2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ちょこっと休憩★

こんばんは~★
今日は、ちょこっと休憩ということで、プリマの写真ではなくアニバグリの写真を載せようと思います^^
アニバグリ、全然見ませんでした^^;
でも!母がたくさんビデオに撮ってきてくれたので、それを、見ながらニヤニヤできますw笑

微妙に目が写っているグーちゃん。w
グーフィー アニバグリ お手振り


ちゅーv
ミッキー・ミニー アニバグリ ちゅー


ラブラブ~♪ ミッキー、嬉しそう^^
ミッキー・ミニー アニバグリ らぶらぶ


最後はだれ~んなドナちゃんで>▽<
ドナルド アニバグリ だれーん


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:02  |   08 25thオープニング  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

アニバなミニたん♪

こんばんは~~!
今、ひじょーに眠いです・・・。。 早く寝よーっと。
それでは、今晩は城前アニバーサリーグリーティングよりミニーちゃんを★

この衣装、とっても素敵ですよね~♪
ミニー アニバグリ 立つ


きゅん★ なミニーちゃん!
ミニー アニバグリ きゅん


可愛いポーズ♪
ミニー アニバグリ 可愛い


最後はミッキーと一緒で♪
ミッキー・ミニー アニバグリ ポーズ

この可愛いミニーちゃんに会えるのも3週間先だと思うと・・・><
あと2週間でテストなので、頑張ります~~!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:53  |   08 25thオープニング  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

城前アニバグリ♪♪

おはようございますっ!
私のGWは終わりました・・・。。 なので今日から学校です・・・やだな><

今朝は、昨日見てきた城前アニバーサリーグリーティングよりアップします♪
昨日はずっとドナプルばっかり撮っていました。笑

仲良しな2人♪ 寄り添っています^^
プルート・ドナルド アニバグリ 寄り添う


プルが向いてくれた(//▽//)
プルート・ドナルド アニバグリ


ドナのアップ☆
ドナルド アニバグリ アップ


プル~~>▽<
プルート アニバグリ


私は通路側だったのですが、プルパペを持っていたらプルにいい子いい子されました>▽<
しかも、ドナにはプルパペを殴られました~~笑


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:30  |   08 25thオープニング  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
