2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

インしてきました~

こんばんは!
PCからの久しぶりな更新です

昨日、インしてきました!
風邪ひいたりしてたので、およそ2週間ぶりでした^^
それでは、軽くインレポしたいと思います

シーでグリ
   ↓
シェフミ★
   ↓
シーでグリ
   ↓
ランドでグリ
   ↓
シーでグリ
   ↓
BBB (4回目)

移動しすぎですね・・・笑
シェフミ、楽しすぎました>▽< ミッキーかっこいい!!
そしてプルが面白すぎw ひたすら目で追っちゃいましたww
BBBは1時間前に並んだのですが、2列目の真ん中で見れました♪
ちなみにウィズインは当たったのですが、雨キャンかもしれないと思って
BBBに行ったので見ませんでした^^;
(実際には雨が止んで、ウィズインやったみたいですが;;)
あと、話題になっているアメフロドナちゃんに会うことができました♪♪
後ほど記事にしたいと思います*


そして昨日は、ランドでさばとさん
シーではうさこちゃんみかちゃんに会えましたv
短い時間でしたがありがとうございましたー


ではでは、今日はシーのプラザでの整列グリの写真を載せたいと思います!
・・・えっ、ランドじゃないの?とお思いの方も多いかと思いますが
プラザでなんですよー!!
ランドとは違って、ミッキーとミニーどっちかに会える整列です♪
2回並んだのですが、両方ともミニーちゃんでした(笑)
ちなみにフォトファンは、ランドの整列と同じです^^
ミニー 25S整列 全身
ランドの整列と違って、後ろに人が入らないのがいいですよねヾ(・∀・。)ノ
ちなみに昨日はフォト撮る人が少なかったせいか、進みがとても速かったです♪



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:15  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

いんれぽ♪

こんばんはー★

結局今日は、花粉症が酷いためにインはとりやめました><
ゆずさん、やっこちゃん、本当にごめんなさい!!

その代わり今日は家でダラダラと一日を過ごしていたので
大分体力が回復しましたv笑
明日は学校で色々とあるので・・・。 頑張ります!


それでは、昨日のインレポをしたいと思います!
といっても、全然内容がないのですが^^;

プラザグリ
プルート・グーフィー
 まずシーに入ってすぐにプルグリ!
 昨日はかなりプラザも混んでましたよ~
 ミキミニには全く近づけなかったです^^;
 プルもグーさんもとっても優しかったですv
 グリの途中(?)に、RIZUさんにばったりお会いしました♪

オチェブッフェ
昨日の一番の目的(笑)
ファンダフル限定のチョコスフレが、どうしてもまた食べたかったのでv
美味しかったです♪

ドリカン ラス回
オチェで食べ終わって直ぐに並んだので、
結局6時間ぐらい待ったのかなぁ・・・ ここまで来ると時間の感覚があまりない(笑)
待ちのときに、ゆずさん、そしてまたRIZUさんにお会いしました>▽<
12人目ぐらいだったので、どうだろうな~と思っていたのですが
最前右ブロックの中央から2人目に座れました
みんな可愛かったし、面白かったv
クララベルの素敵な写真が撮れたのが、何よりの収穫です(爆)


RIZUさん、ゆずさん、ありがとうございました♪


まだ写真取り込んでないのですが、何もないのも寂しいので
全然関係ないのですがアラビちゃんをw
この衣装をバランスよく撮るのは難しいっ・・・
ミニー アラビ整列


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:42  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

いんれぽ!

こんばんはー^^ ただいまです!
今日は朝からインしてまいりました♪
それでは久しぶりにインレポでも・・・

陸ミースマ
お友達のお陰でいい席で見れました>▽< ありがとうございました!
相変わらず楽しかったですvv
ドナがわたしに倒れこんできました(笑)
ミニーちゃんが可愛いっていうより面白かったですw
プルも素敵だったぁ~!!

