週間に入りますっ!
なので、更新は夜一回のペースになります(全部予約投稿です^^;)
コメントのお返事は、ケータイからちょくちょくしていくつもりです。
なので、なかなか皆さんのところに遊びに行けなくなります><
完全復活は、3月6日の夜になります^^


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ケープの可愛い子ちゃんv

こんにちは
今日もまた、起きたのが遅かったです・・・眠い><
それでは、昨日撮ってきたケープのデイジーをアップしたいと思います♪

帽子を持ってくれました★ このポーズ、撮ってみたったので嬉しかったです
デイジー ケープ 帽子持ち


2つの柱のところでポーズ!
デイジー ケープ 2つの柱


とっても可愛かったです★ ケープに行けるのも3週間ぐらい先だと思うと・・・。。
しかも、春休みは毎日部活なのでグリは全然できなさそうだし。。
でも、テストが悪いと年パス更新できないので頑張らないと

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ




web拍手
EDIT  |  13:39  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

2月16日(土) シー☆インレポ

ただいまですっ!今日は、シンブレの抽選に外れたため、6時にはアウトしてきました><
今日は、ずっと海で(いつもですが。笑)グリしてきましたー♪
それでは、続きからお入り下さい★

鼻デカな紳士何気、お気に入りですw
ミッキー アメフロ アップ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:44  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

シーズンの海へ!

おはようございます!
今日はインしてきます♪
今日のインで、しばらく行けなくなります><(テスト勉強しなきゃなので・・・
なので、たっくさん遊んできたいと思います★

襟をちょこっと持ってくれました!
ミッキー プラザ 襟持ち


それでは行ってきまーす♪
ミッキー プラザ お帰り


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  07:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

ケープの住人w

こんばんは~~^^
今日は、私の大好きなケープの住人をご紹介します♪
それは・・・
プルート ケープ へばりつく

へばりついているプルです!笑
タイトルを見てダッフィーだと思った方、ごめんなさい><

ケープのプルは、本当に面白いんですよ!
じゃれたり泣いたりと大忙しです。
プルート ケープ 泣いてる


そんなプルの、お気に入りの1ショが撮れたので紹介したいと思います♪
じゃーん★
プルート ケープ ミキ銅像と共に

この銅像プレイ(?!)プルのがずーっと撮りたかったので、
めっちゃ嬉しかったです♪
この日はとても空いていたので他にもお気に入り写真があるので、
それはまた次の機会でアップしたいと思います★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  22:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

マリちゃんっw

おはようございますっo(>▽<)o
今朝は、私が大好きなマリちゃんをお届けしますっ

まずは、マリちゃんの1ショ♪
マリちゃん シーズン


キャストさんと愛を育むマリちゃん
マリちゃん シーズン 握手


チップとチューチュートレイン♪
チップ・マリちゃん シーズン チューチュートレイン1

チップ・マリちゃん シーズン チューチュートレイン2

チップ・マリちゃん シーズン チューチュートレイン3


チップが顔をガード。笑
チップ・マリちゃん シーズン 手で隠してる


最後に熱唱中のマリちゃんでw
マリちゃん シーズン 熱唱中


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

Valentine♪特集

こんばんは~~★
今日はValentineでしたね!
私の学校は、友チョコで溢れかえっていました^^; なのでお腹いっぱいです><
きっと、ミニーちゃんやデイジーもチョコを作ったんでしょうね♪

ということで、ラブラブなミキミニ、ドナデジ特集です♪

ルアウのミキミニ
ミッキー・ミニー ルアウ


トゥーンのドナデジ(これは母撮影です♪)
ドナルド・デイジー トゥーン


エントのドナデジ
ドナルド・デイジー エント バレンタイン


最後に鼻が「ぐにゃ~ん」となってるミキミニで★
ミッキー・ミニー 陸ミースマ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:39  |  特集  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

