2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

Duffy発売♪

こんばんは~~!
本当に、あともうちょっとでアンバインです(//▽//)
学校の子たちは、明日シーへインする人が多いです^^
う~ん、でもプルを追いかけてる姿は見られたくないなー。笑

そうそう、昨日お友達からメールしてもらって気付いたのですが、
明日からダッフィーの新衣装が発売になりますね♪♪
Pコート、ダッフィーが着ている姿を想像すると、めっちゃ笑えますよね!
絶対、コートのボタンが閉まりませんよね・・・爆
白ニットも発売・・・てことは、愛しの白ニットダフに会えるのかな?!
でも、衣替えの期間が短すぎだし・・・変わってない気もします><
明日、ダッフィーグリをしてくる予定なので、現地よりお伝えします☆

それでは、どんなダッフィーを今日はアップします♪

この写真は、母が撮影したものです^^ 片手口パク~~♪
ダッフィー しましま 片手口パク


これは、私撮影。 面白いポーズをリクエストしたら、こんなポーズをしてくれました☆
ダッフィー しましま 面白いポーズ

足がツボです!笑

もし明日衣装が変わってたら、今度この衣装の特集をやります♪

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:02  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

トゥーンのワンワン☆

おはようございます~~
明日、いよいよアンバですっっ!!
実は、アンバははじめて泊まるのでドキドキです!
なんと言っても、2日の朝のシェフミが楽しみです^^
あのデイジーに早く会いたいなー

それでは、今朝はトゥーンのわんわんコンビをアップします♪

手が切れちゃったけど・・・、かっこいい柱プレイ☆
グーフィー トゥーン


目つきの悪い(笑)プル♪
プルート トゥーン


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

柱プレイ・・・www

こんばんは~~!今日は、激萌すぎなミニたんをお届けします♪
この日は、もの凄く空いていたし、その上ミニたんがゲストに
ちゃんと順番を付けてグリをしていたので、とてもスムーズに写真が撮れるようになってました。
そして、1ショタイムスタート☆
・・・と言っても、1ショを撮るのは4人ぐらいしかいませんでした^^;
柱を使ってのポーズは、どれも可愛かったです♪
それでは、1ショをどうぞ!






じゃーん!!!
ミニー プラザ 柱プレイ

可愛すぎだって~~>▽<
片足上げ、最高ですっっ!!!
今まで撮った柱プレイの中で、一番可愛いと思うポーズです♪♪
またこのミニたんに会いたいです

Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:38  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ぐゎぁっ!

おはようございます^^
今朝は、ウェスタンのドナをアップします♪
前までは、ウェスタンドナってめっちゃレアでしたが、
今は整列も行われているし、結構出現率が高くなったように思います!
個人的には、あのウェスタンデジを出してほしいんだけどな・・・^^;
昔はグリに出てたのに、今は出てないんですよね・・・><

こちらはフリーのドナ(日差しが強すぎてこんな写真になっちゃいました^^;)
ドナルド ウェスタン


そして、こちらが整列♪
ドナルド ウェスタン 整列



Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

まじでー?!笑

ずいぶん、間が空いちゃいましたが、
栗鼠コントの第三弾をやります~~vv
第一弾、第二弾はこちらこちらよりご覧下さい♪

チップを吹っ飛ばした(笑)デールは、クラリスとの2ショ大会を開始♪
デール・クラリス エント 反撃

・・・あれ?デールの後ろに誰かいる・・・?!

チップが、2人の撮影の邪魔に来ました~~!
チップ エント 1ショ気取り


ここで、2人は仲良くして、3ショット大会~~☆・・・と思ったら。。
ちょっ、デール、何やってんの?!
チップ・デール・クラリス エント 食べてる!


