2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

レッツゴー・ヴィランズ

こんばんはっ!
昨日はインしてまいりました~~
やったことといえば・・・グリしかないです(笑)
しかも、ポートでグーさんとグリした以外は、ずーっとケープにいましたw
サンタダッフィーとプルと、たくさん会えて大満足♪♪
明日辺りに記事更新すると思いますが・・・ダフちゃんもプルも可愛すぎて死にそうでした><!

ではでは、今日で秋イベ最後の記事更新です!
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました★
まだ載せてなかった写真の中から、個人的ツボな写真をアップしたいと思いますーv
ですが、わたくし愛実の好みですので・・・ほとんどがプルですw
プルに興味がない人は、スルーしてください~^^;

グーちゃんのパク~
グーフィー レッツゴー ぱく

天気わるーいw
チップ・デール レッツゴー ポーズ

お手振りデジ子
デイジー レッツゴー ばいばーい

何気にものすごく可愛かったマリーちゃんv
マリー レッツゴー にゃん

あぁ~><! なデーちゃんww
可愛すぎるー
デール レッツゴー あぁ~

www
プルート レッツゴー きもポーズ

続きは、プル8割です(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:51  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

バンザイ!ヴィランズ!

きゃーーーーーー!!!!
プルート バンザイ しゃきーん

ということで、本当のレッツゴー見納め(笑)と、バンザイの見納めをしてきましたっ!!
なんか、今日、プルポジすごく空いていましたよ!
レッツゴー2回目のとき、立ち見、15分前まで私しかいなかったし(笑)
バンザイも、レッツゴーから引き続き待つのが3組ぐらいしかいなかったですw
その代わり、バンザイのプラザミキポジはかなり混んでいたらしいですが・・・
皆さん、テーブル見納めに行ったからなのですかね?
とりあえず、プルオタでよかった&ハロウィン人気なくてよかった!笑


ハロパレでは、思いっきり絡みに行きました(//▽//)
決めポーズのとき、足がくがくさせてるのに気付いて、私も足を動かしてみたら
なんだか倍ぐらいの勢いでまたガクガクさせてましたwww
とにかく面白かったなぁ・・・。。 やっぱりきもくて最高>▽<
今日はちーでーも物凄く可愛くて、見ようと思っていたのに、プルばっかり見てて
全然余裕がありませんでした。笑


そして、バンザイ!!!
最前で見れるとは思ってなかったので、本当来てよかったと思いました!
ダンサーさんの表情とか、ダンスとか、最前だからこそだなぁと思うものもあって
とっても楽しめました>▽<
プルのシーン、周りにかなり迷惑なほどキャーキャー言ってしまいました・・・
周りの皆様、本当にすいません><

目の前で下りてきて踊るので、もう大興奮>▽<
でも、こないだに比べてちょっとお疲れ気味でした^^; レッツゴーではっちゃけてたしね。笑
さすがラス日だけあって、盛り上がってましたよ~~!
バンザイは、3回しか見てなくて、それもそのうち1回は遠目からだったのですが
今回最前で見れたので、全然悔いはないです★
ハロウィン最高ー>▽<


それでは、写真をペタペタ・・・
と言っても、今日撮ったプルの写真は3枚、グーは0枚なので(笑)
先週撮った写真も交えてご紹介いたします~~
ちなみに、先週撮ったものは加工してでもかなり暗いです><

上のプルのしゃきーんに続き、グーのしゃきーん★
グーフィー バンザイ しゃきーん

ポーズ♪
プルート バンザイ ポーズ

さりげがに股なわんこポーズw
プルート バンザイ わん

めっちゃトリミングしてるグーさん
グーフィー バンザイ トリミング

このフロートが凄く撮りたかったので、満足♪笑
フロート バンザイ

すんごい怖いハデスさん
ハデス バンザイ

最後は、退場寸前のプル吉でww
プルート バンザイ しゅー


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  00:41  |   08 ハロウィン  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

