2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

持ってた!!!

皆様、突然ですが、全日本フィギュア、ご覧になりましたか?!
まさかの中野選手が5位となり、村主選手が2位、安藤選手が3位、
真央ちゃんが1位でしたーvv
そして、私がなぜこんな記事を書いたというと・・・
皆様、真央ちゃんが手に持っていたものをご覧になりましたでしょうか?!
ダッフィーですよ、ダッフィー!!!
しかも、クリスマスコスを着たダッフィーですよ!!笑
ダッフィーが映った瞬間、思わず叫びましたw
真央ちゃん、インタビューのときもダッフィーずっと持ってたんですよー♪
これで、ますますダッフィー人気が高まるのではないかと思います・・・

ちなみに、今は3800円ダッフィー売り切れ中で、その代わりに1万円ダッフィーが
飛ぶように売れてます~
あと、昨日から発売のコレクションドールは、今日の午前中で売りきれてました~
恐るべしダッフィー人気;
でも、ダッフィー整列自体は今日は空いてました(笑)

それでは、今日はトゥーングリより、どどん!とアップいたします~
デイジー トゥーン クリスマス

白ー
ミニー トゥーン クリスマス どアップ

それでは、続きへどうぞv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:23  |  未分類  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

えっ・・・?!

こんにちは、愛実です。
ワンマンについてのウワサが出回ってましたが、
嘘だろ~~と思っていたら、本当に公式に発表されました。。
こちらです。

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。


期間限定のようですね。
いやー、それにしてもビックリです・・・
指定券配付して抽選って、なんか不思議ですが^^;
この試みによって、どのようになるのかよくわからないですが
期間限定で終わってくれるといいなぁ。。
これを機にワンマン久しぶりに見てみようかな・・・


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  12:55  |  未分類  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

仙台★

20080801134816
20080801134815
20080801134813
おばあちゃん家に来ましたー★
写真は、仙台駅で見つけたものです>∇<
リゾートの映像が流れていたのですが、
まさかのブタちゃん登場で、テンション上がっちゃいました♪
ご当地ミニー&スティッチ買ったので、帰ったらアップいたしますっ!

web拍手
EDIT  |  13:48  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

やったー♪

20080607121258
シェフミの予約、取れました~~★
何回もかけたけど繋がらなかったから諦めてたのですが、
12時くらいにかけたら繋がって、ディナーを無事Get!
シェフミのためにも勉強頑張ろっ!
ちなみに、この写真は私の手帳ですー^^

web拍手
EDIT  |  12:13  |  未分類  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

Get!

20080301225711
久しぶりのモブログです♪
愛実は、明後日から始まるテストに向けて頑張ってますo(^-^)o
さてさて、今日DisneyケータイをGetしてきましたー★
と言っても、私のではなく母のですが;
とーっても可愛いです(^^)
私も早く欲しいなー!!!
ちなみに、この画像は待受を表示した状態ですっ♪
Flush待受なのですが、プルが出てきて可愛いです~~w←

web拍手
EDIT  |  22:57  |  未分類  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