クラリスも、気付きました! でも、チップは全然気付いていないようで・・・笑
チップ・デール・クラリス エント 気付いた


あぁ~~、お腹いっぱい☆
チップ・デール・クラリス エント 終わりw


・・・、デールが何をしていたか気付きましたか?
実は、チップの耳を食べてたんです!笑 食べ終わった後に、よだれを拭いていましたよ。爆
こうして、3人は仲良く遊んだ後、帰って行きましたとさ♪

これで、栗鼠コントは終わります!
――が、しかし! まだまだこの日の栗鼠写真があるんですよねー^^;
しかも、この日に撮ったドナデジ2ショとかがまだ載せてないんです・・・
ということで、しばらくグリ写真ばっかりになりそうですが、
お付き合い下さい><
それじゃぁ最後に、柵にもたれかかったカッコイイチップ君を♪
チップ エント かっこつけww


Blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:05  |  ☆ランド グリ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

エントデールの柱プレイ☆

おはようございます~~!
今日は、先日会えたエントデールの写真をアップします♪

まず、フック船長がお帰りの時間でした。
すると・・・ちょうど同じタイミングに他のキャラがグリしに来ました!
ちーでーは最後に出てきたのですが、フック船長を見たとたん、
キャストさんに紛れようとして、キャストさんの隣に並びました。笑
しかし、そんなのはバレバレで、フック船長にバレちゃいました!
デール・フック船長 エント


しかも、早くグリして来い!と船長に怒られてしまいました。笑
デール・フック船長 エント 怒られる


この後、デールと一緒に手を繋いで、グリをするところまで行きました♪
まずは小さい子と写真を撮って、その後1ショを撮らせてくれました。

じゃーん☆
デール エント 柱プレイ

・・・激萌っ!!!!たげめんこーい(←使ったよ!杏!w)

この後、デールは私の鼻にチューしてくれました!
ん~~可愛い子とグリできて大満足でしたw

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

スーパードゥーパーの色々

こんばんは~~!
今日は、先輩の引退式でした うちの部活は、クリスマス礼拝で歌うという活動があるので、
他の部よりかなり遅れての引退式なんです!
あぁ~~、寂しくなります><

それでは、今日は城前で行われているジャンピンよりお届けします♪

ボールを持ったドナとチップ♪(ブレブレでごめんなさい><)
ドナルド・チップ ジャンピン ボールプレイ

このボール、私の真上に落ちてきました。笑

ミッキーにもたれかかる、スリーピー!寝てました。笑 七人の小人さんの中で一番好きです
ミッキー・スリーピー ジャンピン


最後に、ジャーンプ!なミニたん☆ 隣のドナと比較するとよくわかると思いますが、
高いジャンプですよね!(ドナ、跳んでないし。笑) とっても可愛くて元気なミニたんでした♪
ミニー・ドナルド パペットショー


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:30  |   08 シンラブ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

忘れてたっ!

20080128071735
朝の記事、作るの忘れてましたー!
でも、なんとなく更新したい気分なのでケータイから♪
この写真は多分去年の秋ぐらいに撮ったものです。
ケープちゃん、やっぱ可愛いな~~O(≧∇≦)o
そうそう、2月1、2日はインするって書きましたが、
なぜか学校が4日も休みになったので(ラッキー!)
4日にグリツアーしてくることになりました♪♪
多分、一日中ケープとアメフロを行ったり来たりしてます。爆

web拍手
EDIT  |  07:17  |  ★シー グリ  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Pluto劇場

こんばんはー^^
今日、お昼に更新しようと思ってたのですが、ゲームとピアノをやってたら
こんな時間になっちゃいました~~^^;

それでは、今日は昨日会えたプラザのプルを紹介します♪
プラザに誰か出てるかなー?と思って行ってみたら、いた!!
プルート プラザ 眺める

・・・えっ?何やってんの。爆

カメラを構えた人がたくさんいたのでビックリ(いやいや、こっちの方がビックリだから!
プルート プラザ びっくり


しぶしぶ下りてくるプル。
プルート プラザ 下りる


これで、グリし始めるのか!と思いきや、まだここで遊んでるよ~~笑
なんてフリーな子なの
そして、1ショタイム~~♪もちろん、私も撮りましたよ^^
それがこちら!
プルート プラザ 壁

壁にへばりついてるよ~~!!!しかも腰がビミョーにひけてる!爆
この写真、今度2Lサイズにしてシェフミでサインしてもらいます♪♪

ちなみに、このPluto劇場はまだ続きます。笑

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  18:01  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

1月26日(土) 2パーク☆インレポ

ただいまです~~!!
今日は、めっちゃ可愛すぎるプルに会えてテンションが高かったです♪笑
もう、本当可愛すぎて・・・>▽< このお話はまた別の機会に☆
それでは、インレポいたします!続きからお入り下さいー。

