2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

スターライト・ドリームス

こんばんはー★
あと少しで秋イベスタート・・・。。 楽しみ!!
もうすでにハロウィンとかフォトロケーション出てるみたいですよね~~♪
どれも可愛くて・・・! 早く生で見たい>▽<

それでは、今日は大好きだったスターライト・ドリームスの最後の記事を!
初めて見たときの感動は今でも忘れられません。
とにかく冒頭のシーンの音楽&演出が大好きですっ!!
また、こんな素敵なショーをやってくれるといいなー*

その冒頭シーンの15thミッキー>▽< 大好きー!!!
お城 スターライト 15th

反省中。
ここのグードナ鍵奪い合いのシーン好きだったなぁv
最後に怒るデイジーが可愛かった★
ドナルド・グーフィー スターライト 反省

あらまぁ★
ドナはデイジーをガン見^^;
ドナルド・デイジー スターライト あらまぁ
続きにも載せておきます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:04  |   08 夏  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

急遽

インしてまいります!
ミニー ヒート いってきます
キッズグリしてくる予定ですvv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  12:25  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

Dream again...

Dream again...
ミッキー・ミニー スターライト てかてか

こんばんはー、愛実です♪
今日は久しぶりにスターライトのお写真をアップしようかなーと思います^^
ていうか、出さないと夏イベ終わっちゃいますしね;;
もう夏も終わりなんだなぁー・・・早い><。。
明日インするのですが、最後に当たるといいなっ!

それでは、本日はちゅー特集ということで。笑
実はこれから載せるお写真は、すべて同じ日に撮ったものです★
この日のミキミニはクレーンの上で4回も熱烈キスをしてました。笑

まずは一つ目ー♪
ピンボケしているのですが; ミニーちゃんからの積極的ちゅーです!!
ミッキー・ミニー スターライト 積極的

二つ目は・・・撮り損ねたっ;;
ということで、三つ目ー★
ラブラブ感漂ってますね~笑 ミッキーの鼻が・・・!!!
ミッキー・ミニー スターライト ちゅー

最後の四つ目ー!
四つ目は、王道の手つなぎチューですvv 若干粗いですが;
ミッキー・ミニー スターライト 手つなぎちゅー

ラブラブですね~~
ていうか、まともに撮れたのが三つ目のだけっていうのが情けない;

それでは、今日はこの辺で!
ミッキー スターライト 上

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:03  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

I'm a...

summer girl
ミニー ヒート サマガ
こんばんはっ♪
今日のオリンピック、凄いですね!
男子レスリングが銀と銅獲得! すごいなー♪
今トランポリン見てるのですが・・・外村選手、メダル残念;;
中国の選手はやっぱりすごいなぁ☆

それでは、今日はヒートよりサマガちゃんをアップいたします
初めて撮ったサマガちゃんです。笑
去年は、撮影とか一切してなかったので、本当にこれしか写真がないです^^;

ジャーンプ! 高いですね
ネックレスが口に・・・笑
ミニー ヒート ジャンプ

後姿も可愛いなー*
ミニー ヒート 後姿

最後はルンルン♪なミニーちゃんでっ☆
ミニー ヒート るん

明日は、ファンパ&サマパに参加してきます♪
サマパ、多分写真はボロボロだと思うので、期待しないでください^^;
でも、帰ってきたらレポしたいと思ってますー!
それでは行ってきます♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:54  |   08 夏  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

Say Mickey!

こんばんはっ★
今日は家で一日過ごしていましたー*
400メドレー、凄かったですね! まさかの銅ですよッ!!
そして、レスリングでは金メダル&銅メダル!!
すごいですねー、日本。笑

それでは、今日は昨日撮ってきたソケラを貼ります♪
実は、ヒート見る直前までピノとグリしてまして・・・
あまりにも楽しくてピノと一緒にいたら、スタートに間に合いませんでした^^;
城前に行ったら、すでにグーフィーが出てました;
そんな状態だったのですが、人の頭の間から撮ってきました♪
でも、結構後ろだったので水はあまりかからないもの、ブレまくり;;
なので、ピント合ってなかったりブレてたりしますがそこらへんは見逃して下さい^^;

YO!なミッキー^^
ミッキー ヒート YO!

なんですか?! このポーズ・・・!!!
恐ろしくかっこいいですよね>▽<
ミッキー ヒート ポーズ

なであげー
ソケラにはなで上げがよく似合いますね!
ミッキー ヒート なで上げ

そんなかっこいい彼ですが・・・ こんな可愛らしい一面も
ぬぼーってしていて可愛い><!
ミッキー ヒート 棒立ち

最後はグーフィーと一緒の写真で♪
ジャンプ&足上げっ!
ミッキー・グーフィー ヒート ジャンプ&開脚

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:03  |   08 夏  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