アラビグリ
ミニーちゃんに1回、スティッチに1回並びましたv
んー、結局今日もミニーちゃんでした^^; 可愛いから全然いいけどv
結局わたし、アラビ整列でミッキーは撮れずじまいでした><
4回並んで4回ミニーちゃんって・・・ ついているのかいないのか(苦笑)

グリツアー
ディズニーびより」のゆずさんとご一緒させていただきました~!
ケープ・アメフロ・ロスト・プラザ・メディテ行きましたv
かなりグルグル歩き回りましたが(笑) 楽しかったです>▽<
久しぶりにプラザで可愛いプルに会えて、ウハウハですw
アメフロ、久しぶりにグリしましたが楽しかったです~


まぁ、そんなこんなな日でした(笑)
ゆずさん! 今日は半日ありがとうございました
素敵なお写真まで戴いてしまいまして・・・! 今度写真持って行きます★
そしてやっこちゃん! 会えなくてごめんね><
今度こそ会おうねv


それでは何の脈絡もありませんが(笑)
ドリカンの足裏ミッキーをv
ミッキー ドリカン金 足裏


そして!
わたしはこれからテスト勉強週間に入ります
なので、当分は更新がありません~><
(気まぐれで更新することもあるかもですが・・・)
下手したら3月6日までお休みさせていただくかもしれません^^;
どうぞご了承下さい!
それでは皆さん、またお会いしましょう~♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:34  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

楽しすぎ><!

ただいまですvv
今日は、とーっても充実した一日になりました^^♪
いつもシーメインな私ですが、今日はランドでグリ頑張ってみました!
タイミングがよくて、たくさんグリできたかな~と思います。

それではハート 撮ってきた写真をちょこっと♪
今日はトゥーンの犬親子です~
まっくんパステルビックリ 周り暗いですがっ;
マックス トゥーン くら

こちらでございま~す音符
グーフィー トゥーン こちら

続きにグリメモ載せますv
興味ない方はスルーしてください(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:08  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

グリレポ~☆

こんばんは! ただいまです^^
今日は朝からインしてきました~ 風が凄かった><
久しぶりに、こんなにたくさんグリしたかな~!
ていうか、ケープより奥へ行ったのがそもそも久しぶりですw
それでは、今日のインレポを! といっても、ほとんどがグリレポです(笑)

ミシカ@リドアイル
ミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったーvv ダンスも上手だし!
プルがくねっててツボでしたw

プラザグリ
ミッキー・ミニー・デイジー・グーフィー
 デイジーにせっかく会えたのに、一日遅れのHappy Birthdayを言うの忘れました><
 デイジーもグーフィーも、ポージングが素敵すぎましたvv

ケープグリ
ミニー・デイジー・プルート・ポカホンタス・ミーコ・ダッフィー
 ダッフィーが!!面白すぎ(笑) これは後ほど記事で・・・
 ミニーちゃんもデイジーも、女の子らしくて可愛かった~v プルはノーコメで^^;

アメフログリ
ミニー・プルート・マリー
 プルが優しいv そしてミニーちゃんカワユスvv
 マリーちゃんグリは、爆笑でしたw

メディテグリ
ピノキオ・ギデオン・フェロー
 モブログしたとおりですv ピノちゃん可愛いー><!
 そしてフェロー面白すぎる!! かなり笑いました~

ポートグリ
チップ・デール・グーフィー
 ポートでグリしたのは、一眼持って初めて・・・?!
 みんな可愛かった~ これでマックスがいたらなー><
 また行ってしまいそうです(笑)

ロストグリ
チップ・デール
 これまたお久しぶりなロストグリ!!
 デーちゃんが可愛かった~vv

あとは、ダイニングヴォヤッジがスタートしたので、
シルクとアンバのラウンジ行って参りました~。
来週で、1つ目のピンGETできそうです^^♪

それでは、今日撮ったロストのデーちゃんを!
人いないw
デール ロスト みみ

明日は、アラビグリもできたらいいな~と思います♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:46  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