↓今日撮ったミシカのミッキーです
ミッキー ミシカ


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  22:37  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

すぱどぅぱ

ビビディ・バビディ・ブー!を見に行ってきます♪
時間があれば、シーズングリもしたいです>▽<
それでは、今朝の写真はランドのエントランスよりスージーとパーラーを!
この2人、おちゃめでとっても可愛いんですよね☆
いると絶対声をかけます!(まぁ、どのキャラでもそうなのですが^^;

んー・・・、ちょっとバランスが悪い; こういうときって、縦で撮るか横で撮るか、とても迷います^^;
スージー・パーラー エント 2ショット


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  07:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ゴンドリエデール☆

こんばんは~~!
今日は、シーズンのグリから、ゴンドリエデールをお届けします♪
このショー(?)はアドリブたっぷりで、とても面白いですよね^^

問題!このデールは何をやってるでしょうか?
デール シーズン ゴンドラ1

デール シーズン ゴンドラ2

実は、ゴンドラを漕いでるんです>▽< 可愛いですよね♪

チップと一緒に服をアピールw
チップ・デール シーズン 服見せ


ん~~本当にこの衣装、可愛すぎですよね!
まじに定番グリ希望ですー!!

blogランキング、参加しています♪
とてもポチっとしていただけると励みになります^^
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  20:50  |   08 シーズン  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

の~んびり

よっ、おはよ。
ダッフィー しましま おはよ



おはようございます
今朝はま~ったりなダッフィーをお届けします♪
なんだか、この写真を見てると眠くなってきます・・・。笑

僕はまだ眠いのら~~
ダッフィー しましま 眠い

柵にもたれかかった、可愛いポーズをしてくれました>▽<
早くケープのまったりグリがしたいです~~。明日、できるかな?

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

らぶらぶ

こんばんはー
今日は、風がとても強かったですね><ジャンピンも中止だったそうで・・・!
シーズンは、一回目だけはやったそうですね♪

それでは、シーズンでもラブラブなミキミニをお届けします☆
ちょうど、通路の適当なところで見ていたら、なんとミキミニが目の前で止まった・・・?!
ラブラブっぷりを見せ付けられました。笑(ちなみにこの記事の口パクミニたんも、このとき撮りました♪)
ハートを作ったり、二人で仲良くお話ししていたりして、可愛かったです!

見つめあう二人
ミッキー・ミニー シーズン 見つめあい


ちゅー~~!!!
ミッキー・ミニー シーズン ちゅー


握り合ってる手がとても可愛かったです♪

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:05  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

はじめてのジャック

おはようございます~~^^
今朝は、土曜に会えたジャックスパロウをお届けします♪
いつもちのりんさんのところで拝見していたのですが、実際に見たのは初めて!
あまり囲まれていなかったので、声をかけました>▽<
ジャック アドベンチャー


かっこいい~~
あまりフェイスさんに興味のない私ですが、また会いたいなと思いました!!

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

☆ロミジュリ☆

こんばんは^^
今日、雪が降りましたねーーー
きっと、雪の日のパークはキレイなんだろうな・・・

それでは、シーズンのドナデジをアップいたします♪
ロミジュリ、めっちゃ可愛いですよね!

ロミオと歩いてくるジュリエット
ドナルド・デイジー シーズン


「デイジー!」と呼んだら向いてくれました♪
デイジー シーズン 近いw


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:31  |   08 シーズン  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

愛しのプラザプルv

おはようございます~~^^
今朝は、ちょっとお久しぶりなプルの記事を書きたいと思います!
プル、今回のイベントで全然活躍してないですよね・・・><
でも、グリではいつも大活躍中です!
特に、土曜日のプラザプルって超可愛いんですよ>▽<
それでは、19日に会えたプルの写真をwww

がに股&耳プレイですw
プルート プラザ 耳持ちがに股


このポーズをしてくれた瞬間、叫びました← お座り&お魚持ち!
プルート プラザ お座り&魚


やっぱり、プルはプラザが一番可愛いです~~vv ケープも可愛いけどね♪←

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

いいな~~♪

こんばんは~~^^
ネットで見てたら、今日のシーズングリ空いてたらしいですね!
やっぱり平日はいいなー・・・!!!
今度2月1日が学校が休みなのでインするのですが、意外と2月1日って混むんですよね><
でも、グリは空いてるのかな・・・?学生ってほとんどアトラク狙いだし・・・。

