2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ドリカン★ぬいバ

こんばんは~★
今日は、花粉すごかったですね...
目が痒くて死にそうでした; 鼻もムズムズするし。。

まぁそんなことは置いておいて・・・
今日はタイトルにもありますようにドリカンのヌイバをご紹介したいと思います♪
公式には載ってない(多分)のですが、実は今日からの発売でした^^
てか、私は知らなかったのですが、母親がネットで見つけて買いに行ってきましたww

今回のドリカンのぬいばは、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デール
というペアの形で売られています^^(グープルはありませんよー;;)
ちなみにお値段はミキミニとドナデジが1,900円で、ちーでーが1,800円です。
その分、今までのぬいバよりは小さめサイズです~

ミキミニ(金コス!)↓
ドリカン ミキミニ

ドナデジ↓
ドリカン ドナデジ

ちーでー↓
ドリカン ちで

ちなみに、サイズ比較のためにお正月デイジーを横に置いてみるとこんな感じ!
(ちーでーは更に小さいです)
ドリカン さいず

目のところがプラスチックじゃなかったりはしますが
十分に可愛いですよーvv
ドナデジの顔も可愛いですしね>▽<
オススメです(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:09  |  ディズニーグッズ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

本日発売! ジオラマフィギュア★

こんばんは~★
今日は、結局行きませんでした^^; 天気も不安定でしたしねー。
でも!その代わりに明日行きますっ!!!!
スターライトが外れたら盆へ行く予定なのですが・・・ラインカットされてそうだなー;
もしラインカットされていても、周りから楽しむ予定ですv

それでは、今日はタイトルにもあります通り、本日発売のローソン限定のフィギュア、
ジオラマフィギュアの第二段、シーバージョンを載せたいと思います♪
第一弾同様、とってもつくりがいいですよ~>▽<
まずは全体のお写真を↓
ジオラマフィギュア 第二弾

みんな本当可愛いな~♪
でも、意外なのは、ミラコのところのキャラがミニーちゃんじゃなくてドナちゃんだったことかな~!
ランドの方は、正面はミッキーでしたしねー!

繋げたのをドナ目線で見るとこんな感じです♪
ジオラマフィギュア 第二弾 ドナルド


ピノちゃん、可愛くないですか~?!
ジオラマフィギュア 第二弾 ピノキオ



そして! 第一弾のランドと、第二段のシーを繋げると・・・
ジオラマフィギュア 合体

こんなに豪華に>▽<
眺めているだけで幸せ気分になります★
う~ん、素敵ー!!!
まだお買いになられてない方は、是非ローソンへ!笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:06  |  ディズニーグッズ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

テスト一日目(・∀・)

おはよーございまーす(・∀・)
今日は、中間テスト一日目ですー^^; 現国&理科Ⅰ!
頑張ってきまーす^^;

昨日、母親が年パス引換券を買ってきてくれましたー♪
年パス引換券

ランドの方がちーでー、シーの方がマリーちゃんです^^
・・・ということで、今回は単パス持ちです★
というのも・・・今年で年パスはラストなんです>< なので、行きまくろうと思いまして。笑
テスト終わったら、年パス更新&癒しのシェフミが待っている!
さぁ、テストへ行ってくるぞ!!!


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |  ディズニーグッズ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

東北★ご当地ミニー&スティッチ

こんにちはー♪
今日は12時近くまで寝ていましたw 旅行中は6時起床だったので、ぐっすり眠れて満足です!

それでは、東北で買ってきたご当地グッズを紹介したいと思いますっ!
今回の旅行では岩手、秋田、青森に行ったのですが、青森ではお土産屋さんに行かなかったので
岩手と秋田だけになります~。。

まずは、岩手県のをご紹介します♪
岩手県では、ミニーちゃんもスティッチもわんこそばでした!
こちらがミニーちゃん★
ご当地ミニー 岩手


そしてスティッチ★ めっちゃ可愛いです>▽<
ご当地スティッチ 岩手

アップも★ わんこそばの器に入っているのですが、食べています♪
ご当地スティッチ 岩手アップ



お次は秋田県のを!
こちらはきりたんぽなまはげです♪
ミニーちゃん! 可愛いです!
ご当地ミニー 秋田

台紙にもたくさんの隠れミッキーが!
ご当地ミニー 秋田アップ

スティッチはなまはげです! めっちゃ似合いますよね~笑
逆さになっちゃっていますが; スクランプもいます!
ご当地スティッチ 秋田


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  14:41  |  ディズニーグッズ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

東京ディズニーランド ジオラマフィギュア

おはようございます☆
今日は、我が家のダッフィーと、母が朝一でローソンへ行って来て買ってきてくれた
「コカコーラオリジナル 第一弾 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア」を紹介したいと思います♪
これは、今日4月29日から開始のキャンペーンなんですよー^^ 25周年を記念したものです♪
Dファンで見たときから絶対買う!と決めていたんです☆
「第一弾」となっているのは、第二弾としてシーバージョンも今度売り出すからなんですっ!

全12種を組み合わせたのがこちらっ
ジオラマフィギュア 第一弾 上から

アングルを変えてもう一枚♪
ジオラマフィギュア 第一弾

中央のミッキーをアップで!
ジオラマフィギュア 第一弾 ミッキー

本当に可愛いですよ~~☆ 見ていて癒されますっ!
プルもいるし!マックスもいるし!笑
欲しい!と思った方は、今すぐローソンへダッシュ!!!笑


こちらは我が家のダッフィーです~~。 こないだ母親が衣装を買ってきてくれました♪
ダッフィー カストさん

可愛すぎですよねー>▽< カストさんの衣装が似合いすぎですっ!!!

そして・・・胸元で光っているのがこちら☆
ダッフィー アクセサリー

これまた可愛い~~!!! ダッフィーの鍵、可愛いですよね♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  10:37  |  ディズニーグッズ  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
