2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ノーマルコス

こんばんはー☆
なんだか最近、数日置きの更新となっちゃってますね^^;
わたしが更新してない間に、ファイナルステージがついにスタートしましたねッ!
私は勿論学校あるのでまだ見に行ってないのですが
いつものようにw 母が早速ドリカンをビデオに納めてきてくれましたーvv
個人的に大満足なショーです♪ プルも活躍してるし(笑)
早く自分の目で見たいな^^

そして、ランドの方はノーマルコスらしいですよね~
まぁ、私は動画も途中までしか見てないのでわからないのですが
ということで! 今日はエントグリのノーマルコスの写真を載せたいと思いますv

デイジーv この角度が一番好き(笑)
デイジー エント このみ

デーちゃんvv かっこいいポーズをとってくれたので
ちょっと下めから撮ってみました^^ 結構気に入ってます♪
デール エント かっこいい

今朝、ドリカンを見てから学校へ行ったので
学校中、音楽が頭の中でずーっとグルグルなってましたw
そうそう! インフルエンザがまた学校で流行り始めたんですよね~・・・
ミラコ泊まりまでに風邪とかインフルとかひきませんよーに><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:38  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

おとーさーーん!

どーーーん
プルート トゥーン クリスマス どーも

こんばんは~~
今日は、冬休み前最後の登校日で、クリスマス礼拝の日でしたーv
疲れたけど・・・、楽しかった>▽< お疲れ様でした!!

それでは、今日は犬親子をアップー♪
まっくん。 若干失敗しちゃいました^^;
マックス トゥーン クリスマス

おとーさーーん!!
グーフィー トゥーン クリスマス

さて、クリスマスまであと少し!
例年よりテンション低めな私ですが(笑) 自分なりには結構楽しめたかなーと思います!
明日はインしませんが、24日に学校帰り、25日は一日行きまーす^^


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:54  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

グリ・グリ・グリ

こんばんは~ そしてただいまです^^
今日は、部活を午後からサボり(汗)舞浜へ行ってまいりました!
目的は達成できなかったのですが・・・でも、楽しかったです♪
今日やったことは、ジュビ(トゥーンミニポジ)と、トゥーングリのみです(笑)
グリでは、ドナ、デジ、プル、グー、マックス、チップ、ウルフ様のお写真撮りました♪

ということで、今日撮ってきた写真の一部をご紹介v
車のところへ行ってこっちを向いて、撮れよ!って言ってくださったウルフ様(笑)
かっこよすぎるーvv
ウルフ トゥーン クリスマス 車

プル・・・。 明日リベンジします、ハイ。
プルート トゥーン クリスマス

最後はドナvv 元気で可愛かったな~~^^
ドナルド トゥーン クリスマス グー

ちなみに。ミニーちゃんが出てきた瞬間、きゃーーーーー!!!って声が凄かったです。
どうしたの?!何か起きた?!って思ったら、ミニーの登場でした(笑)
やっぱり、ミニーちゃんの人気はすごいな~。
ウルフ様とか、出てきたとき皆さん無反応でしたもんw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:46  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ミトン

こんばんは~~*^^*
今日は、トゥーングリよりブタちゃんをアップいたしまーす!
・・・って、昨日より興味ないですか?!笑
いいんです、私が好きなんですから!!!w
ブタちゃん、本当可愛いと思うのになー。。

目線ずれちゃってますが、可愛いので全く問題なし>▽<
ファイファー トゥーン クリスマス ミトン


フィドラー トゥーン クリスマス 顎

ミトンde柱
プラクティカル トゥーン クリスマス 柱

他のキャラのときには激混みなのに、やっぱりブタちゃんだけは空いてましたww
わたしとしては、とても嬉しいですが(笑)
ブタちゃんの可愛さを再認識いたしました(//▽//)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:59  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

掘り出し物

こんばんは~~☆
今、今日母が撮ってきたWFPのビデオ見てるのですが、めちゃくちゃ面白いですw
ラブラブショーっていうより、コントみたい(笑) 最後はギャグで終わってるしw
動画、アップしてみたいけど、やり方がわかんないー;; 勉強してみますー。

それでは、今日はPCを整理しているときに出てきたプル写真をv
プルに興味がない方は、この記事スルーしてください(笑)
ちなみに、コレを撮ったのは、夏の同じ日です♪

ミッキー!!!
プルート 25L 手振り
ずっと気付いてもらえなくて落ち込んでいたプルでしたが、ミッキーが見た瞬間、元気百倍にw

ジミニーとプル
プルート・ジミニー 25L ひげ抜き
これ、何しているように見えますか??
実は、プルのひげを引っこ抜いているんです(笑)
ちなみにジミニーの前に、ピノは尻尾をずっと引っ張ってましたw
ひげを抜かれたのが相当痛かったらしく、この後泣いてました~~

柱の間から、こんにちは。
(↓なんかこれだけ変なサイズでごめんなさい^^;)
プルート 25L 間から
お帰りのとき、柱の間から顔を覗かせてましたvv

最後は、お気に入りショット★
プルート 25L かわいすぎる
ぎゃーvvv かわいすぎるーvvv
・・・って、撮ったときにも言った覚えがあります(笑)
手が可愛いな~~>▽<


よくよく考えたら、25周年衣装のプルートとランドでグリしたのって、
このとき一回しかないかも^^; それ以外は全部シーだし。。
案外貴重な写真ですw

・・・明日は、普通にクリスマス写真アップしますね(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:11  |  ☆ランド グリ  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