魔女っ子

おはようございますーv
今朝は、久しぶりの予約投稿です♪

秋イベも、残るところあと少し!
ブログに、どう考えても載せられ無さそうなんですが・・・^^;
ま、いいか。 別にブログに載せるために撮ってるわけでないですしね~
多分、載せる枚数がいつもより多くなるとは思いますが、ご了承下さい★

顔がーぶれるよー
ミニー レッツゴー ひろげ

ぱくぱく
ミニー レッツゴー ぱく

もひとつ ぱくぱく (上のと同じ日に撮ったものですが、違う写真ですよ~
ミニー レッツゴー くねりぱく

これまたブレてますが、足上げv
ミニー レッツゴー 足上げ

決めポーズ★
ミニー レッツゴー 決めポーズ

最後は、お気に入りのミニたんでv
ミニー レッツゴー あら?


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 ハロウィン  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

う~ん

どうしようかしら~?
デイジー ハロパレ どうしよう

クリスマス、どういう風に見ようかなぁ・・・と 今から悩み中ですw笑
マリーとミセスサンタも一回ぐらいは行ってみたいしなぁ~。
キャッスルショーの抽選、開園と同時だから、すぐにその日の予定を立てられるからいいですよね~。
秋イベ、まだ終わってないのに、すっかりクリスマス気分ですv


それでは、今日はハロパレよりデイジーをvv
一眼にしてから、ますますショーを撮るのが楽しくなりました>▽<
なので、結構枚数が溜まっちゃってるのですが、出し切れるかなぁ。。
明日、明後日もインだしねw

はーぁろうぃーん♪
デイジー ハロパレ はーろうぃーん

乙女なデジちゃん^^
デイジー ハロパレ お願いー

だめだめ~!
デイジー ハロパレ だめだめ

一回、デジポジで見たのですが、すんごく可愛かった
でもやっぱりプルポジが一番です(笑)
考えたら、毎年ミキポジでも見てるのに、今年は一回もなさそう・・・^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:50  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

グロ~リア♪

 クリスマスの詳細、公式にアップされましたねっ!!
こちらです!)
 プル、シーのグリはDファンに載ってたとおりトナカイww どうせだったら赤鼻もつけてほしかったぁ!
でも、すごーく好みですvv
 ランドのキャッスルショーの方は、みんな可愛いですねー>▽<
ミニたんの耳あて、めっちゃ可愛いっ♪ でも、ミニたん、顔変わってるよね・・・?
プルはオーナメントをぶらさげてます・・・。。 ま、いいか;
 やっぱり、クリスマスのランドといったらキャッスルですもんね・・・!
私は、1999年とかにやってたのが一番好きでしたv
 そうそう、噂どおり、リトルクリスマスに今年はドナデジも出演のようですね~。

あっ、そういえば、今日遠足の予定だったのですが
雨予報だったので延期になりました・・・
しかも、その延期になった日が31日なんです>< あぁ、ラス日にバンザイ見ようと思ってたのに。。。
そして、明日は創立記念日!
礼拝、頑張ります~~

それでは、今日は(も?笑) ハロパレより・・・
チップ ハロパレ 後ろにグー
チップ!
・・・ではなく、後ろのグーさんをv

ぐでーん
グーフィー ハロパレ ぐでーん

ヴィランズが退散したあとも、ずっとこうしてムリムリ~ってやってました*
どうやら夢中になってムリムリしていたので、退散したのに気付かなかったみたいですw
グーフィー ハロパレ むりむり

最後は、やっぱりプル吉で(笑)
この写真、TOP画作るときに使用した画像です♪
ダメダメ~!ってやっていて、お気に入りです*^^*
プルート ハロパレ だめだめ

こんな青空で見納めできたらいいなー★
土曜、最初雨マークついていましたが、晴れマークに変わりましたね!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:33  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
