2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

きたきたきた!!!

いじめっ子
プルート・チップ・デール プラザ


いやー、皆様ご無沙汰しておりますvv
久しぶりな更新なのにこんな写真でごめんなさい


今月号のDファンにハロ情報載ってました~♪
シーの方はプル以外のBIG8が出るみたいですね・・・
そういう話は聞いていましたがやっぱりショック><。。

でもでも!! ランドのプルはアラビアンコスのようです( ´艸`)
去年のコスもよかったけど、今年もかなり良さそうで嬉しいです^^
そういえば、今年はとんすけとミスバもパレに出るらしいですね
ちゃんとした洋服だといいんですが・・・

シーのグッズも素敵♪
マジックラリーキャンペーンもあることだし、これは散財決定ですねww


とにかくバンザイを見るのが楽しみです
勿論マスカレードも楽しみですけど、これはもう運ですしね( ̄▽ ̄;)





さかなクン
プルート プラザ 魚君


ここ1,2ヶ月ずっと写真取り込んでないので夏イベの写真がPCにないんですよねww
このブログで夏イベの写真を載せることはなさそうです(笑)



それでは明日から合宿へ行ってきまーす。

web拍手
EDIT  |  18:26  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ただいまです

ヒロシマより帰って参りました~
プルート プラザ 耳あし

ただいまですvv
といいつつ帰ってきたのは実は昨日だったりしますw

勉強の方もかなり充実してたし、宿泊行事自体はすんごく楽しかったです♪
ご当地ミニーちゃん&スティッチも買ってきましたよ~
スティッチの方はすぐに見つけられたんですが
ミニーちゃんはなかなか見つからなくって・・・
色々な人に聞きまくりましたww
まだ画像取り込んでないので、今度アップします*


この写真、載せたつもりだったんですけど
どうやらまだ載せてなかったみたいですね・・・
ここ最近のお気に入りです 笑

考えたら、最近グリ写真載せてませんよね~^^;
ショー写真を優先してるからかなー
ていうより更新が少ないんですよねw


そういえば!
わたしがヒロシマに行っている間にゴンドラグリなんてものがあったみたいですね~
日程的に見に行けるか微妙なところなのですが
見に行けるといいなぁ

web拍手
EDIT  |  23:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

帰ってきた~!!

プルート プラザ 帽子
プラザに、お魚ちゃんが帰ってきたーvv(前に撮った画像です)


こんばんは!
今日から26周年が始まりましたね~♪
例のごとく(笑) 母親が早速インしてまいりましたv
なので、今日になって変更されたことをいくつか書いていきますね~

まず、プラザグリ
皆様の予想通り(?)5周年コスに戻ってました~♪
わたしはお魚ちゃんが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいですvv笑
ちなみに、ミッキーorミニー整列もやっているようですよー!

次は、ジュビ
停止なしで、衣装は変更なし!
停止がない分、進みが遅くなったので写真は撮りやすいかも!

TODAYMAPもデザイン変更~
ちなみに今のTODAYはランドがマイク、シーが5thコスのミッキーが表紙♪
ただ、TODAYはペラペラですよー^^;

そして、なんといってもミースマ!!
これは続きに写真載せます~
とはいっても、ビデオの映像をカメラで撮ったやつなので、かなり粗いですが^^;
それでは、続きからどうぞ~★


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:19  |  ★シー グリ  |  CM(18)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ありがとう、25周年

皆様こんばんは★
そして、またもやお久しぶりな更新です^^;

とうとう、25周年も終わってしまいましたね~。
ラス日は雨という、お決まりのパターン(爆)でしたが、
ドリカン、ウィズインともにラス回は中止、初回のみの公演だったようですね~
残念ですが・・・1回目だけでも無事に行われてよかったですよね><

この一年を振り返ると、よくシーへ通ったなぁって感じです(笑)
プリマに始まり、テーブル、ドリカン・・・。
勿論、ランドでもスタドリなど素敵なショーも沢山でしたがv


ということで(?)25周年コスのBIG5を載せたいと思います!
ちーでーとデイジーは、実は全然写真がなく・・・><
ちなみにプルの25周年写真は、自己満足のために
一ヵ月後ぐらいになってからまとめて載せるかもしれませんw


まずはミッキー。
面白みの全くない写真ですみません;
ミッキー 25S 立つ

ミニーちゃん。
アップで!
ミニー 25S整列 アップ

ドナルド。
つい最近撮ったものですv すまいる~
ドナルド 25S すまいる

グーフィー。
ぱくっ
グーフィー 25S ぱく

そして、大好きなプルート。
お耳持ち
プルート 25S みみ

今日は、5枚も載せたので画像小さめにしてみました~
見づらかったらごめんなさい;

25周年は終わっちゃったけど、これから一週間後にはプリマが!!!
これからも、ディズニー通うぞー笑



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

どーもー

久しぶりの登場っす
ダッフィー 紺セーラー ぬぼ

こんばんはー^^ 愛実です!
今日もインしてまいりました~
ということで、早速撮りたての写真をアップしてみました♪
顔が強調されてて可愛い~>▽<

実はかなりお久しぶりだったダッフィーグリ。
本当は通り過ぎようと思っていたのですが
あまりの可愛さに2回も並んじゃいましたw
ん~、ダッフィーとのグリは癒されるなー*



そうそう! 今日が春休みラストイン!!
・・・と思ってたのですが、明日もインできることが判明したのでw
午後から学校帰りにインしてきまーす^^
ま、どうせグリしかしないんですがね;


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:28  |  ★シー グリ  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
