2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年を振り返って・・・

今日は大晦日なので、一年を振り返ってみたいと思います!
こうやって見返してみると、本当いい年だったなぁ・・・と感じます!
それでは、プルを中心として← 写真をアップしていきます。
長いので続きにおいておきます♪

web拍手
EDIT  |  12:00  |  特集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

クリパレ&城前特集☆最終日編

やっとこれでクリスマスが終わりますーー!
皆様、ごめんなさいね>< 年を越したら他の写真も出します・・・。
それでは、続きからどうぞ!

web拍手
EDIT  |  06:00  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

トゥーングリ特集☆最終日編

それでは、溜まりにたまったグリの写真を^^;
本当は、ダッフィーの写真とかも載せたかったのですが、
まずは終わらせたいと思います!
それでは、続きからお入り下さい。

web拍手
EDIT  |  21:51  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ベーストショット☆

こんばんは~~。
今日の記事は、私の母「ふみふみ」が選んだ今年度のベストショットをお届けします。
まぁ、ほとんどが私撮影なのですがね^^;(母は場所取り専門なので・・・

まずは、ファンパのミニーちゃん♪
ミニー ファンパ 金コス


お次はブタちゃん。
ファイファー・プラクティカル トゥーン クリスマス


そして、トゥーンのちーでー! 初めて遭遇できたトゥーン整列です!
チップ・デール トゥーン整列


最後は「ふみふみ」撮影の3人組!私もこの整列に遭遇したかったなぁ><
ミニー・ドナルド・デイジー トゥーン


来年もたくさんベストショット☆が撮れるといいなー♪

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:16  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

クリパレ特集☆りす

次の特集は、りすです~~☆
といっても、デールはほとんどないです^^;
とっても可愛いのですが、ピントが籠にもっていかれて・・・;;
少々見にくいですが、続きにのせておきます♪
チップ クリパレ


web拍手
EDIT  |  07:39  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

クリパレ特集☆雪だるまドナ

ドナ特集行きマウス!頑張りマウス!(一昨日のプレビューがまだ抜けてないっ
今回は、クリパレで一番はまったドナ特集です☆
雪だるま、めっちゃ可愛くて大好きでした! 来年も楽しみにしています!
それでは、また続きからお入り下さい。
ドナルド クリパレ わきわき


web拍手
EDIT  |  06:00  |   07 クリスマス  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

トゥーン りす特集☆チップ編

今更ながら、クリスマスのトゥーンリス特集やりまーす^^;
デール編は、もうアップ済みなので、今度はチップ編です!
また、たくさんあるので続きにのせておきますね♪

web拍手
EDIT  |  16:05  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

カウントダウン2008プレビューナイト!

こんにちは~~。
今日は本当眠くて、11時近くまで寝てました
それでは、昨日のプレビューについて書きたいと思いますー!
昨日は、昼間晴れたので、このまま大丈夫かな?と思ったのですが、
直前に雨が降り出してしまいました・・・><
パレードが始まる頃にはかなり降っていたのですが、
出演者は皆レインコートなしで踊っていました・・・!
場所は、モブログした通り、プラザのイン側だったのですが、
ティンクのフロートとスミーのフロートの間・・・。
でも、スミーがダンスが上手で、可愛かったですw
そして、ダンサーさんと盛り上がりました!!
マウスダンスは思ったより難しくて大変でした;
それでは、これ以上書くとネタばれになってしまうので、続きにのせます。
ちなみに、写真はかなりしょぼいのであまり期待なさらないで下さいね^^;

web拍手
EDIT  |  15:30  |  ♪その他イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

席確保☆

20071228192324
プラザの、イン側ですがベンチを確保できました!!
今、雨がパラパラと降り始めました><
止んでー!!!

web拍手
EDIT  |  19:23  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

晴れた!

20071228135511
晴れてます~~〓
このままだったらプレビュー見に行きます♪

web拍手
EDIT  |  13:55  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

Thank you! 500HITs!!

