2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

しゃんしゃん♪

今年はあまりクリスマスインしなかったし、載せきれない写真はほとんどないかな・・・と思ってたのですが、
考えたら、トゥーングリとWFPとオーバーとジャンピン、まだ全然載せてない!!
と、今更ながら気付いた愛実です^^;

ということで、早速先日見てきたばっかりのジャンピンからアップしたいと思いまーすv
天気がよすぎて、若干白っぽいです;

ドナ・・・、持ち方違くないっ?!笑 これじゃ音鳴らないよ~
ドナルド ジャンピンC 持ち方

そうそう、この持ち方!!
ドナルド ジャンピンC しゃんしゃん

キッズと一緒に♪
ミッキー ジャンピンC しゃんしゃん

元祖キッズと一緒に♪♪
ミニー ジャンピンC お手振り

最後は、お気に入り写真でw
トナカイダーンス
モンキー ジャンピンC お気に入り

他のシーンの写真は、クリスマス後にちょこちょこアップしたいと思ってます★
それでは、明日は学校帰りにインしてきます~~


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:28  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

いよいよ♪

こんばんは~~
昨日は、早く寝たため更新できませんでした^^;
いよいよ、明日ミラコです>▽<
この時期に泊まって部屋からキャンリフ見るのが毎年の楽しみなんです♪♪
明日は天気は平気そうですが、明後日は午後から雨みたいなんですよね・・・。。
お願い、晴れて~~><!
ということで、今日も早く寝るということで、9時には就寝したいと思います(笑)

それでは、今晩は、ジョリーより数枚アップ~~!
といっても、画質最悪な上、補正したにもかかわらず暗すぎて、どうしようもない写真なのですが^^;

大きいスノーマウス!
スノーマウス ジョリー 大きい

ラストのシーンには、なんとブタちゃんも登場>▽<
ずっとフィドラー見てましたw
フィドラー ジョリー 暗い

ミニーちゃん、せっかく可愛いのに真っ暗;
ミニー ジョリー ものすごく暗い

最後はちょっと明るめな写真で(笑)
ミッキーがプルのお鼻にちゅー♪
ミッキー・プルート・デール ジョリー ちゅー

うわー、ボロボロw
これでも一応、当たった席から撮っているのですがw
うーん、まだまだカメラ勉強しなきゃだめだな;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:50  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

クリスマスイン♪

Merry Christmas!
フロート Eパレ クリスマス

こんにちは~~^^
昨日はランド、シー共にインしてきました♪
それでは軽くインレポを・・・

シーに到着。 ミラコ下やアメフロでちょこっとグリ
    ↓
WFPグリのミキミニミニショーを最前の右側で鑑賞
    ↓
マリーとMrs.Santaのグリ
    ↓
レストラン櫻にて食事
    ↓
ランドへ移動。 ジョリーをKブロックで鑑賞
    ↓
トゥーンにて座り見5列目ぐらいでEパレを鑑賞
    ↓
シーへ移動。 クリスマスのフォトファンを受け取る
    ↓
アウト♪

と言う感じです!
WFPグリは、一時間前に様子見に行ったら運よく最前が空いていました! ラッキー!!
もんのすごーく可愛かった!!! ていうか、可愛いどころじゃない><!爆
ただ、これは日によって全然違うみたいなので、なんとも言えないですがね・・・

ジョリーは・・・うん。って感じでした^^;
Kブロックは右側にあるのですが、思っていたより全体がキレイに見えてよかったです!
でも、内容はどこのシーンも同じような感じだし、メリハリがないし、疲れる(笑)
ただ、キャラの動きとかアドリブとかはめっちゃ可愛いですよーvv ダンスも可愛いし♪
プルだけ単独行動していてウケました(笑) 今回はマックスいるからグーさん一人じゃないしね^^
ダンサーさんの動きとかも雪の国の子供(?)みたいな感じで見ていて面白いです!
途中、ダンサーさんが降りてきたりボールで遊ぶシーンがあるので
座りは結構楽しいです♪
もう一回ぐらい当たってくれると嬉しいなー。。


それでは、今日はEパレよりアップいたします!
予想していた以上に、とっても面白かった!!!
ミキミニの衣装が可愛すぎですvv

まずはミニーちゃん♪ いい写真は撮れなかったので、全身の衣装がわかるものを^^
ミニー Eパレ クリスマス 全身
可愛すぎるーーーーvvvvv
見た瞬間、目がハートになっちゃいましたよ

お次はミッキー♪ これまたクリスマスらしくていいですよね^^
ミッキー Eパレ クリスマス 帽子持ち

ミッキー Eパレ クリスマス お手振り
ミッキーもミニーも、手袋までキラキラしています

お次はアリス! アリスもクリスマスコスです★
アリス Eパレ クリスマス
いーよー(笑)
イーヨー Eパレ クリスマス

昨年同様、サリーはサンタ帽を被ってます♪
サリー・マイク Eパレ クリスマス

最後はドナちゃんでv
ドナルド Eパレ クリスマス

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  17:49  |   08 クリスマスL  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
