2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

Star Festival 2009

まっ間に合った!!

とんすけ・ミスバニー 七夕


カメラは修理に出しているのですが、別の方法でPCに画像を取り込めました!
七夕に間に合って本当によかった~><

ということで、早速写真をべたべたと貼り付けていきますw
かなり量もあるので、続きにも載せますね~(*´ω`*)

♪♪♪
デイジー 七夕

vvv
ミッキー 七夕

柵からこんにちは(笑)
デール 七夕

目が写ったーーーー!!!w
グーフィー 七夕

続きもどうぞv
ミニー 七夕 きゅん


web拍手
EDIT  |  20:12  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ニューイヤーズ・グリーティング ~ランド~

こんばんはー★
久しぶりのPCからの更新ですね^^;

だらだらと過ごしているうちに、あっという間にお正月も終わってしまいましたね~;
わたしは2日間インしたのですが、ランドシー両方とも見れたし、フォトファンも撮ったので
悔いは残りませんでした♪ リボンダッフィーも、2回並べてよかった><


それでは、今日はランドのニューイヤーズグリーティングのお写真を一気に載せます!!
このグリ、3日に見たときにトゥーン座りで見たのですが、なんとお隣がRIZUさんでした!!
RIZUさん、ありがとうございましたv
そして、5日(ていうか今日w)は、フカムシちゃんとだふさんとご一緒させていただきましたv
本当、ありがとう><

さて、今年の主役はこの方!笑
クララベル 正月L

ミキミキ
ミッキー 正月L かっちょええ
なんか・・・輝いてる(笑)
ミッキー 正月L さしのべ

みにみに
ミニー 正月L お手振り
もーいっちょ
ミニー 正月L 2

デーちゃん
デール 正月L

チーちゃん
チップ 正月L 徒歩


続きもどうぞっ!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:18  |  ♪その他イベント  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ミラコスタサマーパーティー♪2

こーんばーんはー♪
今日で、北京オリンピックが終了でしたね!
閉会式もすっごく派手でしたね~~ 最後まで見ちゃいました☆
次のロンドンも楽しみだなぁ・・・! あと4年後だけどね;
考えたら、あと一週間で8月が終わっちゃうんですね
一生夏休みでいたいよ~~

それでは、今日は昨日に引き続き、サマパのレポを進めます♪
今日ご紹介するのは・・・
「ボクだよ~~」
チップ サマパ 料理 えっへん
ということで、お料理紹介のシーンよりチップとデールのお写真をアップしまーす^^
それでは、続きからお入りくださいね☆

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:57  |  ♪その他イベント  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ミラコスタサマーパーティー♪1

こんにちは~♪
昨日は記事更新しませんでした;
なんだかお腹いっぱいになったら、面倒になっちゃったので^^;
男子リレー、銅メダルですね!!! 凄かった★
トラック競技でメダル取ったのが80年ぶりだとか・・・戦前じゃん!!
素晴らしいですよね~~*
今、野球の3位決定戦見ているのですが・・・勝てるかなー;

それでは、今日は20日に行ってきたミラコスタサマーパーティー2008のレポをしたいと思います♪
ミラコのサマパは今年初参戦でしたっ!
だいぶ長くなると思うので、間に夏イベの記事を載せながら更新していくと思うので
よろしくお願いします^^
ちなみに、写真はたいしたものがありませんのでご了承下さい^^;
それでは、続きからどうぞー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  13:20  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

笹の葉 さ~らさら~♪

こんばんはっ☆
今日は一年に一度、彦星と織姫が会える日ですね♪
午前中は生憎の雨でしたが、無事ミニパレは開催されたようです^^

それでは、残りの七夕のお写真を一気に載せまーす☆
3箇所の写真が入り混じってますが、ご了承下さい^^;
「よーし、行くぞ~★」
ミッキー 七夕 わーい

まずは、仲良く歩いているドナデジ!
ドナルド・デイジー 七夕 ラブラブ

こちらへ向かってきます♪
ドナルド・デイジー 七夕


デイジー♪ 笹の葉を持った手が素敵ですよね★
デイジー 七夕 歩き


隣の人の手が入っちゃってますが; お手振りなデール君です♪
デール 七夕 手振り

上向きですが、可愛らしい?!彦星君^^
ミッキー 七夕 上向き


ここからは、織姫ちゃんを載せます
まずは、投げチューv
ミニー 七夕 投げチュー

丁寧なお辞儀ですっ! さすが織姫ちゃん!!
ミニー 七夕 お辞儀1

ミニー 七夕 お辞儀2

そしてそしてっ! 最後はお気に入りの一枚で締めたいと思いますっ!
織姫様の・・・
ミニー 七夕 口パク

W口パク(//▽//)
やばい!!! 可愛すぎる!><
これが撮れたので、七夕に何の悔いもありません!!!
考えたら、キャラのW口パクの目線って、初めてです!
嬉しすぎて、しばらく頬が緩みっぱなしでした^^;



明日から、夏イベが始まりますね!!!
本当は、学校帰りにインする予定だったのですが・・・
まさかの。。
初日と最終日って、なんでこんなに雨が多いのでしょうか・・・;
なので、行かないかもしれません~><
でも! 午前中は雨が降らないみたいですし、 クールとかは見れそうですね★
明日インなさる方、楽しんできてくださいね~>▽<

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:08  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
