2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

↓今のわたし

イーヨー エント くた
こんばんは!
かなり久しぶりの更新となってしまいました^^;

最近のわたしについて、ちょこっと書きます。
数日前に卒業したもの、うちの学校は中高一貫で
部活も中高一緒なので、春休みも部活に毎日行かなくてはなんです^^;
休みは日曜だけという(汗)
更に、風邪をひいてしまったため、明日は日曜なのにインできない><

悪循環(´Д`)


さて、これだけの記事もなんなので、わたしとは対照的な
イキイキとした写真を貼っておきます(笑)

女優の貫禄
ミニー ドリカン金

せかいでいちばんのカンパニー♪
ミッキー ドリカン金 いきいき

*拍手について*
拍手ページをちょっと変えてみました。
お礼画像3点アップしました。


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:19  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

りすっこ

こんばんは~
今日は、ドリカンよりリスっ子をアップします♪

後ろ姿~ どっちがどっち?!
チップ・デール ドリカン 後ろ

横からでも可愛い栗鼠*
マーガレットの笑顔も可愛い!笑
チップ・デール ドリカン 昼

ここのポーズ、大好きです(//▽//)
チップ ドリカン しゃきーん


明日もインしてきますっ!
もしかして、またラス回に並ぶかも(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:32  |   09 ファイナル  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

・・・怖っ!

こんばんはー★
今日もモブログしたとおり、学校帰りにインしてきました!
インレポといっても本当にグリしかしていないので(笑)割愛させていただきますv

それでは、今日はリクエストを戴いたので(笑)
ドリカンよりクララベルをvv


プルートのパートナーを決めるオーディション。
マーガレットやマリーちゃん、クララベルが受けました。
そして結果発表。 自信満々なクララベルでしたが、選ばれたのは・・・
プルート・マリー ドリカン ぱく
はいv 勿論マリーちゃんです!

そんなマリーちゃんを見た後のクララベルが、こちら!
愛実的ベストショット(笑)
クララベル ドリカン 怨念
・・・怖ッ!!!
纏うオーラが黒すぎるw
ファインダー越しにドキッとしましたよ(爆)
私、基本的にストロボはグリ以外で使わない人なので
照明が丁度いい感じになっていた為、こんなことに(汗)
クララベルらしい一枚だと自分では思ってます←
今度この写真にサインお願いしてみようかなw


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:31  |   09 ファイナル  |  CM(10)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

こんなの軽いことよ♪

夢叶えよ~♪
デイジー ドリカン きゅん

こんばんは~★
今日はドリカンからの更新です!
何回か見ている割には写真載せてなかったのに今更ながら気付きましたw
ということで今日は上海デイジーをvv
せくすぃ~な姐さんですが、こんな可愛らしいポーズもしてました^^♪

そうそう!皆様Yahoo!の天気情報見ましたか?
なんと土曜のところに「暴風雨マーク」が・・・!
こんなマーク、初めて見ました^^;
ん~、こうなったらイン取りやめよっかな。
まだ見てない方は→こちら←から(笑)


ちょこっと画像の大きさのテスト中です!
こちらは上の写真よりちょこっと大きめ~
姐さんっぽいポーズです★
デイジー ドリカン 強気


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

お久しぶりです><!

みなさん、お久しぶりです>▽<
31日以来のPCからの更新ですww
たくさんモブログしたので皆さん知っていることかと思いますが
31日、1日、2日、4日と 5連休中4日インしました^^;
さすがに疲れ果ててます。。
どの日もたくさん遊べたので大満足♪ ただ、1日の風キャンは本当に残念;
レポは、面倒なのでしませんのであしからず

それでは、今日は(も?笑)ドリカンからv
昼の下ミキ
ミッキー ドリカンピンク したみき

夜の上ミキ (超トリミングしてますw)
ミッキー ドリカンピンク よる

↑ちなみにこの2枚は同じフリのところです★
やっぱり最前最高だわ~vv なにしろキャラとダンサーさんが近いし♪
プルと目が合ったときの私のテンションは凄かったですw
これで、ドリカンに思い残すことはないので(笑) あとは時間に余裕があったら見る程度かなーと思います^^

2日間ドリカン見たのですが、両日ともにこのマーガレットでしたッ!
可愛いし歌も上手~♪ 表情もとても素敵でした>▽<
マーガレット ドリカン 夢鍵

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:58  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