萌2ショ★ ~デール・デイジー編~

おはようございます!
今日はバレンタインですね!皆さん、チョコは作りましたか?
愛実さんは、料理なんてできないので(苦笑)もちろん買いました^^;
私の学校は女子校なので、友チョコオンリーですが、盛り上がります★
ミニーちゃんやデイジーも、ミッキー・ドナルドに手作りチョコをあげるのでしょうか?^^
クラリスがどうするのかがとても気になります。笑

前置きはこれぐらいにして・・・
昨日の記事でお話ししたとおり、今朝はアメフロのデールとデイジーをアップいたします♪
このとき、まず最初に出てきたのはミキミニ!
なので、ゲストのほとんどがそちらへ行ったために、デールとデイジーの周りには人がいませんでした★
デールがデイジーをエスコートしての登場です♪
すぐさまデーデジに向かうと、デールが「写真撮りたいんでしょ?」とジェスチャーしてくれたので、
うん!と答えると、デールとデイジーを一緒に撮らせてくれましたー
デイジー・デール アメフロ

めっちゃ感動です!!!
なかなかこの2人が絡んでるところを見れないので、とても嬉しかったです>▽<

ありがとう、デール!
デール アメフロ


これ、2月1、2日に撮ったものなのですが、この日に撮った2ショが
他にも何枚かあるので、ちょくちょくアップしていきますね♪

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

アメフロ貴婦人の柱プレイ★

こんばんは~~^^
今日は、アメフロの貴婦人の写真をアップいたします!
まず、最初に1ショを頼むと可愛らしいポーズをしてくれました♪
デイジー アメフロ スカート持ち

その後、その場に出ていた他のキャラとグリをした後、
デイジーのグリの様子をちょっと離れたところから見ていました。
すると・・・デイジーが木の陰から私を見ているではありませんか!笑
そのままずっと固まってるので、「撮っていいの?」と聞くと
コクリと頷く貴婦人。笑
なので、撮らせていただきましたー♪♪
デイジー アメフロ 柱プレイ

超可愛いんですけどー
今まで撮ったデイジーの1ショの中で、一、二を争うほどお気に入りですv
このデイジー、優しくて可愛いだけではなく、小悪魔な一面も持っていて、
THE デイジー★って感じでした!(何

明日の朝は、アメフロのデイジーとデールの2ショをアップしま~す^^

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:11  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ロミドナの投げチューv

おはようございます
今朝は、シーズンよりかっこいいロミドナをアップいたします♪
普段はおマヌケ(?)なキャラなドナですが、シーズンではかっこいいキャラですよねw

ラブラブだじょ!
ドナルド・デイジー シーズン ぐわっ


柱プレイなロミオ 決まってるじょ!
ドナルド シーズン 柱プレイ


最後は投げチュー これでジュリエットもメロメロだじょ★
ドナルド シーズン 投げチュー


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 シーズン  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ゴンドリエちーでーのお遊び

こんばんは★
今日、左手の指を怪我しちゃいましたなので、凄く打ちづらいです・・・><

今日は、こないだ見てきたシーズングリの様子をお届けします♪
空いていたということもあり、ちーでーはかなり自由にグリしていました。
これは、お帰りのときの話です♪

ダンテナンテーネのマントって、面白いね!
デール シーズン マントプレイ


本当だ~~! 楽しいね!
チップ・デール シーズン マントプレイ


・・・と、ダンテナンテーネのマントで遊んでいましたww
めっちゃ可愛かったです

遊ばれていたダンテナンテーネさん!とてもいい方ですよね♪
ダンテナンテーネ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:42  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

トゥーンの住人♪

おはようございます~~★
全国のブタちゃんファンの皆様、おまたせいたしました!(ぇ
今日は、久々のブタちゃんをアップしたいと思います♪
コレを撮ったのは、1月中・・・。。
最近全然会えてないので、早く会いに行きたいな~~。。

プラクティカルーww そのポーズかっこいいよ!!!
プラクティカル トゥーン かっこいいw


ファイファー! 可愛すぎなんですけどー
ファイファー トゥーン しー

口元に当てた人差し指といい、ドアノブを握る手といい・・・
ブタちゃん最高です

それでは、今日も一日頑張りましょう!

