2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

シェフミドナ~♪

こんばんはっ☆
今日、母親がインしてきてプリマ(ザンビ)アニバグリ(2回目)ジュビ(プラザミニポジ)のビデオを撮ってきたので
見ていたのですが・・・
ピノ可愛すぎるー>▽< 私、まだジュビちゃんと見たことないんです!!!
やばいねー、本当やばすぎるねー。 早く見たい~~!!!

それでは、今日はシェフミッキーより可愛すぎてどうしよう!なドナちゃんをアップいたします♪
まずは、ネクタイ持ち☆
ドナルド シェフミ ネクタイ


照れっ☆ なドナちゃん~~>▽<
このポーズをして、周りのゲストさんに拍手させてました。笑
ドナルド シェフミ 照れ


そしてそして・・・一番のお気に入り写真☆
ドナちゃんが回ってきたときに、サインを貰う用の2Lサイズの写真のアルバムを置いていたのですが、
見開きで左がドナ、右がデイジーの写真だったんです。
そしたら、ドナは来てすぐにデイジーの写真を発見!!!
すると、その写真にキスしまくる。笑  その後、他のデイジーの写真を見せたら
「僕のはないのっ?!」と聞いてきたので、見せました。笑 そしたら喜んでくれました~♪
そんな感じでお話しして、その後に1ショを頼むと、こんなに可愛いポーズをwww
ドナルド シェフミ 甘え

うぎゃーー>▽< 人差し指、可愛すぎる!!!
・・・と一人で叫んでました。怪
可愛くないですかっ?! キュンキュンしすぎて死にそうになってました。笑
やっぱりシェフミのドナちゃんは可愛いわ~

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:57  |  ♪キャラダイ  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ウェイターさんのドナ&デイジー★

おはようございますっ! 今日東京へ戻ってきます~~★

今朝は、2月に行ってきたシェフミよりウェイターさんのドナちゃんデイジーをアップしたいと思います♪

まずはドナちゃんの1ショ★ 隣のイスを使ってこんなにかっこよく決めてくれました>▽<
ドナルド シェフミ イスプレイ


デイジー!!! 可愛すぎ!
デイジー シェフミ


最後は私との2ショ笑
ドナルド シェフミ 2ショ

デイジー シェフミ 2ショ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  07:00  |  ♪キャラダイ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

シェフミッキー★

こんばんはー★
今日、やっとthのページが公開されましたね!!!
テーマソングもいい感じですよね♪ ずっとエンドレスで聴いています>▽<
プリマ、マリーちゃんが登場らしいですよね!どんな衣装なんだろー?
さすがに、リボンだけはないよね。笑
場所も5箇所に増えたみたいですね。 ショー内容も去年とは違うみたいですし
ますます楽しみになってきましたv でも、あの「お花に止まったチョウチョ★」が見たかった;
とかいって、全く同じ内容だったらどうしよう!爆
まぁ、始まってからのお楽しみですねー♪

さてさて、2月2日の朝に利用したシェフミ。考えたらまだ一枚も写真を載せていないですw爆
なので、ちょこっとずつ載せていきたいと思います♪ まだルアウも出してないのに・・・

まずは、シェフのミッキー★
金ぴかのメダルを見せてくれました^^
ミッキー シェフミ メダル持ち

おまけでvv
ミッキー シェフミ 2ショ


次はプルート★ プルって、スープ係なんですねー!初めて知りました;
そんなプルの1ショはこちら! めっちゃくねってます!!
プルート シェフミ くねっ

そして私とプルとプルパペの3ショ^^
プルート シェフミ 2ショ


続きはまた気が向いたときに★←

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:30  |  ♪キャラダイ  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