20071228083825
昨日、当blogが500HITsを迎えました~~〓
今年中にはムリだと思っていたので、とても嬉しいですO(≧∇≦)o
まだお話ししたことのない人も、ぜひ声をかけて下さいね♪
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います。
それでは、愛実からのプレゼントです!
よろしければお持ち帰り下さいね。

今日は、シーにインします♪
でも、夕方から雨予報なので、グリだけして帰ってきます!(多分)
もし天気がもちそうだったら・・・プレビューを見てきます♪

web拍手
EDIT  |  08:38  |  お祝い事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

12月26日(水) 2パーク☆インレポ

昨日は、疲れきってしまったので更新できませんでした;
さて、それでは昨日のインレポをします♪
続きにのせておきますので、お暇な方はぜひお付き合い下さい☆

web拍手
EDIT  |  13:27  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

Eパレ☆

20071226185515
こんばんは~~。
帰る予定でしたが、アウト側のベンチに空きがあったので、
Eパレ待ちしています!
今日は知り合いの方にも会えて楽しかったです♪♪
それでは、またまた見にくい画像ですが、エントドナデジを!
帰ったら、元画像をアップしますね。

web拍手
EDIT  |  18:55  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

ダッフィー更衣!

20071226095046
見にくい画像でごめんなさい><
ディズニーベアの時に着ていた衣装です!
会ったことなかったのでめっちゃ嬉しいですw
やっぱりまったりケープが大好きだーー!!!(告白)

web拍手
EDIT  |  09:50  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

イマジネーションの海へ!

20071226084251
おはようございます^^
ただいま電車の中です。
どこに行くって・・・勿論ディズニーですぞ!!
二日連続インなので、疲れて早めに帰ってくると思いますが、
たくさんグリしてきたいと思います♪
ダフの衣装もきっと今日変わると思うので楽しみです。
あのまったりとしたケープに戻ってくれるのが本当嬉しいですO(≧∇≦)o
それでは、行ってきまーす!

web拍手
EDIT  |  08:42  |  ★シー グリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

Merry Christmas!

皆さぁん、Merry Christmas
ミッキー クリパレ サンタさんw



web拍手
EDIT  |  21:29  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

12月25日(火) ランド☆インレポ

それでは、インレポしまーす♪
今日は、ほとんどが文字なのでご了承下さい
それでは続きからどうぞ!

web拍手
EDIT  |  20:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

アウト!

20071225170431
アウトしました~~。
今日は、トゥーンでたくさんグリできました!
でも・・・デイジーが一回も出なかった(;´・`)
クリパレラス回は、トゥーンリスポジでお見送りをしました♪
詳細は、家に帰ってからアップしますね☆

web拍手
EDIT  |  17:04  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスマス当日♪

20071225082038
おはようございます~~。
今ランドのゲートで列んでいます。
さすが当日!土日並に混んでおります;
無理せずマイペースに楽しみたいと思います☆
それでは、♪メリークリスマス♪

web拍手
EDIT  |  08:20  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

城前グリ特集☆その2

それでは、城前特集☆その2です!
今回は、BIG8中心です♪(ブタちゃんもいます。笑
またまた、続きから見てください!

web拍手
EDIT  |  21:47  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

城前グリ特集☆その1

こんばんは~~。 今日はずっと年賀状作ってましたー。
ミキミニ、ビアンカちゃん、バーナード、スージーを載せたのですが、
パーラーが入らなかったのが残念です><
さぁ、これからたくさんアップしますぞぉ~~!
まずは城前特集☆その1です! 脇キャラたちを載せます!
それでは続きからどうぞ!

web拍手
EDIT  |  20:56  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

クリパレ特集☆デイジー

こんばんは^^
今日は買い物に行った後、過去のショーのビデオを見てました!!!
やっぱりビバマジックは最高です♪♪ 何気に弟子ミッキーが両手口パクしてました。爆
そして、クリスマスのキャッスルショーはいいですね・・・。。
1999年、2000年を見ましたが(内容は変わりませんが;)
プルが可愛すぎです!!! あんなに可愛いアドリブ、昔からやってたのね
そして、金モフがあの年の衣装だとは知っていたのですが、
リトルの衣装もあの年の衣装なんですね!初めて知りました^^;
そして、PCで That's Disneytainment を見たのですが、
あんなに素晴らしいショーでしたっけ? 実際に見たのに、ドナとグーのマジックと
ちーでーの場面しかまともに覚えていませんでした