それでは、今日は激混みだったグリの様子をお届けします^^;
今週の日曜日は、配布日だしダッフィーの衣装の発売日だし・・・ということでシーは大混雑でした。。。
シーズンのグリに滑り込みで参加したのですが、凄い人でビックリしました><
ちーでーが、ドナデジ並みに囲まれていました・・・!
前日との違いがよくわかる写真を2つ選んでみました♪

これが、20日に撮ったもの
チップ シーズン 帽子持ち


そしてこれが19日に撮ったもの
チップ シーズン 空いてる


・・・やっぱり空いている方がいいな^^;
キャラも混んでると危険で大変だし、まだ閑散期だからいいものの、
2月の中旬過ぎたらやばいことになりますよね・・・。。
そういえば、ブラビが2月13日(?)ぐらいまでお休みしてますね。
14日からは通常バージョンで再開なのでしょうか?
去年、スペチアーレを見なかったので、やってくれると嬉しいなー♪(ないと思うけどっ
まだ2月中旬の詳しい日程とか出てないからよくわかりませんが、
問題なくシーズンが終えられるといいですね^^;

☆まだシーズンの写真はあるのですが、紹介したいグリの写真もあるので、
一週間近くは朝の更新ではグリの写真、夜の更新ではイベントの写真、というふうにさせていただきます☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  20:46  |   08 シーズン  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

会いたかったよ~~(ToT)

おはようございます☆☆
今朝は、一昨日かなり久しぶりに会えたケープミニたんと、デイジーをお届けしますww
ミニたんはクリスマス時期は出ていなかったので、3ヶ月・・・いやそれ以上会ってませんでした><
会えたときは本当に感動でした!!!
私が1ショを撮ってるときはそこまでではなかったのですが、
その後はものすごく囲まれてました・・・怖かったですよ・・・。。

それでは、まずはデイジー!とても素敵なポーズをしてくれました
デイジー ケープ


ミニたんwww やっぱりミニたんはケープが一番可愛いです~~
ミニー ケープ


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

マリちゃぁ~~ん!

こんばんは^^今朝は、記事をアップするのを忘れてました;
それでは、今日はシーズンのグリからお届けします♪
もうそろそろ大丈夫かな・・・と思うので、続きではなくて表に載っけちゃいます!


大道芸人さんの中で、私はマリちゃんこと「マリオ」さんが好きです~~♪
ちーでーとの絡みもとても多くて、面白いんです☆
それでは、絡み写真を♪

ちーでーがゼウスの口の真似っこ♪しっかりマリちゃんも見ています^^
チップ・デール シーズン ゼウスの口


デーちゃんとマリちゃんの2ショット!
端の方にいたのですが、デーちゃんが気付いてくれました>▽<
デール シーズン マリオさんと共に

↑マリちゃんの手は、ハートになっているんですよ

☆トップ画変更しました☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  19:27  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

すーぱー!どぅーぱー!!

それでは、今日見てきたパペットショーの写真を!
前の記事に書いたとおり、かなりトリミングしている写真もあるので、
見づらいのがあるかもしれません;
続きからどーぞ♪

web拍手
EDIT  |  20:09  |   08 シンラブ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

1月20日(日) 2パーク☆インレポ

こんばんは~~★★
6時頃に帰ってきました~~。今日は、ランドは空いていましたがシーは混んでる・・・
シーは、昨日の倍ぐらいお客さんがいたんじゃないかと思いました。。
なので、シーズンのグリもすさまじかったですよ>< ちーでーは昨日のドナデジぐらい囲まれてました。。
後、ケープも凄かったです>< おばさんのお店が朝大変なことになっていたそうです・・・
レジ一時間待ちとかありえないですよね!ダッフィーも凄い列だったそうです(これはぴかさん情報です♪)
それでは、インレポをします♪続きからインレポをどうぞ
↓今日会えたハートちゃんです♪
ミニー プラザ アップ


web拍手
EDIT  |  19:43  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

夜シーズン♪♪

おはようございます~^^
今日は、この記事をアップしたらランドへ行ってきます!
昨日お約束したとおり、今朝は夜のシーズングリをお届けします!
それでは、続きからどうぞ!

