2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

泣ける・・・

『れしゅとらんしゃくりゃー!』
ドナルド 板前


・・・カメラが壊れました><
ってのはモブログにも書いたのですが、そのために画像をパソコンに取り込めないっ
久しぶりに記事書こうと思ってたのに。。

ということで、七夕写真を記事に載せられるのはもっと後になりそうです
どうしてもとんすけとミスバを載せたいっ!!
・・・皆様どうでもよいですかね^^;
勿論ミキとかも載せるつもりですが・・・

代わりに和装ドナちゃんを貼ってみました(笑)




それだけじゃちょっと寂しいので去年の写真でもペタペタしておきます
デール 七夕 やっほー

ミニー 七夕 口パク

web拍手
EDIT  |  12:11  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(12)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

みーすま★その2

芸のないタイトルでごめんなさいw
昨日宣言した通り、陸ミースマ特集第二段をお届けしたいと思います♪

ただただ写真を載せてるだけなんで、つまらないかもですが^^;
是非見てってください★


まずは・・・超お気に入りショット★
ただ・・・メダルも首輪も見えないので、何の衣装なのかわからないっていうww
プルート 陸みーすま すわり

ドナとプルと言ったら、やっぱこんな感じですよね(笑)
ドナルド・プルート 陸みーすま

「こいつがぁ~!!」
ドナルド 陸みーすま こいつが

祝★親子共演
グーフィー・マックス 陸みーすま 親子

後ろ姿まで可愛い~vv
お花を摘むデイジー♪
デイジー 陸みーすま うしろ


続きにもずらずらとv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:29  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

マリンルック♪

こんばんは★
またもや久しぶりとなってしまったPCからの更新です~^^;

今日は、昨日見てきた 新生★ミースマをお届けしたいと思います!
26周年になって、どう変わるんだろう~と思っていたら
こんな可愛い衣装で出てきましたねv
過去の衣装だろうとなんだろうと、関係ありませんよ!笑
可愛いもんは可愛いですもんvvv

ケータイが調子悪くてモブログすることができなかったのですが
1、2回目とも中央ブロックは到底ムリだったので;
1回目はプルポジ右側立ち見、2回目はプルポジ右側座り見で見てきましたーvv
撮影する分には、立ち見の方が断然キレイに撮れるけど
やっぱり座りの方が楽しくてスキです~(*・∀・)


それでは、今日はとりあえずBIG8をペタペタと貼っていきたいと思います★
写真はほとんどが立ち見のものです~

ミッキー
なんか可愛い~
ミッキー 陸みーすま アップ

ミニー
指切れちゃいましたが;
ミニー 陸みーすま 1

ドナルド
似合う!
ドナルド 陸みーすま 全身

デイジー
ふわ~って感じがスキ♪
デイジー 陸みーすま 全身

グーフィー
なんで横で撮ったかはわからないけど、気に入ってますw
グーフィー 陸みーすま 横

チップ
私が座ったところはチップポジでした(笑)
チップ 陸みーすま ひゃっほい

デール
・・・チップばっか追ってて写真がなかった;;
チップ・デール 陸みーすま おしゃべり

最後はプルート
プル、撮りまくりましたww とりあえず、爽やか君をぺたり♪
プルート 陸みーすま さわやか


今日は画像大き目で!
重かったらごめんなさい;;

中央ブロックでは見られなかったけど、
横でもたくさん触れ合えたし、十分満足でした♪
思いの外写真もたくさん撮れて満足^^
また明日にでも写真貼ります>▽<


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:08  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

らぶら・・・ぶ?

こんばんは☆

WBC、日本優勝しましたね!!
侍ジャパンおめでとー
やっぱりイチローはかっこいい! カリスマですよね*


それでは、今日は久しぶりに陸ミースマより写真をアップしたいと思います~
一番スキなレギュラーショーなのですが、3月は公演なしなんですよね><
4月に入っても、どうなるかはわからないし;
気になって毎日公式のショースケ見に行ってますw

お決まりの・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ ちゅー

あれっ?
ミッキー・ミニー 陸ミースマ あれ

・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ すか
ミッキー、ショック受けてますねw
お茶目でとっても可愛いミニーちゃんでしたv


おまけ
ダム 陸ミースマ じゃーんぷ
ぼよーん
陸ミースマでの一番の楽しみは、実はディーダムのこのジャンプだったりしますw
いつも上手く写真の収められなかったんですが、ついに会心の一枚が撮れました♪
あ、襟元を拡大してみたら、ダムであることが判明しましたw
ちなみにダム、私の父に激似です☆←



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:32  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(18)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

手を叩こう♪

こんばんは~★
最近、鼻がむずむずします・・・。
ついに、大嫌いな花粉症が来てしまったのでしょうか><
毎年花粉症には大変苦しめられるんですよね~。。
んー、ただの風邪だったらいいんだけど;

それでは、今日はミースマより手を叩こうなミキを♪
すごく動きが可愛いみっきさんだったのですが
改めて写真を見ると、すごいですw

なんか、ためてる?笑
ミッキー ミースマ ため

伸脚w
ミッキー ミースマ はくしゅ

・・・なんで私が撮ると、ミッキーがかっこよく写らないんだろww


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:22  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
