2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ぎゅーー

なかよし♪
ドナルド・モンキー ジャンピン ハグ

こんばんはーー!!
今日はひたすら家で宿題やってました・・・。。
明日もやらなきゃ;;

それでは、レギュラーショー強化週間!ということで(今決めましたw)
今日はジャンピンよりアップいたしますー
といっても、クリスマス時期に見たものですが^^;

ここのシーン、可愛いですよね! チップとデールが子供たちとエクササイズするところ^^
チップ ジャンピン

おすわり
デール ジャンピン すわり

明日は・・・陸ミースマかグリ写真載せます♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:20  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ジュビビビ

宿題やるぞー
ピノキオ ジュビ おー

・・・ってことで、やらなきゃ;
年賀状は、残り半分やっと終わらせました・・・。。

今日はクリスマスのときに見たジュビより★
ジュビ、これでちゃんと見たのは2回目? しかも2回ともトゥーンミニポジっていう(笑)
両方とも、始まる数十分前にポジッただけだったりします^^;
まあ、私的にはミニーちゃんよりピノがメインですがw

ミニー姫、素敵~v 日に当たると、なおさら輝いて見えますよね★
ミニー ジュビ わー

かわゆー(* ´艸`)
ピノキオ ジュビ わー

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:35  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

ぐふふ・・・v

ぐふふふふ・・・
ミニー ワンマン OP うふ

怪しい笑いで始めてごめんなさい。笑
前に書いたようにカメラが壊れちゃってショックを受けていたのですが・・・
実は・・・
一眼買っちゃいます!わーい、わーい!
買うのはCanonのkiss x2のダブルズームキットです♪♪
といっても、自分のお金なんですがね^^; さすがに出してくれませんでした。
もう予約しちゃったー★ えへへ・・・
そんな感じでさっきから浮かれていますww
うまくいけば明日手に入るので、もしかすると明後日のインは一眼デビューしちゃうかも♪
楽しみすぎるーvvv
一眼は重いし、いいやーとずっと思ってたのですが、今回カメラが壊れて
新しく買うのがデジカメっていうのもなぁと思い、思い切って一眼購入することにしましたっ!

明日購入したら、モブログしますねーvv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:26  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(11)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

終わった~~!!!

リロ ジュビ 寄りかかり

夏休み前の授業、終了ー>▽<
明日からは夏休みだーーーーーーーー!!!
だからと言ってインできるわけではないけど、毎日部活に出れる 嬉しすぎ!

・・・ということで!ぇ
今日は、ジュビレーション!より大好きなブタちゃんをアップいたしまーす
まずは、長男坊ファイファー★
手を合わせています♪
ファイファー ジュビ 手合わせ


頑張って撮った感あふれる(笑) フィドラー^^
やっぱ、フィドラー可愛いわ~>▽<
フィドラー ジュビ 必死


最後はプラクティカル! ひょっこり登場です★
プラクティカル ジュビ ひょっこり


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:10  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ジュビレポ★

こんばんはー★
今夜は昨日ちらっと見てきた「ジュビレーション!」の写真を
お届けしたいと思います^^
かなり遠くから撮ったので見苦しいかもしれませんがご了承下さい><
枚数がありますので、続きからお入りくださいね♪
題して、マイナーキャラ特集です。笑

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  22:14  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