web拍手
EDIT  |  09:07  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

1月19日(土) 2パーク☆インレポ

それではインレポしまーす
今日は、シーズンだけでなく、たくさんグリできました♪
あっ、ちなみにシンラブは抽選はずれました><
それでは続きからどーぞ♪

↓これ、今日撮ったものです!見てわかる通り、シーは平日だと錯覚するぐらい空いてました!
ミッキー プラザ


web拍手
EDIT  |  21:39  |  インレポ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

シーズングリ♪♪

ただいまです~~☆
今日は、シーズンを思いっきり楽しんできました!
本当は、ランドのパペットショーも見に行く予定でしたが
結局シーズングリを昼3回、夜も見てきたので見れませんでした^^;
でも、とても楽しかったので満足です♪
そうそう、今日は20時閉園ということもあって、シーは凄く空いてましたよ!
それでは、続きに主要6キャラの写真を貼りますので、もしよろしければ見てください^^
※続きに載せている写真は、すべて昼の回のです。夜の回は明日か明後日に載せます♪

web拍手
EDIT  |  21:03  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

ゴンドリエ~~v

20080119133927
グリ、めっちゃ可愛いんですけどー!!!
結局、1、2回目は立ち見で、
3回目はグリと、全回楽しんできましたv
ドナデジはあまり撮れませんでしたが、ちーでーは
グリが撮れましたー♪
パペショーは、明日見ますっ♪

web拍手
EDIT  |  13:39  |  パーク中継♪  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

可愛い~~(#^.^#)

20080119093310
ボンによってからシーに来ました♪
グッズ、可愛いです!!!
ぬいバは、シンラブのプルグーとシーズンのミキミニを買いました。
ちなみに、シーズンのCDはボンでは売切れです!
パークでお買い求めくださいとのことでした。
ちなみにこの記事の5分前ぐらいからゲートに並び始めましたが、
まだチケブに到達しておりません!!!
ランドの方は、結構人がいましたよ~~。

web拍手
EDIT  |  09:33  |  パーク中継♪  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

行ってきまーす

インしてきます♪♪
たくさん新イベントを楽しんできたいと思いますっ!
もちろんショーも気になりますが、ウェスタングリも気になります~~!
あれってドナだけなのですかね?二日連続ドナだし・・・・
個人的にはプルかチーデー、あとはアルがいいです。爆
でも、まずはシーズングリとパペショーが先ですっ!!!
可愛いデイジーを早く見たいな♪
ということで、デイジーを貼っておきます^^
デイジー エント 見返り美人


web拍手
EDIT  |  08:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ぎょー!!

おはようございます~~^^
昨日からシーズンとシンラブがはじまりましたね♪♪
他所様で見たのですが、めっちゃ衣装可愛くないですか?!
パペショーの方も、ドナがめちゃ可愛いらしいのでとても楽しみです♪
・・・ところで疑問なのですが、パペショーってプルも出ているの?汗
どなたか知ってる方がいらしたら教えてください><

それでは、愛実的激萌写真を!
それは何かと言うと・・・ブタちゃんですww
また~~?!なんて言わないでくださいね!笑 大好きなんですもの♪
それでは、こちらです~^^
ファイファー・フィドラー・プラクティカル エント

か・わ・い・い・
それぞれの性格が表れている感じがして、めっちゃお気に入りですw
帰る間際に勇気を出して声をかけたら撮らせてくれました
優しくて、さらに大好きになりました☆☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

2ショット?!

こんばんは~~^^
今日は、トゥーンのチップをアップいたします♪
チップに1ショをお願いしたら、こっちこっち♪と案内してくれました。
そこで撮ったのがこちら。足が可愛いv
チップ トゥーン えっへん


すると・・・近くにいたカストさんを連れてきました。
何をするのかと思ったら・・・
チップ トゥーン カストさんとの2ショット

2人で同じポーズをしての2ショ撮影大会。爆
いや~~、カストさんも最初はビックリして遠慮していましたが、
だんだんノッてきて、とびっきりのスマイルでしたよ。笑
その後、カストさんにちゃんと掃除しろよ!と注意をしたあと
チップは去っていきました・・・ww

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  18:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