前置きが長くなってしまいましたが、今日はクリパレのデイジー特集です♪
デイジーポジで見ることはありませんでしたが、あの衣装かなり好きです!
それでは続きからどうぞ!

web拍手
EDIT  |  22:56  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

トゥーン りす特集☆デール編

おはようございます~~!
クリスマス当日まであと少しとなりましたね!
まだまだアップしたい写真が沢山あるので、一気にアップします^^;
枚数が沢山あるので、続きに貼りますね。
それでは、まずはデール君から!
デール トゥーン パー


web拍手
EDIT  |  10:32  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

12月22日(土) ランド☆インレポ

ただいまです~~
寒いし、2回目のクリパレの後雨が降ってきたので早めに帰ってきました!
今日は、途中で雨が降ることがありましたが、
クリパレ・アロハは2回とも無事に行われました♪
まだ写真は取り込んでいないので、続きは文と前に撮った写真のみです><
それでは、続きからどうぞ♪

web拍手
EDIT  |  20:52  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

止んできた!!

20071222112405
10時10分ぐらいから降っていた雨ですが、
止みはじめています~~o(^-^)o
ただいまアヒルポジで待ち中ですー!

web拍手
EDIT  |  11:24  |  パーク中継♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

おはようございます☆

20071222074849
今、ランドに着きました♪
先週よりは混んでいないと思いますが、
それでも凄い人です;
あまり天気はよくありませんが、
クリパレ&城前グリの見納めをしてきます!
それでは、お座りワンコを貼っておきます。

web拍手
EDIT  |  07:48  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

メレカリキマカ~!

クリパレの前に行われるアロハクリスマス。
短いですが、可愛らしいパレですよね♪

アロ~ハ~~♪♪
リロ・スティッチ アロハ


627、苦手だったのですが今は大好きですw
627 アロハ


それじゃぁ、ばいばーい ノシ
プリークリー・ジャンバ アロハ


web拍手
EDIT  |  06:10  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

エンジェルちゃん&Dファン情報!

こんばんは~。 今日で授業が終わりました!!
でも、明日も学校へ行かなければならないのです^^;
では、エンジェルミニーちゃんをアップします♪

トナカイダンス中♪
ミニー エンジェル 青空 トナカイ


ジングルベル ジングルベル♪
ミニー エンジェル 青空


うっとり~~vV
ミニー エンジェル 青空 うっとり


やっぱり可愛いミニーちゃん!
ミニー エンジェル トゥーン


それでは、続きに今日届いたDファン情報を!

web拍手
EDIT  |  20:19  |   07 クリスマス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ケンカ^^;

おはようございます♪ 今日で、冬休み前の授業が最後になります!!
張り切って行きたいと思います^^
今朝は、城前グリのお帰りのシーンです♪

↓クラリスの手をじーっと見つめるデールw
りす 城前1


でも、クラリスはチップの元へ・・・
りす 城前2


そ、そんなぁ><
りす 城前


チップのバカ~~!!!
りす 城前3


こうしてケンカをしはじめました^^;
3枚目の写真のデール、なんだか哀愁がただよっていますよね。笑
なんか、リス写真ばっかりですね^^;

web拍手
EDIT  |  06:30  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

ミトンちゃーん♪

20071219172634
こんにちはー^^
明日で授業が終わりになりますっ。
早く冬休みになんないかなー♪

今回は、トゥーンのミニーちゃんを載せますー。
ミトンが似合いますよねー。
写真には入りませんでしたが、靴も可愛いんですよね(*´∇`)ノ
もう一回ぐらい会えたらいいけど、
あの混みようだと思うと・・・;

web拍手
EDIT  |  17:26  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