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

チップとマリちゃん★

こんばんは~~♪
今日は、とっても晴れましたね! きっとイン日和だったのではないでしょうか^^
さて、今日はチップとマリちゃんのコントをお届けしたいと思います♪
この日は、結構人が居たのですが、2人は遊んでました^^;

まずは、『ゼウスの口』ごっこ!
マリちゃんがゼウスの口になりきってます★(それにしても凄い顔!笑)
チップ・マリちゃん シーズン ゼウスの口

今度はチップの番♪ マリちゃんは、恐る恐る手を出していましたw
チップ・マリちゃん シーズン ゼウスの口2


この後、マリちゃんがチップにどんぐりを投げて、それをチップが
口でキャッチ★する遊びを始めました!
チップ シーズン どんぐりキャッチ

でも・・・失敗して、落としちゃいました><
・・・すると、その落ちたドングリを拾いました!
3秒ルールだからOKなのかな?と思ったら・・・
なんと、私にそのドングリを差し出しました!
「えっ?!貰っていいの?」と聞くと、チップは私の手にドングリをのせて、
手をぎゅーっとしてくれました
手 シーズン


思わぬサプライズに、とても感激しました★
チップ、マリちゃん、ありがとう

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:35  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ありがとう!トリコロール★

ダッフィー しましま 特集 W口パク

こんにちは~~★
今日は、インしようか迷っていたのですが、やめることにしました!
家でまったりと過ごしています^^
それでは、溜まってたの写真特集です!
・・・といっても、ほとんど私が撮ったのは載せてしまったので、
8割ぐらいは母が撮影したものになっています^^
かなり枚数があるので、続きからどーぞ★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  15:07  |  ★シー グリ  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ドナデジ2ショ★

こんばんは~~★
今日は、1月にしたエントグリの記事を書きたいと思います♪
というのも・・・まだまだ沢山1月の写真が溜まってまして・・・;
昨日撮って来た写真とか、ケープの写真とかも載せたいのですが、
1月のグリ写真もちょこちょこ載せて行きたいと思います!

なんだかスクルージおじさん風なポーズですよね!笑
ドナルド エント おじさん風


ときめきなデイジー
デイジー エント ときめく


そして・・・超お気に入りなドナデジ2ショ★
柵にもたれかかってるのがまたツボですw
ドナルド・デイジー エント ラブラブ


あっ、プロフ画変更してみました♪
これからはちょくちょく変える予定です^^

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:49  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

2月9日(土) 2パーク☆インレポ

ただいまです★
今日は、午後から雪の予報でしたが、18時頃まではチラチラと降ることはあっても
本降りにはならなかったので、たくさんキャラと触れ合うことができました!
多分、皆さん今日は雪予報だから・・・と思ったのか、海はとっても空いてました♪
タワーのファストパスが16時ぐらいまで発券してたんです!こんなことめったにないですよね★
それにしても、今凄い雪ですよね>< 明日、電車などが止まらないといいのですが・・・
それでは、インレポいたします♪
続きよりお入り下さい

まずは、今日撮ったミニプルを!
とても仲良しの2人でした♪
ミニー・プルート ケープ アップ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  22:05  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

まさかの・・・

20080209125455
晴れです!!!
タワーを久しぶりに乗って来たのですが、
下りて来たら晴れてました!
このまま持ってくれるといいな><

web拍手
EDIT  |  12:54  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

念願の・・・

20080209120216
今日、念願のアラビちゃんに会えました!
ちなみに、さっきからちらちらと雪が降ってますが、
グリは普通に行われてます♪
今日は、比較的空いてます~~。

web拍手
EDIT  |  12:02  |  パーク中継♪  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
