2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

ミステリアス・マスカレード

皆様こんばんは★ 愛実です!!!
今日から両パークでハロウィンが始まりましたねー♪
多分皆様が一番気になっているのはマスカレードだと思うので(笑)
ばばばーんと続きに一気に載せます^^

かーなーりネタバレとなってしまいますので、
自分の目で見るまでは知りたくない!!という方は続きを見ないようにお願いしますね★
レポートというより写真べたべた貼っただけですがw

web拍手
EDIT  |  23:46  |   09 ハロウィン  |  CM(10)  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

2009の夏

今年も熱い夏でした
ミッキー 笑クー 指差し

ということで、今年の夏を振り返ってみたいと思いまーす!!
ブログは殆ど更新していませんでしたが、写真はかなり撮ってました(笑)
それではペタペタと貼ってきます^^


か、かっこえぇ・・・
グーフィー ショーケース 開脚

まあち
プルート マーチ

漕ぎますw
ミッキー ゴンドラ 漕ぐ

衝撃画像(笑) ミッキー仰け反ってます!
ミッキー マーチ のけぞり

続きもどうぞ♪ お座りミニーちゃん
ミニー マーチ 座り


web拍手
EDIT  |  21:27  |  特集  |  CM(6)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

きたきたきた!!!

いじめっ子
プルート・チップ・デール プラザ


いやー、皆様ご無沙汰しておりますvv
久しぶりな更新なのにこんな写真でごめんなさい


今月号のDファンにハロ情報載ってました~♪
シーの方はプル以外のBIG8が出るみたいですね・・・
そういう話は聞いていましたがやっぱりショック><。。

でもでも!! ランドのプルはアラビアンコスのようです( ´艸`)
去年のコスもよかったけど、今年もかなり良さそうで嬉しいです^^
そういえば、今年はとんすけとミスバもパレに出るらしいですね
ちゃんとした洋服だといいんですが・・・

シーのグッズも素敵♪
マジックラリーキャンペーンもあることだし、これは散財決定ですねww


とにかくバンザイを見るのが楽しみです
勿論マスカレードも楽しみですけど、これはもう運ですしね( ̄▽ ̄;)





さかなクン
プルート プラザ 魚君


ここ1,2ヶ月ずっと写真取り込んでないので夏イベの写真がPCにないんですよねww
このブログで夏イベの写真を載せることはなさそうです(笑)



それでは明日から合宿へ行ってきまーす。

web拍手
EDIT  |  18:26  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ただいまです

ヒロシマより帰って参りました~
プルート プラザ 耳あし

ただいまですvv
といいつつ帰ってきたのは実は昨日だったりしますw

勉強の方もかなり充実してたし、宿泊行事自体はすんごく楽しかったです♪
ご当地ミニーちゃん&スティッチも買ってきましたよ~
スティッチの方はすぐに見つけられたんですが
ミニーちゃんはなかなか見つからなくって・・・
色々な人に聞きまくりましたww
まだ画像取り込んでないので、今度アップします*


この写真、載せたつもりだったんですけど
どうやらまだ載せてなかったみたいですね・・・
ここ最近のお気に入りです 笑

考えたら、最近グリ写真載せてませんよね~^^;
ショー写真を優先してるからかなー
ていうより更新が少ないんですよねw


そういえば!
わたしがヒロシマに行っている間にゴンドラグリなんてものがあったみたいですね~
日程的に見に行けるか微妙なところなのですが
見に行けるといいなぁ

web拍手
EDIT  |  23:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

みんなで叫ぼ~う♪

ちゃんぴおん!!
プルート マーチ ちゃんぴおん

こんばんは★
またもや久しぶりな更新ですw
やっとこさ画像をPCに取り込みましたよ~^^;

今日はマーチからプルを載せてみました♪
『ちゃんぴおん!』の掛け声にあわせてチャンピオンの文字を指差してましたvv
可愛いなぁ

あひるさんとお犬様
(クリックすると端が切れないで見れます)
プルート・ドナルド マーチ


そうそう!
明日から学校行事で ひろしまの旅 に行ってきます♪
プログラム的に楽しいものではないのですが、有意義な時間が過ごせるといいなぁ。
ご当地ミニー買ったらアップしますね(笑)


最後はロストのマックス★
これ、初めて会ったときの写真なのですが
まさかの指差しでテンション上がっちゃいましたvvv
可愛さ×かっこよさ
マックス ロスト 指差し


web拍手
EDIT  |  21:47  |   09 夏  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
