2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

Merry Christmas!

「Merry Christmas!」
ミッキー クリスマスグリ ポーズ

こんばんはー★ そしてメリークリスマス!
昨日今日とインして、クリスマスをたっぷりと堪能してきましたv
WFPグリ見たり、BB見たり、トゥーングリしたり、キャンリフ見たりと、大満足v
そのため、載せたいな~と思う写真が何枚もあるので、クリスマス明けも
引き続きアップさせていただきたいと思います! お付き合いくださいませ~~

ということで、今日はミキサンタとミニーサンタからの萌えなプレゼントをv

準備・・・
ミッキー クリスマスグリ 準備


ミッキー クリスマスグリ となかい

・・・はい、トナカイポーズのプレゼントです(笑)
ということで、トナカイポーズをもう2枚ほど・・・
ミッキー クリスマスグリ トナカイ

ミニー クリスマスグリ トナカイ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:00  |   08 クリスマスS  |  CM(9)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

~~♪

きゅーん★
ミニー クリスマスグリ きゅん

おはようございます^^ 今日はクリスマスイブですね♪
今朝は、11月の最初の方に見た(笑)WFPグリより乙女なミニーちゃんを!
未だにアップしたい写真が残ってました^^;

後ろの方にもご挨拶♪
ミニー クリスマスグリ うしろ

~~♪
ミニー クリスマスグリ ♪

ちゅ!
ミニー クリスマスグリ ちゅー
↑ミッキー、鼻のみの出演ですw

それでは、またモブログしま~す^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |   08 クリスマスS  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ぐわっ!

こんばんは~~^^
明日は午前中は部活行って、午後にインしようと思いますー♪
ずっと、トゥーンで頑張ってると思います。。 やることないし(笑)

それでは、今日はまだほとんど写真を紹介していなかったリトルよりvv
今年のリトルと言えば、私的には歌の合間のドナの合いの手なんですw
「ぐわっ!」
ドナルド リトル 熱唱

2回しか見てないけど(笑) 好きですv
ドナルド リトル ぐわ

最後は、なんとなくミッキーをw
ミッキー リトル ばいばい

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:00  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

ちゃんと撮ってね♪

こんばんは~~★
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました>▽<

さっき、おととしのクリパレ&城裏グリのビデオを鑑賞してました♪
クリパレ、去年の印象が強すぎて全然覚えてなかったのですが、皆白モフ衣装だったんですね~。
すっかり忘れてました;
城裏、ぜひ復活してほしい!!と思わず思っちゃいました♪
ドナデジのラブラブなところ、また見たいな~^^

それでは、今日はずいぶん前に見たWFPグリよりミニーちゃんを~♪
アップしたつもりでしたが、載せてなかったようです^^;

どアップ(笑) 近すぎました~
ミニー クリスマスグリ どアップ

「ふふ♪ 今から順番にポーズとっていくから、可愛く撮ってねv」
ミニー クリスマスグリ ふふ

ということで、私が撮ったのはこちらv スカート可愛い~
ミニー クリスマスグリ スカート持ち

それではおやすみなさ~い♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:47  |   08 クリスマスS  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

これでOK♪

こんばんは~~★
昨日、インするとか言っていましたが、寒いし午前中雨降っていたのでやめました!
結局週末はどちらもインしませんでした^^;

ところで、皆様のところにもうファンダフルの会報&カレンダー届きましたか?!
今回の会報といいカレンダーと言い、ヲタ仕様ですよねww
どれも可愛すぎて死んじゃいますw
特にカレンダー、去年(というか今年の)とは大違いです!
2009年が楽しみです(笑)

それでは、今日はミースマよりミニーちゃんとグーフィーをご紹介しますv

ドナルドチームの手拍子を聞いている二人
ミニー・グーフィー ミースマC あひょ

・・・・・・
ミニー・グーフィー ミースマC あれ

ボーン!!
ミニー・グーフィー ミースマC ボーン

これでOKねv
ミニー ミースマC OK

ドナちゃんの真似をして、グーさんをボーン!と突き飛ばしたミニーちゃんでしたw
そして、あまりの激しさに、3枚目の写真のミニーちゃんとグーさん、ブレてます(笑)
お茶目なミニーちゃん、大好きです>▽<


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:45  |   08 クリスマスS  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
