2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

2009の夏

今年も熱い夏でした
ミッキー 笑クー 指差し

ということで、今年の夏を振り返ってみたいと思いまーす!!
ブログは殆ど更新していませんでしたが、写真はかなり撮ってました(笑)
それではペタペタと貼ってきます^^


か、かっこえぇ・・・
グーフィー ショーケース 開脚

まあち
プルート マーチ

漕ぎますw
ミッキー ゴンドラ 漕ぐ

衝撃画像(笑) ミッキー仰け反ってます!
ミッキー マーチ のけぞり

続きもどうぞ♪ お座りミニーちゃん
ミニー マーチ 座り


web拍手
EDIT  |  21:27  |  特集  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ディズニーキッズ!

こんばんは~★
昨日は、外に食事しに行っていたので、更新できませんでした~;

明日から、ディズニーキッズサマーアドベンチャーが始まりますね♪
私は明日、部活が休みなので(もしあったとしても休むつもりでしたがw)
インしてきたいと思いまーす>▽<
一年ぶりの黄色の天使ちゃん・・・! 楽しみすぎるv

それでは、去年撮った写真をアップしていきたいと思います
まずはミッキー♪ ジャンピン・スマイルの写真です^^
ディズニーキッズと言ったら、このポーズでしょ★
ミッキー ジャンピン 去年

続いて、トレジャーハンターグリーティングより、可愛いミニーちゃんを^^
お気に入り写真です~♪ 今年もたくさん行く予定!笑
ミニー キッズ Y字

そして、リズムサイズよりぐにゃーりなドナ★
今年は城前で行われますね~!
ドナルド キッズ 去年

そして、最後は大好きなプルート
このちょこんと乗った帽子が堪らな~い>▽<
プルート キッズ 去年
キッズじゃないけど、今年もたくさん楽しむぞ~~!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:29  |  特集  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

Valentine♪特集

こんばんは~~★
今日はValentineでしたね!
私の学校は、友チョコで溢れかえっていました^^; なのでお腹いっぱいです><
きっと、ミニーちゃんやデイジーもチョコを作ったんでしょうね♪

ということで、ラブラブなミキミニ、ドナデジ特集です♪

ルアウのミキミニ
ミッキー・ミニー ルアウ


トゥーンのドナデジ(これは母撮影です♪)
ドナルド・デイジー トゥーン


エントのドナデジ
ドナルド・デイジー エント バレンタイン


最後に鼻が「ぐにゃ~ん」となってるミキミニで★
ミッキー・ミニー 陸ミースマ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:39  |  特集  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年を振り返って・・・

今日は大晦日なので、一年を振り返ってみたいと思います!
こうやって見返してみると、本当いい年だったなぁ・・・と感じます!
それでは、プルを中心として← 写真をアップしていきます。
長いので続きにおいておきます♪

web拍手
EDIT  |  12:00  |  特集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ベーストショット☆

こんばんは~~。
今日の記事は、私の母「ふみふみ」が選んだ今年度のベストショットをお届けします。
まぁ、ほとんどが私撮影なのですがね^^;(母は場所取り専門なので・・・

まずは、ファンパのミニーちゃん♪
ミニー ファンパ 金コス


お次はブタちゃん。
ファイファー・プラクティカル トゥーン クリスマス


そして、トゥーンのちーでー! 初めて遭遇できたトゥーン整列です!
チップ・デール トゥーン整列


最後は「ふみふみ」撮影の3人組!私もこの整列に遭遇したかったなぁ><
ミニー・ドナルド・デイジー トゥーン


来年もたくさんベストショット☆が撮れるといいなー♪

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:16  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
