2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

お久しぶりです><!

みなさん、お久しぶりです>▽<
31日以来のPCからの更新ですww
たくさんモブログしたので皆さん知っていることかと思いますが
31日、1日、2日、4日と 5連休中4日インしました^^;
さすがに疲れ果ててます。。
どの日もたくさん遊べたので大満足♪ ただ、1日の風キャンは本当に残念;
レポは、面倒なのでしませんのであしからず

それでは、今日は(も?笑)ドリカンからv
昼の下ミキ
ミッキー ドリカンピンク したみき

夜の上ミキ (超トリミングしてますw)
ミッキー ドリカンピンク よる

↑ちなみにこの2枚は同じフリのところです★
やっぱり最前最高だわ~vv なにしろキャラとダンサーさんが近いし♪
プルと目が合ったときの私のテンションは凄かったですw
これで、ドリカンに思い残すことはないので(笑) あとは時間に余裕があったら見る程度かなーと思います^^

2日間ドリカン見たのですが、両日ともにこのマーガレットでしたッ!
可愛いし歌も上手~♪ 表情もとても素敵でした>▽<
マーガレット ドリカン 夢鍵

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:58  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

4日連続インお疲れ様ですっ!
ドリカンたくさん、しかも最前列で見られてすごいですね☆
私は平日インした中で全部昼のドリカンは風キャンでした^^;
(運が無さすぎですよね~)

やっぱピンクコス最高です!
それよりやっぱりマーガレットは生歌なんでしょうか??
友達に「生歌なんだよ!」と言っておきながら自分で信じてなかったんですが・・・w
だふ |  2009.02.06(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!!

初めまして!!
ミニーちゃん大好きなすみと申します。
私も埼玉住みで都内の女子校に通っていて
ケープ大好きですvv
ケープは本当に癒されますよねww
2日はドックサイドとケープを往復していました(笑

ドリカンのコスすっごくいいですよねvv
水色×白コス大好きです★

また遊びに来ます。
初めましてなのに長文すみませんでした><
すみ |  2009.02.07(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
さすがに週4は疲れ果てちゃいました^^;
ドリカン、どうしても昼と夜最前で見たかったので、ひたすら待ち続けちゃいました!
全部風キャンはきついですね・・・>< せっかくのチャンスだったのに、残念ですね。。
あともう少しでドリカンインなんですよね!! 今度こそ見れますように...★
ピンクコス、一番ドリカンの中で好きですv
はい、マーガレットは生歌ですよ~♪
2日とも可愛いマーガレットだったので、よかったです!笑
愛実→だふさん |  2009.02.07(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 初めまして!!

♪すみさん
はじめまして! コメントありがとうございますv
すっごく嬉しいです><!
埼玉住みで都内女子校でケープ好きさんとは・・・! 丸被りじゃないですか!!笑
私も一日に何度もケープへ足を運んじゃいます♪
きっと、何度かすれ違ってますね(笑)
審査員のコス、ステキすぎですよね~! 強気なミニーちゃん、好きですw
こんな変わったブログですが、是非また遊びにいらしてください~♪
私もまた遊びに行きます★
愛実→すみさん |  2009.02.07(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
